fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

歪な共有願望 

エゴン・シーレ

 勝手に人のブログや海外サイトから、自己投影できそうな画像を紹介していた自分が、自らのプレイフォトを公開するようになるとは、このブログを始めた当初は思ってもいませんでした。

 成長した、というか変態度が上がったと言うべきか...

 余談ですが、「そちらのブログで紹介して欲しいセルフ写真があるので晒して欲しい」といったご依頼やお申し出が、時々、読者の方から舞い込みます。

 自分のコトを棚にあげておいて、偉そうに言うつもりはありませんが、ごめんなさい、そういうご要望にはお応え致しかねますので、よろしくお願いします。

 お気持ちは、わからないでもありません(たぶん)

 ただ、よりによって何もこの中途半端でマイナーなブログでなくとも、今はSNSなどで、気軽に自撮り画像を公開できる世の中ですし、ご自身でご自由にのびのびとやられる方がよろしかろうと思います。

 第三者によってさらし者になりたいという願望もあるのかもしれません。

 であるならば、パートナーの女王様にお願いして、露出されてみてはいかかでしょう。

 まぁ、それができないから、似た者同士と思われる僕みたいなブロガーに依頼されるのかもしれませんが・・・

全裸でオナニー開始!

 僕は、どちらかと言えば「のびのび」とは、実はやってはいないのです。

 苦し紛れにやっている、と言った方が近いのかもしれない。

 行き場のない思いを、誰かに受け止めてもらいたい、などという高邁な気持ちなどでもなく、もちろん自己主張などではありえず、ただ、よくワカラナクて得体のしれない、自分から離れていってしまうものを繋ぎとめるために、なし得る限りの苦悩のなれの果て・・・みたいな?気がします。

 懇意にしているM紳士やブログ仲間の方から、思いがけず秘蔵のお宝写真を頂くこともあり(非公開を前提にした頂き物)、それはそれで貴重で光栄な賜りものなのですが、受け止め方がよくわからずに、戸惑うこともあります。

 ぐさりと心に刺さり、共感と思い入れが芽生えたとしても、それ故に逆説的に紹介できない気分も発生したりする。

 似た者同士のご同輩の趣ですから、どんな写真であろうとも、心を寄せてみたい気持ちはありつつも、自分で思い入れを抱けないような、見ず知らずのイメージを紹介するのだけは、気がすすまないものなのです。

 お互い様なのかもしれませんが、理解して下さい、と申し上げるのも心苦しい限りです。

 それでも、どうかご理解、ご了承を願い致します。

 恥ずかしくて、あまりためにはならないブログではありますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。


picture_pc_cc10a411c5ad4bf087cf817913319b80feb79c41.jpg


■ 恥ずかしいマゾがいる。マゾの恥ずかしさというというものはない


■ そうだったのか!羞恥心
何となく変態

■ 愛のおめグミ調教









[ 2023/03/14 09:21 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(0)

La Siora の New Face 女王様について 

 先日、ラ・シオラのある新人女王様のブログを読んでいて、春川ナミオ氏の思い描く叙情性に近いものがあるなと思いました。顔面騎乗ではなく、FemDom の世界、女性礼賛の品のある匂いがします。

 彼女の、とあるお客さんが、ストーリー・プレイの台本を自作して持ち込むというアクションを主軸にして、女性視線からエレガントに描かれている。まるで爽やかなラノベのように読めますが、見かけほどライトではありません。ズシリとした重力を感じる読後感。僕も昔は、セッションの流れを構成する台本を持参していましたので、興味深く拝見しました。

ラシオラ・ニューフェイス

秘書サマ 霙サマ by 霙


 シオラーズのブログと言えば、かつてアヤムーンの【正述心緒】が好きで、よく読んでいました。彼女は絵も上手だったし、物事を見る目が鋭く、文章が巧みで知性あふれる素敵なドミナでした。

