FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

忘れえぬ女王様 


 先日、NHKの番組をみていたら、SMクラブの女王様に会いたいというマゾが出てました。

あの人に会いたい

  んなワケね〜だろ (。。)☆\バキ

 だけど、そういう人は多いんじゃないかな。

 会って、どうするんだろう?

 懐かしのプレイは叶わなくても、ひと目お顔を見て、きちんとお礼を言いたいと思う。

 馬鹿げた夢を叶えて頂き、ありがとうございました...と。

Queens_Club_麻倉雅女王様

 マゾには人それぞれの「忘れ得ぬ女王様」がいる。

 特に有名な伝説的女王様でなくとも、自分にぴったんこだったプレイの経験は、忘れたくたって、忘れられるものではない(>_<)

 本当はなかったことにしたい恥ずかしい思い出も、今となっては宝石のように輝いている。

 僕は、新人期の麻倉雅さんと一度だけプレイしたことがあります。

 クイーンズ・クラブ麻倉雅

 その後、彼女はモード・エ・バロックのママさんとなりましたが、残念ながらその時には会うこともなく、ずっと心残りに思っていました。

 そんな未練を抱きながら、雅さんが去った後のバロックに足を運んでいた折、二代目棟梁のみづき桃花さんと出会い、DVD「顔面騎乗に花束を!」の製作・監督をするご縁となったのは、今からちょうど十年前のことです。

 人とのご縁というのは、本当に不思議だぁ・・・と思いますね。


If_hM_Bar


【忘れ得ぬエントリー】

1 ヘタレMが北川プロの作品を監督したら
2 女王様という名の女優
3 キャスティング
4 北川繚子
5 ある日の会話
6 スタッフ編成
7 S男性のカメラマン
8 女子高生の顔面騎乗
9 別の日の会話
10 M男優
11 女王様とM男の関係
12 タイトル決定!
13 スタイリッシュな女王様
14 主演女王様決定!

 


[ 2020/07/11 08:19 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

濃厚接触(Rich contact) 

 HN_ayashi-munasawagi_1.jpg

 アソコを舐める話が出ましたけど、SMというのは、究極の濃厚接触です。

 下手するとセックスよりも濃密でしょう。

 鞭打ちなどのように、肌との接触がなさそうに見えて、結局やることはやっていたりする。

 密室で、密接に、なんともいえぬ濃密な関係性がそこに発生しているんだ。

 2メートル以上間隔をあけてやるSMなんて、クリープを入れないコーヒーのようなものだ
     (古い?)

 言葉責めや羞恥プレイの時も、やっぱり1メートル以内、なるべく近いところでの視線責めが効く。

 感染リスクを越えても、僕はSMに濃厚接触を願っているのですが、どこか間違ってますでしょうか?

 何も舐めるだけが接触ではない。

 舐めさせて頂ければ最高だけど、女王様が優しく触れてくれるだけで、もうそれでいいんだ。
 
 最も大切なのは、気持ちが触れ合うことだと思う。

 刹那的とはいえ、心と心が「濃厚接触」する瞬間が、SMにはある(ない時もあるけど)

 はたから見たら、どれだけハシタナイ、くだらない妄想に向き合う僕たちの態度は、その接触を確認することで、なんとなく満たされるような気がする。

 だから、直に接触することがなくても、気持ちが触れ合うこと出来れば、それでいいんじゃないかとも思っていたりする。


 もちろん、マスクとフェイスシールドをつけて、きちんと、ご奉仕致します (。。)☆\バキ

EaZFtCcXsAEscAH.jpg




 





[ 2020/06/20 17:39 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

羞恥力(Ability to feel embarrassed) 



 何を恥ずかしいと思うのかは人によって異なると思う。

 いずれにしても、馴れてくるとそれほど恥ずかしくなくなってくる。

 昔はSMクラブに逝くのも恥ずかしかったけれど、最近はそうでもなくなりました。
(もっとも、いくら恥ずかしくたって、絶対に逝くと決めたら逝くのだが・・・)

