FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

知足 

知足_02

「知足」という禅の言葉があります。

知足_05

足を知る。

知足_01

 女性の足は、舐めてみないとよくわからない。


知足_03

 足の指を、一本ずつ、丁寧に。

知足_04

 あるいは、女性の足で踏まれることによって、満ち足りた気持になることです。

知足_11


 別にこれまで隠していたわけではないのですが、僕は足フェチだったりする。


知足_06

 足の指の間(あいだ)フェチ。

知足_07


足の指の裏(ウラ)フェチ


知足_08

 ツマサキフェチ

知足_09


 女性の足の裏のツチ踏まずフェチ


知足


 どうでもいいか、そんなコト。


tumblr_o74clqz5xh1v6cipso1_1280.jpg



 【知足】  足るを知る。

  みずからの分 (ぶん) をわきまえて、それ以上のものを求めないこと。
  分相応のところで満足すること。




[ 2016/10/15 21:07 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(5)

マゾノミクス 

跪いて足を舐める

 最近、M男(マゾ)がもたらす経済効果を指す「マゾノミクス」なる新語をよく耳にする。

 全日本SM連合振興会によれば、女王様がプレイで使用される縄・鞭、医療器具などのツール、衣装やメイク費用、関連書籍やDVDなど、それらの額はマゾが購入してミストレスにプレゼントするケースも含めて年間約2兆3162億円(2015年)に達する。

 プレイルームが規制された風営法改正以降は、ホテル代や移動タクシー代など周辺市場への波及も大きい。

 Femdom は不景気と高齢化社会に強い。

 会社が倒産しても、社長や重役はSMクラブに逝く。

 貧困な若年層は安上がりな風俗へ流れるが、SMクラブの顧客は経済的にゆとりのあるヒマ人が多く、もともとユーザー数の少ないニッチな市場で、データの偽装や成長戦略などの必要ない女王様家業は、文字通り「殿様営業」(=お姫様営業)で成り立っていた。

 衣装や道具類を特に必要としない顔面騎乗においても、マニアックなユーザーは上半身のコスチュームや「絶対領域」の作成などにこだわり、あらたなマーケットが拡張されていく。


Illustrated by Ayatsuki

 戦後の高度成長期に比べると、確かに男性マゾヒズム市場は飛躍的に拡大した。

 今後マゾが増え続け、S女性も増加傾向にあることから、マゾノミクスは当分続くと考えられる。

女性の尻に敷かれる


 マゾと結婚した元女王様による「マゾ亭」のヒットは、絶滅危惧種になるかもしれなかった多くのマゾヒスト達の、明るい未来を予感させる。

 アベノミクスより息は長いかもしれない。




【政治・経済とマゾヒズム・関連エントリー】

■ そうだったのか!マゾヒズム
学べるニュース
池上彰がSMを解説したら?


■ マゾ手当

■ 介護SM

■ マゾヒズムが世界無形文化遺産に登録
顔面騎乗は無形文化遺産 02
伝統と創造の主体的な担い手を育くむために

■ オナニー税

■ 試験に出ない原発

■ マゾは憲法違反?

顔面騎乗募集要綱


■ 究極の個人情報・マゾヒズムは特定秘密

■ 変質者保護センター



日曜が終わる




[ 2016/05/22 11:10 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(2)

マゾヒズムが世界無形文化遺産に登録 

顔面騎乗は無形文化遺産 05

 日本政府が提案していた「マゾヒズム・日本人の伝統的な精神性」が、ユネスコ(国連教育科学文化機関)の無形文化遺産に登録されました。

 SMの知識や技術を未来の子どもたちに正確に伝え、心の美しい女王様の保護・育成のために、普段は寡黙なSM関係者が文部科学省や政府に働きかけていた地道な活動が実を結びました。

顔面騎乗は世界文化


★伝統と創造の主体的な担い手を育くむために

 何がマゾヒズムの文化なのかわかりにくいかもしれませんが、SMの御三家とも言われる「鞭・ロウソク・浣腸」の調教メニューで解説します。

 こうした責めのスタイルは、SMの基本的な形とされており、これらはツールとしての「有形」な文化遺産です。

 今回登録されたのは、「無形」文化遺産であり、目に見えない

 一般の人には理解されにくいマゾヒズムという精神文化が認められたもので、この点で画期的でした。

心の目で見る


 古代文明の発達と同時に、あるいはそれ以前から支配する者と服従する者といった階層に分化してきた人々の「格差」は、現代の人類に受け継がれてきました。これがSMの文化的起源です。