 昨年末に入店したばかりのニューフェイス・霙さんですが、お客さんとの「プレイ体験記」を、このような筆致で書けるセンスが素晴らしい。さすが美大卒でアーティスティックなクリエイティビティをお持ちのようです。僕はこのような文章が大好きです。本当はセッションにインスパイアされたフィクション?かもしれませんが、そうだとしても読み応えはあり、釣られてもいいカモ鴨川です。お店からのプロフィール蘭によれば、介護と障害者介助の資格保持者という点でも安心なキャリアで、前期高齢者の僕がもう少し若かったら、もうこの段階で速攻で入っていたと思えるほどです。もちろん面識はなく、全く存じ上げない女王様ですが、このブログ読んだだけでファンになり、今年のイチ推しニューフェイス女王様として応援してみたく思います。

 しかし、実は僕は過去に新人女王様との、あまり良くはない思い出がありまして、今の段階では新人の彼女にはなるべく良い経験を積んで頂き、将来エクセレントなドミナとしてご成長あそばされてから、再度、指名を検討させていただきたく思います。

 ちなみに彩月さんはシオラ入店前に六本木のある店で既に実績を積まれており、シオラ入店時にはもうベテランでした。僕は一度だけ、お互いのブログの相互リンク記念セッションをお願いしたことがあるのですが、その件については絶対に秘密なのですみません、ノーコメントでお願いします。

 ちなみに、霙さんのブログにあるお客さんの台本は、設定だけのシンプルなものでしたが、僕が昔よく書いていた台本には、春川ナミオのイラストのコピーからセッションのシナリオ・ダイアローグに、分刻みのタイムテーブルも付属した分厚い、複雑な構成でした。セッションの流れの進行表には、ティータイム +100分コースの場合、ご挨拶の儀式は5分以内、跪いて脚を舐めるまでに5分以上かけて絶対領域へほふく前進・・・(略)・・・クライマックスはゆるい顔面騎乗で舌舐め奉仕15分以上・・・てな感じ)台詞はもちろん、イントネーションから口調にまで言及、ロールプレイにおける女王様(女教師、看護婦、女性社長、婦人警官などetc…)各々キャラクターの解説から、顔面騎乗時の脚の開き方、角度、僕の好みのフォルムと、ストッキングのあるなしや、ブーツかハイヒールか、あるいは素足なのか、ガーターベルトの有無にいたるまで、実にきめ細かい指示&依頼内容で、とても10分や20分では読めるはずのないボリュームでした。
 
 これを僕は、セッションごとに毎回カスタマイズして改良して、次のセッションの前に内容を更新し、初めましての女王様にはもちろんのこと、リピートをかけている女王様にも、毎回バージョンアップ改訂版を手渡していました。

 その後、新人女王様向けのライトな「M男の取説ビギナーズ」と、ベテラン・中・上級者女王様向けの「M男ファースト」という分冊にしたのですが、最近はコロナ禍で更新が停滞しております。

 当時の僕は超エゴ・マゾ君で(今もだが)、これぐらいのディテールは、プロ女王様なら余裕で消化できるだろうと思っていました。というか、SMクラブ(特にラ・シオラ)の女王様を全面的に信頼していた。

 あらためて、申し上げなくても、マゾ願望の相剋と矛盾は、当然ご存知ですよね?などと上から目線でゴーマンかまして、一本鞭とロウソク、黄金はNGでよろPく〜とか言うし、女王様からは呆れられて、時にはプチ逆ギレされて、彩月さんにも「全部忘れた!」とか言われてたりして (>_<)

