FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

女王様と海に逝きたいなぁ 



 浜辺で下僕プレイ(>_<) 

 無理メなんだけど、憧れています。

 プールでもいいカモ。

 水着の女王様に、甲斐甲斐しくご奉仕したいです(>_<)

 この場合、スクール水着でなくて、ビキニ希望ですが、ナニカモンダイアリマスデショウカ?

SxGK-czE_400x400.jpg


[ 2019/06/06 20:47 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(6)

春川ナミオ展・入場までの待ち時間は最大2時間強! 

vanira_people.jpg


 開場は正午なのに朝9時頃から、ヴァニラ画廊の入っている東成ビル前には、徹夜組も含めておよそ300人が並ぶ。

 列は銀座中央通りからGINZA 6 を越えて、日本橋の方まで1km以上も伸びていた。
 
 春川ナミオ個展 (4 月11日まで)
 
 *この記事は4月1日にエントリーされるはずでした。会期が2日スタートのため、繰り下げて投稿されました。
 1日遅れのエイプリルフールっちゅうことで(>_<)





[ 2019/04/02 18:36 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(2)

SMプレイできるかな? 



 この年齢になるとね〜(>_<) 

 さてさて、ふふん〜♪ 何をやるにしても、勇気いるんよ。

 のっぽさんとは遊んでみたいけど、この人とSMプレイできんな。







[ 2019/02/23 21:56 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(2)

ハゲマゾが無形文化遺産に登録 

来訪女神 

「ヘンタイはいねが〜!」と鞭を持ってM男を追いつめる女王様。

 日本に古くからある、微笑ましい風習が世界遺産に登録された。

 円形脱毛症気味の禿マゾは、世界中に数多く生存している。

freeclassics003.jpg

 その生態は、詳らかになっていないが、おそらく、どこにも存在し得ない理想の女王様(来訪女神)を求めて、彷徨っているのであろう。

 しかし来訪女神は、足しげくSMクラブに通っているうち、自らが思い描く理想のプレイが実現された時に、ふと、唐突に現れたりもするものである。

来訪女神2


 季節の変わり目に、異世界からの女神に扮したS女性が、哀れなマゾヒストのためにご降臨される。

 その触媒としての年老いた禿マゾの貢献が注目され、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の政府間委員会は、無形文化遺産に「男性マゾヒズムなどアブノーマル性癖で構成される顔面騎乗」と、「女王様と奴隷による意味不明な文化活動・交流」を登録することを決定した。

 SMって、わからないものだ。

SMってわからないものだ



 
 ■ マゾヒズムが世界無形文化遺産に登録 (2014年 1月29日付)

 ■ あなたはボクの女神様!(2016年 1月31日付)
NHKあなたはボクの女神様


 ■ マゾ差別をなくすために
休憩
[ 2018/12/01 06:10 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(3)

女性誌の表紙を飾る女優さんに虐められたい 



 こういうのが朝っぱらからコンビニの店頭に並ぶと、狼狽してしまう。




[ 2018/09/08 06:27 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(14)

もしも「ゴルゴ13」がマゾだったら? 

 僕は「ゴルゴ13」でおなじみのさいとう・たかをさんを、こんな人だと思ってました。

ゴルゴ13
んなワケね〜だろ (。。)☆\バキ


 もちろん、そんなわけなくて、実際はこんな感じです。

さいとうたかお

 先日、たまたまNHKの大相撲中継を見ていたら、ゲスト出演されており、びっくりぽん。

SaitoTakao_in_NHK.jpg

 今年、御年81歳だそうで、いや〜お若いですね〜(>_<)

 僕は大ファンというほどではないにしても、昔から作品は拝見しており、単行本も何冊か持っています。

 主人公のデューク東郷は、誰がどうみてもS男性の代名詞みたいな顔つきに見えますが、あにはからんや、こういうタイプに意外とドエムが多いのです(たぶん)

 ゴルゴ13が仕事を終えた後、ホテルに戻るとそこにはミストレスがいたりして。

 「俺を縛って、鞭で打ってくれ」 とかナントカ、SMプレイをする、などとモーソー(>_<)

 そういう、フツーでは考えられない妄想を楽しめるのもマゾ力の一つだと思います。

 劇画コミックとしても長寿作品の大河ドラマですが、さいとう・たかをさんには、末永く執筆活動を元気に続けて頂きたいと願っております。


ほぼ無関係ともいえるエントリー】

 つい最近まで、僕は暗藻ナイトさんをこんな人だと思ってました。
   ↓
コミックマゾ_3 それはあり得るカモ鴨川


 つい最近まで、僕はつげ義春さんをこんな人だと思っていました。
  ↓
ねじ式の登場人物 んなワケね〜だろ (。。)☆\バキ



■ もしもアムロがマゾだったら?

■ シャーがマゾだったら?

■ もし、セイラさんが女王様だったら

■ もしギレンがマゾだったら?

■ もしもフラウ・ボウが女王様だったら?

■ ガンダムネタ


■ もしも、チャーリー・ブラウンがマゾだったら?

マゾのチャーリーブラウン




[ 2018/01/23 19:06 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(6)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