顔面騎乗は無形文化遺産 03



 その長い歴史と伝統、風俗、慣習といった文化的な側面を象徴するSM(サディズム&マゾヒズム)の中で、権力構造ではなく、あるいは主人や奴隷といった政治や経済とは異なるアプローチで、日本では独特のマゾヒズム文化が生まれ継承されてきました。

 ユネスコの無形文化遺産は、長く受け継がれてきた慣習や踊り・歌といった芸能、工芸技術などを登録し、再評価し守って行こうとする取り組みです。

 日本のマゾヒズム文化の登録が発案されたきっかけには、谷崎潤一郎や三島由紀夫がノーベル賞候補者リストの最終段階にまで残っていたという記録が公開されたのに起因します。

 それ以前からも、日本における武士道の忍耐や恥の文化など、独自の伝統スタイルがマゾヒズムとは離れた感覚で注目されてはいましたが、今回新たに、マルキ・ド・サドやマゾッホなどの西洋文学的なSM観とは別の視点から、「和」の慎み深い精神性と謙虚・従順な美徳が評価されることになったのです。

顔面騎乗は無形文化遺産 02

 その慎み深い精神性として「顔面騎乗」が注目された背景には、現代日本美術の巨匠・春川ナミオがモチーフとして描く顔面騎乗図絵が世界的に支持されているという現状がありました。

顔面騎乗は無形文化遺産


 鞭やロウソクなどの道具を使う調教とは異なる、女王様の身体(尻)を崇拝するという精神的な美徳は、日本を代表するマゾヒズムだったのです。

顔面騎乗は無形文化遺産 06


 顔面騎乗のすばらしさは「一汁三菜」にあります。

 「三菜」とは和食の用語で「三品のおかず」という意味。顔面騎乗の場合、主菜は女王様の黄金が中心ですが、時にはバナナやヨーグルトなどをあらかじめアナルに挿入してから頂けることもあります。
 
顔面騎乗は無形文化遺産 04


 副菜には二品あり、まず秘密の花園の「陰毛」、そして女王様が身につけていた下着の生地や糸クズなど、食物繊維が豊富でありながら、わずかな量でバランスのとれた栄養補給が可能となっています。

 「一汁」はご聖水、あるいはアナル周辺の体液です。

 女王様の太もも(絶対領域)からの「お吸い物」には格別な味わいがあります。

顔面騎乗は無形文化遺産 07

 自然を破壊することなく、女王様からの愛の恵みにより、なおかつ自然に寄り添った食文化のスタイルが顔面騎乗の魅力でしょう。


 今回のユネスコの英断によって将来的には、恋人や夫婦の関係においても、顔面騎乗の忌避感が薄れ、いつでも、どこでも、誰とでも、顔面騎乗の文化を享受する機会が増えることが期待されています。


ンなわけねーダロ!  (。。)☆\バキ 


顔面騎乗は無形文化遺産 03

 マゾヒズムが社会的に評価され、顔面騎乗が世界を魅了する時代がまもなくはじまります。



 ど〜でもいいか、そんなコト




■ 顔面騎乗の社会的評価



■ 試験に出るSM
試験に出るSM
SMの歴史は世界四大文明の発祥とともに始まった...



■ SM道
土下座_s
武士道とは、マゾヒズムと見つけたり



■ 春川ナミオの芸術
PU_春川ナミオの芸術



■ つまりは、この重さなんだな
つまりはこの重さなんだな_30


■ 描かれる女性たち



■ そうだったのか!マゾヒズム
学べるニュース
池上彰がSMを解説したら?




[ 2014/01/29 20:16 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(5)

今日は、ふと桃の節句なぅ 

太モモの節句_0

 年に一度、女王様の太モモを舐めることが許される日であります。

 奴隷やM男は一般的に、女王様のヒールやブーツ、よくて足の裏ぐらいまでしか舐められないとされていますが、今日だけは心ゆくまで舐められる(>_<)

FuToMoMo_05.jpg

 平安時代からの伝統で、宮中の足フェチ貴族たちが女官やお姫様のふとももを愛でる行為が、女性の幸福を願う祝祭として発展したのがひな祭りの起源です。

 ふとももを男に舐められた女性は、末永く健康で幸せに暮らせると言い伝えられてきました。


太モモの節句_01
*写真はイメージです


 あのぷにゅぷにゅした内側の部分、いわゆる「絶対領域」 が全国的に解禁されるのです。


後ろ側からがいいか
太モモの節句_03

前からがいいのか

太モモの節句_04

 ウ~ん、なんとも悩ましい(>_<)
太モモの節句_02



 待ちに待ったこの日ばかりは、どんなにキモいM男でも、堂々と太ももを舐められるのです!  

FuToMoMo_06.jpg



んなワケね~だろ (。。)☆\バキ



■ ありふれた日々の幸福


■ エリック・スタイルの顔面騎乗






[ 2012/03/03 00:59 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(0)

正しい鞭の打たれ方 

鞭を手にする女性_05

 熟練したミストレスの鞭を一度でも受けてしまうと、あまりスキルの備わっていないミストレスからの鞭(つまり痛くない?)は受けられなくなるのだ、という、あるM男性の体験談を聞いたことがあります。

 その人曰く

ド素人の小娘の鞭なんか、アホらしくてつきあってられん

↑ 僕が言ったんじゃないからね~ (^^;;;;
 


 愛と忠誠心のもと、痛い鞭を乞い願い、酷い鞭肌になってまでもさらに先を追求するマゾヒズムは素晴しいと思います。

 でも、なかなかそこまでの域に到達するのは難しいだろうし、なにもそこまで行くこともないかもしれない。

 
 ファッションかサブカル程度の認識でSMを知った、まだあどけない無邪気なコムスメ女王様のたいして痛くもない鞭に、痛そうなフリをするのもM男の義理人情なのだと思う。

 口がさけても女王様に対して「もっと勉強して下さい」とは言えないから(>_<)

 痛くても、痛くなくても、僕は貴女に鞭打たれたいのです。

鞭で打たれる時
 
 ただ、打たれる時は、頭を女王様の太ももで挟まれたかっこうで、背中を鞭打たれてみたいと思っています。

 どこか間違ってますでしょうか?



【関連エントリー】

■ 鞭の魅力

■ 鞭のフェティシズム

■ 女子中学生が男を鞭打つシーンのテレビ放映

■ 鞭占い

■ 鞭打ちの刑

■ 久々に鞭ネタ




[ 2011/10/14 01:16 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(2)

サディスト仮面 

 自分の性癖を開き直ってカミングアウトしてくるブログもあれば、心なしかウシロメタイ気持ちを引きずりながら綴られているのもあります。

 僕も最初は、ためらいがちに恐る恐る書いてました。 (ホントだよ~)

 5年もやってると、だんだん慣れてきて、大胆になれるものですが、心の奥底に残るコンプレックスから解放されることは、ありません。

 こんなクレイジーな願望や妄想の好きな自分は、やはりどこか異常なのだ。

 しかし一方で、僕はこんなことも考えている。


 男はみんなマゾである。


 フランスの哲学者で Femdom 論で有名な ボーヴォワールも言ってます。

「人はマゾに生まれない、マゾになるのだ」と 

*(「第二の性」) ↑ ウソつき (。。)☆\バキ Femdom でなくてフェミニズムだ!






 このブログの読者にS男性はいないと思うので言うと、S男も一皮むけばマゾになる。

 女性に虐められる快感というのは、世界人類に普遍的なものなのだ。

 かっこワルイとか、自尊心が邪魔してなかなか認めたくないと思われるが、心の底では、M女を虐めるように自分も虐められたいと願っているに違いない。

 アインシュタインの言葉にも「常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクション」というのがある。

 自分が被虐の立場に追い込まれた時の喜びを知らないだけなのだ。

 ある意味で、とてもかわいそうな人種とも言えるかもしれない。




 全ての男はサディストの仮面をかぶったマゾヒストなのである。


 最近、時々思う。

 自分は天然でMでよかった!と。  (いや、やっぱよくないかも?)


それに、仮性だし・・・ (>_<)



【まったく関連のないエントリー】


■ もし、M男に普通の彼女がいたら?



[ 2011/07/07 12:56 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(7)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