 若い新人女王様にも「最初から読んでね〜し!」とまで言われてしまう始末 (>_<)、

「こ〜ゆうーのが好きなんでしょう?」などと、NGではないにしても、僕が言ってもいないコトを散々されて、本当に酷い目にあったことが何度かあります。

 まぁ、そんなワケでして、新人さんは鬼門です。

 あくまでも一般論ですが(一般があると仮定して)、女王様のブログ読まれて「いいね!」と思うのはいいけど、入ってどうなるかは、自己責任で逝きましょう。


■ 新人女王様が育つまで
「新人女王様が育つまで」洋花女王様

■ 緊縛事故について

■ 緊縛の文化史・日本人の知らない日本美
緊縛の文化史 表紙

■ 女王様はわかってくれない?
 全ての職業女王様がそうだとは言わないが、ほとんどの女王様は、M客のリクエストに応えようと努力していると信じたい。満足感を与えない逆向きのサディズムは、SMクラブではありえないだろう。それなのに、満足できないお客さんは常にいるようだ・・・

■ よくわかるSM  SMビギナー必見! そうだったのかマゾヒズム (>_<)

■SMクラブの仁義
  結局SMプレイは道化芝居! それは言わないお約束・・・


■ 女王様に告ぐ!


■ 職業に貴賤なし

■ SMは風俗か?


■ ノーと言えないマゾ

■ マゾ力とは何か?
 マゾヒスティックな願望を満足させるためのコミュニケーション能力について・・・


■ ラシオラのSM 朝霧リエの思想と美学
朝霧リエ


■ 育児とSMを両立させたママさん女王様の元祖・天之蘭
天之蘭女王様_01




■ 妄想が現実となったあの日.... 初のSMプレイ体験記(>_<)



■ ある思い出  僕はこのタイプの椅子を見ると胸がキュン(←死語?)となる
エマニエルの椅子



[ 2023/02/06 18:39 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(6)

ドヤ顔フェチ 

ドヤ顔フェチ
 
  英語版 → English version in Twitter:I love DO-YA face

 一般的には、見た目が9割でもいいと思いますが、SMのセッションに関しては、女王様の内面にこだわってみたいというお話をしました。

 ことさら着飾って、メークも無理に盛る必要もないですが、ただ、表情には気をつかって頂きたい気持ちはあります。

 表情もルックスの一部とはいえ、内面を鋭く反映する。

 人の表情というのは難しい。

 「顔に出る」という言葉もあり、偽ることの出来ない面もある。

 さらに、それをどのように受け止め、解釈するかも、人によりけり。

 その笑顔は励ましの意味なのか、軽蔑のまなざしなのか。

 ある人から見れば明るい笑顔でも、別の人からすれば冷笑。

 寒いオヤジジョークを、つい口走った時の、女性陣の嘲笑が好きという御仁もいらっしゃる。

 三島由起夫はどこかで、嘲笑ほど眩いものはないとか書いていた。


 ドヤ顔の定義も、人によってビミョーに異なるでしょう。


 いずれにしても、女王様の微笑みなら、笑顔でも嘲笑でも、拝めることが出来るだけでも、光栄なことだと思います。



  Yearning for female domination

obey_Me







[ 2022/05/30 20:03 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(2)

堕ちてさえ艶 

堕ちてこそ艶

 アレ、見るブログ間違えたかな?

 なあんて思った方、ご安心下さい。マゾ花です。

 寒波じゃないけれど、数年に一度ぐらいは、女性緊縛写真を見てみたりするのも、まぁ、たまにはよろしいんじゃないでしょうかあ〜^^  (。。)☆\バキ

 今年は個人的にいろいろとありまして、生きた心地がしなかったのですが、ナントカ無事に年を越せそうでホッとしております・・・


 冷えこみの厳しい年末年始となりそうです。

 皆様、あったかくして、よいお年をお迎え下さい。


 来年もよろしくお願いします。


 

 




■ 女は縛ると美しくなる



■ 緊縛の芸
女性緊縛_1



■ 緊縛の女王・絹川文代



■ 縛師 Bakushi



■ 椋陽児  女性緊縛イラストの巨匠!



