fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

母乳を売る母親 

 僕は普段コーヒーに砂糖もミルクも入れないのですが、これは飲んでみたい!

milk

 我が子を母乳で育てたくてもあまり母乳が出ない母親のために、英国で母乳のよく出る女性が、母乳を販売するビジネスをはじめ、話題になっています。

 客層は当然お母さんたちを想定していたのですが、ふたをあけると買うのは大人の男性ばかりだったそうです。
 
 やっぱりそうか!と思っていましたが、実は彼らの購入目的はガンや糖尿病の治療のためとかで、けして母乳フェチの変態客ではなかったようです。

 購入の申し込みはメールで行われ、母乳は手渡し。
 
 母乳は一ヶ月程度なら冷凍保存がきくらしく、哺乳瓶に入れられて売られています。


母乳ビジネス

 お値段ですが4オンス(約113g)15ポンド(約2千円)

 これ、直接乳首から吸わせて売る方式にしたら、一口2万円ぐらいのビジネスになるのではないでしょうか。 

     (。。)☆\バキ


淫美なご奉仕




ランキング




 

[ 2010/06/11 23:24 ] 報道 | トラックバック(-) | CM(4)

非実在中年の妄想 

ちさなドミナ
 男性教師が女学生に虐められるという妄想はけっこう歴史が古い。

 おニャン子クラブ(古い!)以前の時代から、春川ナミオの作品でもよく描かれていました。

 教え子や、極端に年下の女の子に陵辱される。

 今や同人誌系などでこのカテゴリーは凄いことになっています。

 小学生未満の女の子にまで手コキや足こきをさせている。

 こればかりは、法的にも道義的にもまずいような気がする。

 いくらマゾヒストのオジさんでも、昔はそこまでは妄想しなかったなぁ...

 考えただけでも罪深い世界っていう気がするんだけど。

 その前に恥ずかしくて死にたくなります。



ロリマゾ


制服の檻
 まあ、でも、相手が女子高生ぐらいまでなら真面目に考えますよ。

    ↑ 威張って言うことかい (。。)☆\バキ


 僕は一応教員免許も持っていまして、教育実習の時に母校で英語を教えました。

 短期間でしたが、教え子に不埒なファンタジーを抱くアブナい甘美の世界を味わったものです。

 エッチな妄想しながら教壇に立つスリル!

 お気に入りのあの娘に簡単な問題を当てて答えさせる密かなゲーム。

 こんなヤツは教師になる資格ないです。

 それでもノーマルに「やりたい」という下半身目的であるのならば、まだ許されるだろう。

 本気で好きになって、恋愛関係を結ぼうとするのはいたってノーマル。

 多少年齢が離れていたって、セックス目的でアプローチするのは健全な行いです。

 しかし、

教え子に「俺を鞭で打ってくれ」  とか、


 足を舐めさせて下さい! とは、


   口が裂けても言えまい。


 よしんば、「顔面騎乗をして」なんて死んでも言えない。

 そんなことを考えながら、授業してました。

 もしも生徒が教師の心を読めるエスパーだったら、とんでもないことになっていたことでしょう。

テレパス

 自分の妄想が教え子にバレた時の恐怖!
 
 しかし、それもまた、萌えなるかもかも川。

 もし思いを寄せる女生徒に、テレパシー能力があって自分の心を読まれてしまったなら...

 自分からは口が裂けても言えないような恥ずかしい願望がバレてしまう。

 恐ろしいけど、それはそれでまた、いいのかもしれない。

 本当は「告白」したい願望だってあったりもするけれど、心を読まれてバレる方がてっり早くていい。

 自分の恥ずかしい願望が苦労せずに相手に伝わって、もしかして調教してもらえるかもしれない。

 いいよなぁ~...  

    ↑ ビョーキだって (。。)☆\バキ

 教育実習が終り、故郷から東京に戻った時に、辛抱たまらず初めてSMクラブへと赴いたのでした。

 大学4年当時は、卒論やら就活やら、なにかと精神的にストレスがたまっていましたが、それでガスが抜けた。

 このおかげでなんとか卒業出来て、無事に就職もでき、まともな社会人になることができました。

 さんざんアブナイ妄想はしたけれど、当時知り合った教え子からは今でも年賀状を頂いております。

 まさか僕がこんなことを想像しているとは知らずに「娘が今年高校進学です」というようなことも書いてきます。

 今度はその娘さんをおかずにもっとアブナい妄想を膨らませてしまうのですが、なにか間違ってますでしょうか?