 このブログのある読者が、「来週、何年ぶりかでSMクラブに行きま〜す!」と、わざわざコメント欄で報告してくれました。

 ありがとうございました(スルーしてスミマセン)
 
 そうやって高らかに?宣言して行くというのも、人によっては恥ずかしいと思うのかもしれません。

 そっとしておくのがマナーかなとも思いましたマジで。

 まぁ、恥ずかしい思いをしたいから、カミングアウトしていくという複雑な心理もあるかもですが。

 もしかしたら、恥ずかし思いをしながら、コメントして、悶えていたとか(いや、それはネ〜だろうな)

 羞恥心を高度に感じることの出来る能力を仮に「羞恥力」と名づけるとするなら、その力は衰えていくばかりだと思うのです。

 どうやって、その力を高めることが出来るのでしょうか?

 そもそも、羞恥心というのは、自分ではなかなかコントロールできません。

 ウシロメタイ気持ちともリンクしているようで、どこからどこまでが羞恥心なのかは難しい。

 まぁねえ、コレが恥ずかしい要素とかカテゴリーはわかっていても、

「さあ、これから恥ずかしい思いをするぞー!」といくら気合いを入れたところで、どうにもなりません。

 もっと恥ずかしい思いをしたい!と行動を過激にしていくのではなくて、同じ行為(プレイ)でも、研ぎ澄ませてどんどん恥ずかしい思いを増幅し、存分に味わい続けて逝くことは可能なのか? 


ZZXbHQg-1024x870.png


 慣れて(馴れて)ないから恥ずかしいのなら、極めてしまうのは逆効果だとも思われます。

 持続可能な羞恥心を、恥ずかしくも維持して逝けるかどうかは、SMコミュニティ全体に共通する深刻な課題ではないでしょうか。

 「羞恥力アップ講座」とか、「必ず恥ずかしくなれるスキル」とか、そのようなセミナーなんてありませんよね?
  (あっても、申し込まないけど。申し込む時点で相当に恥ずかしいから、いいか?)

 SMプレイ中に女王様から「恥ずかしいのが好きなんでしょ?」みたいなことよく聞かれます。

 この質問の正解が、未だによくわからない。

1537930946-722x1024.jpg



 瞬間(心理的)女装マゾになりすまして、「いや〜ん、恥ずかしい〜(=もっと辱めて〜)」と言えばいいのか、キリッとM男風に、「いいえ。恥ずかしいのは苦手です」(だからもっとお願いします)と正直に言えばいいのでしょうか?

 ど〜でもいいのか、そんなこと。楽しければ?

 いや〜、羞恥心って、ホントいいものですね!

 それでは皆さん、またお目にかかりましょう。

  サヨナラ、サヨナラ、 サヨナラ。


picture_pc_cc10a411c5ad4bf087cf817913319b80feb79c41.jpg


 【関連エントリー】

■ 恥ずかしいマゾがいる。マゾの恥ずかしさというというものはない


■ そうだったのか!羞恥心
何となく変態

■ 変態を生きる 今だけ、この瞬間だけ変態だから(>_<) 2009年07月28日


■ M男の羞恥心 2009年07月28日
スナイパーEVE_s
 M男としてメディアに登場してしまった Homer


■ 羞恥心について 昔は顔面騎乗という言葉さえ言えなかったのに... 2011年8月16日


■ 罪と恥 2009年 10月14日

■ 羞恥心とは不可思議なるもの


■ 匿名の羞恥心
匿名の羞恥心_1

■ 男としては最低で、M男としては最高の瞬間


■ マゾばか日記
M男の排泄シーン「ご覧下さい」

 「いや〜見ないで〜」と言いながら排便するのは、チョー気持ちいいかもしれない。








[ 2020/06/13 10:21 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

爺の自粛 

Great-Expectations_01.jpg


 爺さんと呼ばれるほどの年齢だとは思ってないですが、若い女性から「ちょっと、爺!」なんて呼ばれたりすると、萌え〜かもしれません。(まだ言われたことはない)