■ 女王様の地位向上の歴史



■ 拝啓クィンローズ様


■ 男性緊縛美
樹里ふぉとぐらふ







[ 2021/12/31 10:10 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(0)

かっこいいマゾの作りかた 

  恥の多い人生をおくってきました。

 僕はどちらかというと、きわめて楽観的な性格なのですが、おウチ時間が長期化し、気軽にSMが出来ないとなってくると、やっぱり独特のフラストレーションがたまってきます。

 なので先日、我慢しきれなくなって Go To SM してきまスた・・・

 SMというのは、気軽にやるべきものではない。

 ストレス発散のために「気」にやるのはいいが、慎重に行うべきである。

 今でも僕は、SMクラブへ予約の電話をする時は、緊張・・・ ?  う〜ん、

 実はもう、それほど緊張しなくなりましたかね〜(>_<)


 先日、一応は覚悟を決めて、SMクラブに逝ってきたんですけど、しょっちゅう通ってるわけではないのに、冒頭で「いつもお世話になっております。」なんて言ってみたりして。

 「こんなご時世で誠に申し訳ありませんが、予約可能でしょうか?」と、

 敢えて腰の引けた挨拶を、アドリブで言えた自分に、我ながら感心してしまいました。

 もう予約をする段階からプレイは始まっている。

 昔はそんな感覚で電話をしていた。

 最近は、立て板に水が流れるように、とまではいかないけど、噛まずに、とちらずに、こちらの発話が先方の応対にかぶらないように、落ち着いて、間を意識しながらなめらかで自然なトークを心がけています。

 ご調教のご挨拶ではないですが、丁寧な敬語で最大限のリスペクトを表現。

 ある意味で、「私の恥ずかしいマゾヒズム」のプレゼンテーションを行う心意気。

Presentation_of_homers_embarrassingM.jpg

 プレイそのものが、マゾヒズムのプレゼンテーションなわけで、それを冷静に行うぐらいの、余裕というか気持ちのゆとりを持ちたい。

 そんなこと言ったって、優秀な女王様は容赦なく追い込んでくるから、

「ウハー」

と、いつの間にか、なっちゃうんだけど(>_<)
 
 平常心でSMやっても、面白くないのでは?という意見もあるでしょう。

 それはごもっともと思う一方で、冷静に惨めな自分を見てみたい気もする。

 いわば能楽の世界で言うところの「離見の見」みたいな?

 昔、カメラを部屋の隅っこに置きっぱなしにしてセッションを撮影してたりしました。

 自分で撮影しておきながら、恥ずかしくて、とても見られたもんじゃないんだけれど、最近は、おうち時間が増えたこともあって、少しだけ冷静に見られるようになった。

 画面の中で、一応はまともに「お許し下さい〜 ヒえ〜!!!」とか叫んでる(>_<)

 今、この歳になって見てみて言えることは、

 バカだよね、ジブン(>_<)

 この「ひエ〜」と言ってるジブンの姿はおぞましい(>_<)

 もうちょっと、なんとかならんものか・・・

 馬之助さん龍パイセンのように、スタイリッシュでかっこいいマゾになりたいものである。

 とてもじゃないが、この偉大なお二人のようにはなれそうもないけれど、平常心で冷静にSMプレイができれば、少なくとも見た目には「カッコいい」ような気がする。

 ラリって見苦しく女王様の前でのたうちまわるのもいいんだけど、人生百年時代、残りの人生で、かっこいいいマゾになることを目標にしたいと思っているのですが、何かモンダイありましたでしょうか?