 道徳的に許されない鬼畜な想像をするのは楽しいし、精神衛生上もよいことです。


非実在青少年◆読本 (ロマンアルバム)非実在青少年◆読本 (ロマンアルバム)
(2010/05/31)
COMICリュウ編集部編

商品詳細を見る



 ありえない妄想の自由の芽を摘むような表現の規制や変な条例には断固として反対します。

 ↑ こういうことをクソ真面目に書くことすらあほらしいほどバカげた議論。


「非実在青少年」問題とは




東京都の2次元児童ポルノ規制にちばてつやさんらが反対の記者会見





m(_ _)m

ランキング








[ 2010/06/08 14:00 ] 報道 | トラックバック(-) | CM(4)

サド裁判 

 この事件で広まったバカみたいな迷信は、

  「女の人を鞭で打つような小説を書くのは犯罪だ」

  というようなことです。子ども心に当時の僕はそう思いました。

 いやつまり、子どものくせに僕はそういう迷信には懐疑的だったのです。

 サドはいいこと書いてるのに、なぜ悪者になるのか? と思ってました。
   (実際に悪者にされたのは出版社と翻訳した澁澤龍彦)


朝日新聞 2010年5月28日付夕刊サド裁判

*クリックで記事全文拡大表示



 昔、父の書斎に「チャタレイ夫人の恋人」の初版本がありました。

 小学生の頃、母から「これは発禁本だから読んじゃだめ」というような話を聞いたことがあり、強烈な記憶に残っています。

 そんなこともあって、サド裁判の事件(悪徳の栄え事件)も、マゾとかサドの言葉はまだ意味不明ながらよく覚えています。

 サドの著作を読んだのは、実はつい最近になってからなのですが、僕はマゾだから、サドの文学的な功績を評価はしても、その作品を読む気にはなれないでいました。

(というか、マゾヒストは読まなくてもいいよねって思っていました)

 偏見や先入観と言われても仕方がないけれど、おそらく一般の人も、変態でない人(つまりSMに興味のない人々)だってそう簡単にサドの「悪徳の栄え」を読もうとは思わないんじゃないかな。

 僕が初めて読んだのは2年ほど前で、ちょうど澁澤龍彦没後20年ということもあり、美術展やイベントなどのドサクサにまぎれてようやく読んでみたのでした。

 ずっと気にはなってはいたのに、読まなかったのは、サド裁判の弊害だったと思いたい。

 今さらではあるけれども、もっと早くに、こだわりのない気持ちで読んでおけばよかったと、思います。

 正直なところ作品的に僕の好みのタイプとは言えませんが、想像していた以上には面白かったし、ある種の感動があったのも事実です。
  
 なぜこれが裁判沙汰になるほど騒がれたのか本当に不思議に感じます。

 内容ではなく「騒がれた」という歴史には、意味があったのでしょう。

 児童ポルノがらみで表現の自由に関する報道をみていても、芸術か猥褻かという議論があまりにも虚しく響く今、

 再読の価値はあるでしょう。

 そして、ドSとかドMとか言ってる人はともかく、SMについて何かを表現したり考えたりしようとする人は、読んでおいて損はない。

 ちなみに「毛皮を着たヴィーナス」が日本で初めて出版されたのは昭和23年。戦後の混乱期で裁判どころの騒ぎではなかったのでしょうか。チャタレー事件はその5年後でした。
 
 「毛皮を着たヴィーナス」は昭和32年に佐藤春夫訳で再び発行され、これで少し有名になりましたが、

 女性が男性を鞭打つというシーン

 はそれほど話題にはならなかったようです。

 サド裁判のずっと後になって文庫化もされた種村季弘訳が出版されました。

 もしも「毛皮を着たヴィーナス」が猥褻罪で糾弾され

  マゾ裁判

   みたいなことになっていたら、M男の人権はもっと悲惨なものになっていたかもしれない....

 と考えると、なぜかワクワクしてしまいます。



悪徳の栄え〈上〉 (河出文庫)悪徳の栄え〈上〉 (河出文庫)
(1990/10)
マルキ・ド サド

商品詳細を見る



【関連エントリー】

■ 毛皮を着たヴィーナス



m(_ _)m

ランキング




[ 2010/05/30 10:06 ] 報道 | トラックバック(-) | CM(4)

沢尻エリカ離婚 

沢尻エリカ_朝日夕刊

 昨日の夕刊に沢尻エリカさんが大きく載っていました。

 離婚騒ぎに便乗したような印象ですが、このスペースは報道ではなく企画面なので、この枠は離婚話の前にあらかじめ確保されていた、いわゆる予定稿です。

 だから、この記事掲載のタイミングにあわせてスキャンダルを沢尻サイド自らがリークしたという見方が正しい。

 もしそれが意図的だったとするなら、したたかなメディア戦略と言えます。

 これも復活・解禁劇のシナリオなのでしょうか。

 それはともかくとして、なかなか好意的な記事でした。


  ↓ クリックすると拡大表示 ↓ 

沢尻エリカ_新聞記事


 今でもYou Tubeなどであの「別に...」 発言を見ることができますが、若気のいたりというよりは、まるで「おバカ」まるだしだったアノ頃と比較すると、相当賢くなったような気がします。