 その「じい」ではなくて、キーボードには「自慰」のつもりで Ji I とタイプしたら、最初に出た変換が「爺」だったので、自分でウケた(^^)

 *これ、海外の読者には説明しにくい…Hard to explain this punch line in English

  Ji   I
 自 慰   masturbation    

 Ji-i
 爺   hunchbacked old guy

 書こうと思ってたネタがどこかに飛んで逝ってしまった。

 まぁでも、タイトルとしては、どっちでも逝ける、よね?

 昔からの読者は、僕がこういうダジャレが大好きなのをよくご存知かと思いますが、AIではないけれど、インプット・メソッド(←もしかして死語?)に笑わせてもらいました。

 新型コロナウイルスのせいで、あれもコレも自粛せいやとなれば、お家でやれることって、限られてくる。

 皆さん自粛してますか?(って何をだ)

 まぁ、人様に迷惑かけなきゃ、部屋の中でナニやろうと政府や自治体に文句言われる筋合いはないのですが、マゾと言うのは、女王様からは、とやかく言われてみたいものなのです。

 いわゆる「言葉責め」というヤツ。

 鞭で打たれたり、緊縛が好きな人でも(僕も嫌いではありませんが)、ベースに言葉責めの占める比重は大きいと思う。

 それがなければ絶対にダメというぐらい重要な意味を持つM男もいる。

 緊縛の場合は沈黙がいい、という人もいらっしゃるかもですが(相手による)、カジュアルな世間話をしながら縛られるのは論外として、「今、どんな気分?」とか質問されたりするのは、プレイの種類に限らず、定番でしょう。

 たいていの場合、ウソでも「気持ちいいですジョーオーサマ」と答えるのがマナーになっています。

 *ここで敢えて「気持ち悪いです、女王様!」とかケシカランこと言って、きっつ〜いお仕置きを受けるというオプションもあり得る鴨かも川。

 まぁそれはともかくとして、自粛すればすればするほど、その解放が待ち望まれ、期待もアソコも膨らむというもの。

 この原理を応用したSMプレイが「射精管理」なのでしょう。

Great-Expectations_03.jpg


 貞操帯というツールがなくても、女王様に

 「今からオマエはオナニー禁止よ!」

 などと言われてしまえば、それはマゾ心に、深く刺さる。鋭く効く。

 この言葉責めだけで、もう射精できるね僕は (。。)☆\バキ

 加齢のせいと信じたいですが、最近はちょっとやそっとのことでは射精も勃起もあまりしなくなりましたが・・・(SMクラブでの話です)

 そこで敢えて、コロナとは特に関係なく、GW期間中、自慰を自粛してみたのでした。射精管理してくれる女王様はいないので、つまんない「自主規制」でしたが、されてるつもりになるだけで、あら不思議? 時々勃ったり、起たなかったりと、ナンダカンダと元気な息子。

 自粛もまんざら悪いものじゃない。

 自慰と自粛は似て非なるものだが、神一重だね(意味不明) 女神一重(もっと意味不明)

 射精管理プレイ(そんなプレイ名あるのか知らんが)に該当する画像イメージがネットにも相当あふれてますが、それだけやってる人が存在するのでしょうか。

 そして、そういう人達は、最終的にはきちんと、射精させて頂いていいるんだろうかと心配になってくる。

 で、僕は実際には経験がないのでコレは想像ですけど、この種のプレイは、射精管理されているプロセスこそが醍醐味で、持続可能なマゾヒズムを巧みに利用した、とてもエコなSMだと思います(テレワークもできるし)

 極論すれば別に射精なんて、しなくても、出来なくてもいいんだ! 