Mr-Umanosuke_Twitter_a-means-to-an-end.jpg
 *馬之介さんの文章は昔mixy時代から拝見していたけど、好きだったなあ〜

 

 *マゾヒストとしての勝ち組ともいえる、北川プロ初期作品にも出演されていた龍パイセン。またの名をヤプー0号氏
龍パイセン
 ブログ「マゾほど素敵な性癖はない!」より



 

あの人に会いたい





[ 2021/03/13 17:06 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(3)

女王様に監禁されてると思えば楽勝だよ 

良美女王様のツイート


 先日の、池袋のファムファタールでのひと時は、愉しかったなあ・・・(>_<)

 まだ緊急事態宣言前だったけど、決死の覚悟で逝っただけに、お店の接遇も手厚かったような気がする。

 念願の夢だった良美さんにも会えたし、もういつ死んでもいい(>_<)

 とか思いつつも、死ぬ前に、あと2〜3回ぐらいはSMやりたい (。。)☆\バキ


 そういえばこの時、昔流行っていた?テレホン調教(SM電話)の話で盛り上がったけれど、これは現代でも可能なSMのテレワークですよね。

 俺も昔、SMクラブに逝く勇気が出ない頃、恐るおそるテレホンSMをかけたことがある。

 初めてかけたのに、その時出た女王様が

「また、オマエかい? 好きだねえ・・・」とか曰く。

 「え? イヤあのう・・・ ボク初めてなんですけれど・・・ 」

 とかナントカ言ってるうちに、次の音声が流れる。

 この店では、自動テープがいろんなバージョンで再生されるだけのものだった。

 すぐに気づいて、興ざめではあったんだけれど、リアルで電話したという自分の行為そのものが印象深かった。

 まだ、青二才の(十代後半)、純粋だった勇気を、褒めてあげたい(>_<)

 その後しばらくしてから、俺はレーヌの扉を開けたのだった・・・

 ブログ仲間のmugi パイセンがマゾへの扉という初SMのカミングアウトをコミック仕立てにして最近エントリーされていましたが、僕の初SMクラブデビューは、レーヌだったのです。

 この時の淡い思い出を、妄想が現実となった日に綴っておりますので、もしよろしければご覧下され。

 あの時ほどの勇気は、後にも先にも、あの時だけ。

 今は、逝こうと思えばいつでも逝ける、と思っていただけに、逝くに逝けないおあずけ状態は、ツラいというよりは悲しいような、寂しいような。

 監禁調教プレイは経験ないけれど、仮想的にでも女王様から命令されて自粛しているんだと思えば、

檻の中で

 なんとなく愉しくなってきませんですか ? 僕だけかな?

 龍パイセンのとこ(ヤプーズ)でやってるようなガチでハードなのはちょっとツラいけれど、自分で監禁調教されてると勝手に妄想する自粛SMであれば、小池知事も推奨してくれるような気が致します(たぶん)

 良美女王様とはプレイしたことないけれど、彼女からライン調教されていると妄想すると、レーヌ勃ちが・・・

 マゾヒストは、女王様との接触はなくても、逝ける。

 これなら女王様との濃厚接触を9割どころか100パーセント減らせる。

 精神と魂が融合する、ある意味では本当の濃厚接触ではなかろうか!

 コロナとの闘いで一番有利なアドバンテージを持つのは、M男だけかもしれない。
 
 非常事態宣言が全国に拡大された今こそ、全国のM男は一致団結して、ネットあるいはテレホンSMで、この危機を乗り切ろうでありませんか!

 俺みたいに、不用意にSMバーに出かけたりしたらダメだかんね (。。)☆\バキ

 
 ラ・シオラがネットでのSMサロンなるものを準備しているらしい。

 まだ詳細が不明ですが、まさにSMのテレワーク。愉しみに期待してみたい。


ラシオラ・ネットサロン告知




■監禁されるという自由
檻から出される時



【憧れの一瞬ギャラリー】


首輪 ■ 首輪につながれる時

命令される時 ■ 命令される時

人間便器 ■ 人間便器にされる時

自然に帰る時 ■ 自然に帰る時

顔に座られる時 ■ 顔に座られる時

背中に座られる時 ■ 背中に座られる時

乳首を責められる時 ■ 乳首を責められる時

鼻責め ■ 鼻責め地獄










 

 



 
 
 
[ 2020/04/22 09:03 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(5)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

12位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング