FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハゲマゾが無形文化遺産に登録 

来訪女神 

「ヘンタイはいねが〜!」と鞭を持ってM男を追いつめる女王様。

 日本に古くからある、微笑ましい風習が世界遺産に登録された。

 円形脱毛症気味の禿マゾは、世界中に数多く生存している。

freeclassics003.jpg

 その生態は、詳らかになっていないが、おそらく、どこにも存在し得ない理想の女王様(来訪女神)を求めて、彷徨っているのであろう。

 しかし来訪女神は、足しげくSMクラブに通っているうち、自らが思い描く理想のプレイが実現された時に、ふと、唐突に現れたりもするものである。

来訪女神2


 季節の変わり目に、異世界からの女神に扮したS女性が、哀れなマゾヒストのためにご降臨される。

 その触媒としての年老いた禿マゾの貢献が注目され、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の政府間委員会は、無形文化遺産に「男性マゾヒズムなどアブノーマル性癖で構成される顔面騎乗」と、「女王様と奴隷による意味不明な文化活動・交流」を登録することを決定した。

 SMって、わからないものだ。

SMってわからないものだ



 
 ■ マゾヒズムが世界無形文化遺産に登録 (2014年 1月29日付)

 ■ あなたはボクの女神様!(2016年 1月31日付)
NHKあなたはボクの女神様


 ■ マゾ差別をなくすために
休憩
[ 2018/12/01 06:10 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(3)

女性誌の表紙を飾る女優さんに虐められたい 



 こういうのが朝っぱらからコンビニの店頭に並ぶと、狼狽してしまう。




[ 2018/09/08 06:27 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(14)

もしも「ゴルゴ13」がマゾだったら? 

 僕は「ゴルゴ13」でおなじみのさいとう・たかをさんを、こんな人だと思ってました。

ゴルゴ13
んなワケね〜だろ (。。)☆\バキ


 もちろん、そんなわけなくて、実際はこんな感じです。

さいとうたかお

 先日、たまたまNHKの大相撲中継を見ていたら、ゲスト出演されており、びっくりぽん。

SaitoTakao_in_NHK.jpg

 今年、御年81歳だそうで、いや〜お若いですね〜(>_<)

 僕は大ファンというほどではないにしても、昔から作品は拝見しており、単行本も何冊か持っています。

 主人公のデューク東郷は、誰がどうみてもS男性の代名詞みたいな顔つきに見えますが、あにはからんや、こういうタイプに意外とドエムが多いのです(たぶん)

 ゴルゴ13が仕事を終えた後、ホテルに戻るとそこにはミストレスがいたりして。

 「俺を縛って、鞭で打ってくれ」 とかナントカ、SMプレイをする、などとモーソー(>_<)

 そういう、フツーでは考えられない妄想を楽しめるのもマゾ力の一つだと思います。

 劇画コミックとしても長寿作品の大河ドラマですが、さいとう・たかをさんには、末永く執筆活動を元気に続けて頂きたいと願っております。


ほぼ無関係ともいえるエントリー】

 つい最近まで、僕は暗藻ナイトさんをこんな人だと思ってました。
   ↓
コミックマゾ_3 それはあり得るカモ鴨川


 つい最近まで、僕はつげ義春さんをこんな人だと思っていました。
  ↓
ねじ式の登場人物 んなワケね〜だろ (。。)☆\バキ



■ もしもアムロがマゾだったら?

■ シャーがマゾだったら?

■ もし、セイラさんが女王様だったら

■ もしギレンがマゾだったら?

■ もしもフラウ・ボウが女王様だったら?

■ ガンダムネタ


■ もしも、チャーリー・ブラウンがマゾだったら?

マゾのチャーリーブラウン




[ 2018/01/23 19:06 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(6)

赤ちゃんプレイとお尻ペンペンとSM 

 SMの範疇にあるのかどうか知りませんが、ようじプレイ(赤ちゃんプレイ?)を毛嫌いする女王様は多い。

 僕はやったことないし、たいして興味もない。

 ただ、お店によっては、メニューに入っているSMクラブもあったような印象ですが、オプションであろうとなかろうと

 「あれはSMじゃないよね〜」と宣う人もいます。
 
 *同じようなことは、女装や黄金(スカトロ)、顔面騎乗に対しても言われる(時々だけど)

 定義やカテゴライズはともかくとして、ある種の倒錯、「ヘンてこな願望」であるには違いない。

 そのような観点から見ると、「お尻ペンペン」も、似たようなものじゃなかろうか。

 スパンキングの一種とみるには、あまりにもユルく、ヌルい。

おしりぺんぺん

 羞恥プレイでもありながら、楽しそ〜!という矛盾は、SMの分かにくさにもあてはまる。

 いい歳した大の男が惨めそうで、これで女王様も楽しければOKですよね?

 まぁ、だからといって、ようじプレイ(「ようじ」を漢字表記すると、アダルトブログでは公開できないようです)にSMの市民権を!と主張するつもりもないのだけれど。
 
 ただプレイの最中に、つい女性言葉になったり、瞬間的に「ようじ化」したりすることは、ままある。

 顔面騎乗だって、言ってしまえば、子どもっぽいファンタジーとも言えるでしょう。

 そこに、ご奉仕やクンニという、大人の要素が加わるとしても、意味不明で説明のつかないリビドーの世界。

 そのような、不可解な願望、不都合な真実? 個別で独特で、多様化した倒錯への、あたたかい眼差しを期待していたい。

 みんなちがって、みんないい。


 どうでもいいか、そんなコト。



■ お尻ぺんぺんフェチ


■ お尻ぺんぺん


■ スパンキング



■ たっぷり顔面騎乗
tumblr_mizziqQP2a1s6hnheo1_400.gif



[ 2017/11/18 08:56 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(3)

記録的短時間射精情報 

 別にこれまで隠していたワケではないですが、僕は早いんです(>_<)

tumblr_ohua3mEGaT1vmm4pso1_500.jpg

 女王様がそこに触ったとたんに、ドピュ!


tumblr_ohua4uWe1K1vmm4pso1_1280.jpg

 「アララ! ほんっとに早いのね〜」

tumblr_ohuaa0kMl91vmm4pso1_500.jpg


 事前のカウンセリングで、そこのところは、きちんと説明しておいたのにい〜(>_<)

↑ これが記録的短時間射精情報


 というのは、昔の、若かりし頃のお話で、今は勃ちもしなければ、逝きもしません。

基本は顔面騎乗

 顔面騎乗されると、かろうじて(ナントカかんとか)男らしくはなるかもカモ川。


 元来、あまり射精にはこだわっていなかったほうですが、歳のせいか虚しくなってくる。

 
( ↑ 射精しても、虚しいけれどもネ)


tumblr_ohua5tRDWA1vmm4pso1_500.jpg

 女王様の足(脚)コキで逝かされるというのは、万国共通のファンタジーなのか・・・



 早漏ほど、哀しい性癖はない!  ← 性癖か? (。。)☆\バキ
 
tumblr_mk8aqx0D5N1r650zoo1_1280.jpg


 逆に遅い人でも、こういうマシンがあれば、延々と射精できる?のだろうか・・・

milkingmachine1.jpg



 女王様がカウントダウンをしていて、射精スタンバイ!  などとモ〜ソ〜
tumblr_ohvu05TzGY1vmm4pso1_1280.jpg

 
 
女王様の脚に、あるいはパンストに精液をぶちかましたい!という願望もあるらしい・・・
tumblr_ohua7mUsIz1vmm4pso1_500.jpg
 僕にはないけどネ




コレは・・・ちょっとイヤかな

tumblr_o6211dzeJq1u5961po1_400.gif



なんだ神田いっても、やっぱ顔面騎乗じゃないですか(>_<)
tumblr_o7nt7cdkfH1u17wyco1_1280_2017080119581345e.jpg


[ 2017/08/01 20:10 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(5)

知足 

知足_02

「知足」という禅の言葉があります。

知足_05

足を知る。

知足_01

 女性の足は、舐めてみないとよくわからない。


知足_03

 足の指を、一本ずつ、丁寧に。

知足_04

 あるいは、女性の足で踏まれることによって、満ち足りた気持になることです。

知足_11


 別にこれまで隠していたわけではないのですが、僕は足フェチだったりする。


知足_06

 足の指の間(あいだ)フェチ。

知足_07


足の指の裏(ウラ)フェチ


知足_08

 ツマサキフェチ

知足_09


 女性の足の裏のツチ踏まずフェチ


知足


 どうでもいいか、そんなコト。


tumblr_o74clqz5xh1v6cipso1_1280.jpg



 【知足】  足るを知る。

  みずからの分 (ぶん) をわきまえて、それ以上のものを求めないこと。
  分相応のところで満足すること。




[ 2016/10/15 21:07 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(5)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

15位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。