 ↑ んなワケね〜だろ (。。)☆\バキ
  

   
 非常事態宣言が終了した後も、 射精管理プレイの愛好者は感染拡大していくことでしょうね。貞操帯やコンドームの買い占めや品不足が心配・・・はしていません。

 僕はあまり興味ないので。



【興味ないと言いつつ、関連エントリー】


■ 射精管理



■ 初心者M男の初級射精管理講座
GTOP_67_射精管理


■ 射精管理の起源と歴史



■ 罪と恥




 ■ 哀しき玩具
CB_6000_b




[ 2020/05/10 14:28 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

あなたに見せたい絵があります 

あなたに見せたい絵があります_No15_クラリス

 正直に言うなら、本当は見て欲しくない絵なのかもしれない(>_<)

 子どもの頃から、ウシロメタイ気持ちでいながら、なおかつ熱烈な視線をそそいできた春川ナミオの顔面騎乗絵図。

 20代前半まで、誰かと一緒に見たことも、それについて言葉を交わしたことすらなかった。

 こんな絵(ごめんなさい) が好きな僕は異常だ。

 そんな自分にも嫌気がさしていた。

 しかし、彷徨うようにして春川絵画美術を追い求め、奇譚クラブを初めとするあらゆるSM雑誌を、子どもにしてはかなり大胆に、そして巧妙に、貪るように集めていた。

奇譚クラブ  SMキング keel  


 そして、このような世界が、意外と「適切に」も存在していることを知り、日本近代文学や演劇、海外メディアや西洋美術などにも興味を持つようになっていく。しかし、リアル的には、まだ妄想とも幻想ともつかない時代が長過ぎて、気持ちをもてあます青春時代・・・

文豪


 大人になったら、いつかSMクラブに逝って、この絵と同じことをするんだ!
  (*「して頂く」が正しい)

 Jr.High School の時にはこの決意をかためていた。

 大学に進学して、「さあ、やっとSMクラブに逝けるぞ〜!」と嬉しく思っても、そう簡単に逝く勇気は出てこなかった。

 実際のところ、あんなところ(失礼!)に本当に逝っちやったら、どうなるんだろう?

 怖い人がいるかもしれないから、なんか武器になるものを持っていったほうがいいのかしら???

 今から40年ほど前、SMクラブに初めて逝った時は、もちろん手ぶらでした。

 *まぁ、今でこそ、初対面のドミナの時には、花束とか和菓子とか、あれこれお土産持っていくようになったんやけど、僕も年をとったということやね(何故か関西弁)

 学生証や多額の現金などの貴重品を、JR山手線・恵比寿駅のコインロッカーに入れて、そこから地下鉄日比谷線で六本木に向ったのを覚えている。

 ロッカーの鍵は、靴下の中の足の土踏まずの部分に滑り込ませていた。
     ( ↑ 当時は素晴らしいアイデアだと思っていた)

 SMクラブで、拉致監禁されて身ぐるみはがされても、解放されれば家に帰れる・・・

   バカだよね。自分。

 SMクラブってところは、それぐらいエタイの知れない、恐ろしい場所の可能性を信じていたわけではないけれど、疑ってはいたのかもしれない。

  今から思うと、バカだよね、自分

 まぁ、そんなお馬鹿なことはともかくとして、実際にはSMクラブが安全、安心なところで、女王様も、相性の良し悪しはともかくとして、善人ばかりだとわかって来た。

 でも、SMプレイ体験としては、しっくりしないことが多かった。

 女王様がどんなにいい人でも、何か違う。

 どうも自分の思い描いていたファンタジーが実現されてないんだよなぁ...

女王様は判ってくれない


 いつの頃からだったか、春川ナミオさんのイラストを持参するようになった。

 持っては行っても、女王様によっては見せたり、見せないこともあったりした。

 どの絵で、どういう見せ方をしたのか? 

 それは絶対に秘密だが、それ以前に、その絵を持ち歩くこと自体が何だか恐ろしくて...

 あの頃は飛行機に乗らないと東京に逝けなかったので、手荷物保安検査で「コレは何だ!」と言われてしまいそうで、それが怖かった。

 そこまでいかなくとも、浜松町あたりで警察官に職務質問され逮捕されるんじゃないかとか、本気で思っていた。

 ホンットに、バカだった自分。(今もだが)
   
  天国の春川さん、ごめんなさい。


  この恥ずかしい秘話は、春川さんにお会いした時に告白して、きちんと謝罪しました。

  この時の春川さんの言葉が、今も耳に残っています。


 homer:春川さんの絵は一生懸命集めていましたが、持ち歩くのが怖かったんです... 」

 春川氏:みんなそんなもんやで。押し入れの奥の方とか厳重にしまっている

 homer:何だか申しわけない気がして、スミマセン(>_<)
 
 春川氏:まあ、堂々と持ち歩かれても困るしね。こっそり楽しんでくれれば。


 春川さんが渾身を込めて描いた作品に対する敬意が足りなかったことを詫びたつもりでしたが、自分だけの宝物にしてくれることが、最大の敬意だと、春川さんはおっしゃっていました。

 その頃すでに、インターネットでは春川作品が氾濫しており、ネットは全くなさらかった春川さんですが、複雑なご心境だったようです。

 その時は、僕がブログですでに春川さんの作品を紹介しまくっていたことに関して、「お手柔らかにお願いしますよ」と内諾を得たというか、事後承諾を得たように思っています。

 春川さんの作品を好きなのは、僕だけだ。 

 当時は(今もだが)そう思っていた。

 そうでないのは明らかで、そのことを嬉しく思っていますが、やっぱりこっそりと鑑賞するのが筋なのだろうとも思うのです。

 春川さんはこうもおっしゃっていました。

 「万人受けするものを描いてるわけじゃない。本当にわかる人だけがわかるものを」

 
 わかる人だけ。

 その「わかる人」の中に、僕は含まれていたのだろうか・・・

 含まれていると思いたい。

 春川さんはこの日、僕に未発表の原画をプレゼントして下さいました。

 この絵はこれまで、一度たりとも、女王様にも、ブログでも紹介しておりません。

 自分だけの宝ものとして、死後のコレクションに秘蔵していくつもりです。

 春川さんの偉大さ、芸術性、功績を、僕のような者が語ったりするのはおこがましいと、いつも思っているのですが、本当に「わかる人」たちに、春川さんのレジェンドを継承していければと願っております。

 僕がそんな余計なことをしなくても、春川さんの魂は、万人ではないにしても、わかってくれる人々に、これからも共有・共感され続けていくことは間違いありません。


 春川ナミオさんに花束を!


Claris.jpg



 

■ 春川ナミオさんとの思い出!
春川ナミオと
  憧れの巨匠とついにご対面!







 



[ 2020/05/02 14:48 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)

コロナが終息したとしても GWは喪に服す 

盲愛24時

 突然の訃報に、衝撃を受けましたが、少し落ち着いてきた。

一瞬、心の中にぽっかりと大きな穴が空き、しばらく呆然として何も手がつかなかった。

 日常的にお付き合いがあったわけではないのですが、春川さんの絵とは常に心の交流があったわけで、頂いた原画を眺めては泣き、思い出に耽り、誰かが訃報に関してつぶやくのをネットでブラウズする日々。

 冷静に考えれば、人は誰でも、いつか逝く。

 そのことをあらためて身にしみて思い知った。

 これからも、春川さんの絵を愛し、故人や作品への思いを綴ることが、僕の弔いの儀式です。


 春川さん、安らかにお眠り下さい。



  北川プロ 編集日記 「突然の悲しい知らせに涙が止まりません!」


  訃報‥春川ナミオ先生との思い出 チーム凛龍・ヤプー0号  山田龍介


  訃報・春川ナミオ氏永眠 春川ナミオ友の会

  
   Sardax氏・追悼のコメント

  



[ 2020/04/29 09:42 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

15位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