 銀幕ではいい演技していましたし、この一件がなければ叩かれることもなく、そして凹むこともなく、そこそこの女優さんになっていたことでしょう。

 でも、このバッシングによって、大きな飛躍と可能性を手にいれたという意味において、偉大な女優となりました。CMによるタレント活動からのカムバックでしたが、本人が何としてもやってみたいという映画作品、役どころに期待したいです。


【関連エントリー】

■ 沢尻エリカ


おバカちゃんだったあの頃....
沢尻エリカ_photo12

 あぅー、この尻で顔面騎乗されてみて~ (>_<;;)  (。。)☆\バキ


 ↑
魂の叫び

エリカ_TopIMG


m(_ _)m

ランキング






[ 2010/05/01 20:36 ] 報道 | トラックバック(-) | CM(9)

たしなみ 

JKの脚


 卒業式のシーズン。春らしい心あたたまるニュースが届きました。

女子高生の上履き盗んだ男逮捕 

 まず卒業アルバムを盗んでから、好みの女子高生を特定し、その娘の上履きを盗むという手口が上等だと思いました。

 誰のでもいいというわけではありません。このこだわりは正しいです。

 容疑者は「女の子の上履きのにおいが好きだった」と警察に供述しているそうですが、これも心にしみる言葉。

 どうせ高校を卒業したら、上履きシューズはもう使わないことが多いのでしょう。

 だからといって盗んでもいいことにはなりませんけれど、気持ちは分かる。

 この種の嗜好は一般の人から見れば蔑まれがちでなかなか理解が得られませんが、寛容な精神で見守って頂きたい。

 解決策としては、好みのタイプの女子高生と援交でもしてから、新しい上履きを買ってあげるのがいいでしょう。

 それをしばらくの間履いてもらい、倍額で買い取りでもすればエコポイントをつけるなど、道はいろいろある。

 きちんとした主従関係を築いてから、脚なり靴の匂いをかぐのが「たしなみ」です。


JKの上履き




m(_ _)m

ランキング
















 

[ 2010/03/12 09:46 ] 報道 | トラックバック(-) | CM(2)

よくやった国母選手 

 正直なところ、あの程度の服装問題で「日本の恥」とまでは、僕は思わなかった。

 彼にしてみればいつも通りの「普段着の自分」をカジュアルに演じていただけでしょう。

 少し騒ぎすぎ だったんじゃないかな。

 品格が問われるのはあれぐらいで大騒ぎにする感覚だと思う。器量が狭すぎる。

 体育会系の規律のキビシい競技ではなく、ファッションやスタイルも重要な種目。

 もともとああいうヤツなんだろうし、そこまで言うなら代表に選んだ側に問題はなかったのか。

 この騒動がなければマイペースな調子も出てメダルがとれていた可能性もあっただろうに。

 いずれにしても、いい悪いとか、好き嫌いは別にして、健闘は讃えたい。残念でしたね。

 僕は国母選手の名前も知らなかったし、スノボもほとんど関心のない競技だったのですが、

 このおかげでいい選手を見つけることができました。

 スノーボード女子ハーフパイプの グレッチェン・ブレイラー さんです。

 トリノ五輪で銀メダルを獲得しています。

 このたびバンクーバーでの金メダルに期待をかけ、マゾ花のキャンペーン・ミストレスになってもらいました。

グレッチェン・ブレイラー

 いかにもMenInPainかCruel Amazonにでも出てきそうなミストレス顔してると思いませんか?

 彼女は根っからのS女で、顔面騎乗よりは鞭のほうに興味があると言っております。
  (ちなみに28歳です)

 やはり純粋にスポーツで鍛え抜かれた美しい肉体は、いやらしいM男の顔を埋めるのにもっともふさわしい。

 このナイスバディーが繰り出す顔面騎乗がバンクーバーで金メダルをものにできるか注目!

Gretchen Bleiler

 もし日本の女性選手がこのようなスタイルで広告に出たら、また「国の恥」とか言われちゃうんだろうかね。

 どうでもいいか そんなコト。

 



 ・・・・   m(_ _)m

ランキング







[ 2010/02/18 21:30 ] 報道 | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

8位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング