FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

面白GIFアニメ 

 こんなお姉さんに巡り会いたいものです。


こんな感じのお姉さん



[ 2013/04/04 21:17 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(2)

芸術的な、あまりにも藝術的な写真 



 CFNM(着衣女性・全裸男性)が基本原則ではあるSMシーンにおいても、「パンツいっちょう」を奨励する少数派の意見を見過ごすことはできない。

 しかも半ケツ状態という、中途半端な惨めさが、グローバル化時代の屈折したマゾヒズムに普遍的な美意識を与えてくれる。

 すらりと伸びた女性の脚から、安定した鞭のストロークが炸裂する。



 なんだか、無性に鞭で打たれたくなってきたヨ(>_<)





 
[ 2013/02/23 08:16 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(7)

外国のM男的台詞画像 

 インターネットの言論世界には様々な人たちがいる。

 海外でもM男的台詞付画像は製作されており、これは世界的な潮流です。

 逆向きの発想でS男的台詞付画像があってもよさそうなのに、それは不思議とない。

 誰かがつくってはいるのかもしれませんが、潮流と言えるほど数は多くなさそう。

 いずれにしても海外のM男も巧みなイマジネーションで作品づくりに励んでいます。

 日本のそれと比べると、やや冷静で、不気味なユーモアが感じられます。

 翻訳で意味を理解してみても、ネイティブ感覚できちんと味わうのは難しいのかも。

 しかし、和歌や俳句と同じく、視覚的な詩とも言うべき文芸の新たな普遍性がそこに見えます。

 歴史的なBDSMの本場ならではの迫力が伝わってくる。

海外版M男的台詞付画像


 動物愛護福祉の活動家としてよく知られているマーク氏は、

 まさか自分が狩りに同行することになるとは思っていなかった。
 



 日本の場合、SMとは縁遠いようなアイドルやモデルさんが素材として使われます。

 それに対して海外では明らかにそれとわかるような写真にキャプションがつけられることが多い。

 無秩序なネット社会において、マゾヒズムの成熟した言語の宇宙が膨張していく。


SC_Cap_Loo2.jpg


 これはきっと、全然美味しくないと思うわ。

 でも私がやりたいのはまさにこれなのだから、

 オマエはただ慣れていくしかないの。

 ほら、口を開ける気はあるの?  

 それともまたぶたれたい?

 いいわ。一滴でもこぼさしたらダメよ。




 共通しているのは、やはり「目ちから」です。

 目は口ほどにものを言わせるセンスには国や文化の違いはないのでしょう。


Caption-still-getting_whipp.jpg


 オリジナル写真の意図するところや本来のメディアでの使われ方を越え、野蛮ともいえる創造性の奥から、混沌とした意識の解放を促す初々しい芸術の迸りを感じずにはいられない。




【関連エントリー】


■ 海外版「M男的台詞画像」


M男的台詞付き画像~名作選~
画像チャンネルM男的




初心者M男にありがちなセリフとは?

セーフワード

「セーフワード」ですって?

調教がいつ終了するのかを、オマエが決定したいってこと?

どうして私がオマエにそんなことを許さなければならないの?






[ 2012/08/01 08:45 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(3)

暑中お見舞い申し上げます... 


夏来たり白き乳房は神のもの


 SMに熱中しすぎて、熱中症にならないようお気をつけ下さい。







[ 2012/07/16 00:26 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(2)

正義のヒロイン 

アンヌ隊員_2

 アニメや特撮作品で子ども心を刺激する要素には、ヒロインの「女王様度」というのがある。

 特にマゾの人でなくても、キャラクターに対する純粋な気持ちの延長線上に、偶像崇拝的な思いが芽生えるのはごく自然なことです。

 フェチやコスプレにしても、原体験はアニメにあったという人は多いのではないでしょうか。

 1970年代の少年漫画全盛期、僕は「巨人の星」や「タイガーマスク」、「あしたのジョー」といったいわゆる「男らしい」ヒーローには今ひとつ萌えることができなかった。

 健全でわんぱくな男の子であれば、普通に憧れるはずのヒーローにではなく、そのかわり「サイボーグ009」のゼロゼロスリーのようにサブキャラで光る女の子やヒロインに心密かに魅了されていました。

 女性キャラや女の子が悪役をやっつけるシーンに感情移入する一方で、なんだか意味不明な、もやもやとしたときめきというものがあったのでした。

 それがマゾになったきっかけとまで言うつもりはないし、実際のところわかりません。

 ありがちな、時代劇で女囚が縛られたり拷問されているシーンであったのかもしれない。

石抱責


 僕にとっての何かの「引きがね」の一つが、ウルトラ警備隊のアンヌ隊員だったような気がするのです。

ウルトラセブン_ アンヌ隊員

 ちょっと変な自分だけが感じる、ちょっと変な気持ち。

 原作者や製作サイドの思惑を越えて、児童のたくましい想像力は、健全なヒロインにサディスティックな女王様像を見出しました。

 アンヌ隊員にはおそらく、S性のひとかけらもなかったでしょう。

 彼女が怪獣や男をこらしめるといったシーンも印象には残っていない。

 それなのに、アンヌ隊員に虐められてみたいと妄想していました。

 ただ、その頃はまだ本格的なSM的な知識や情報がなかったので、

 アンヌ隊員に縛られて、踏みつけられ、鞭で打たれたいというところまではイマジネーションが膨らんではいませんでした。(だからどうだっていうのだろう?)

 ただ一つだけ自信を持って言えるのは、「顔の上に座って欲しい!」という切ない思いだけは確実にあったことです。

 そんな自分が、恥ずかしいというよりも、我ながらあきれるというか、そんなバカげた想像をする男の子は全国的にみても僕だけだったに違いない....という劣等感に悩んだものです。

 弁解するわけではないけれど、当時の顔面騎乗への純粋な気持ちは、性的なイヤラシさとは別の、無垢なるものでした。  

 なにしろ、まだオナニーも知らない、おそらく夢精すらしてない少年期のことです。

 ただなんとなくイケナイ像像なのだろうという、漠然としたウシロメタさは感じていました。

 幸いなことに、大人になった今では、まるで少女のようなアンヌ隊員に顔面騎乗されることを妄想すると、思わず勃起してしまうことです。かといって、さすがにアンヌ隊員でオナニーはできません(>_<)

 やってもおそらく逝けないんじゃないか。

 そんな自分が、とても愛おしく感じるのですが、どこか間違ってますでしょうか?

annu01.jpg

 どうでもいいか、そんなコト。



 【この記事を読んだ人は次の過去記事にも関心を持つかもしれないと管理人は思っています】

■ 実写版「ヤッターマン」




[ 2012/06/30 08:46 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(8)

家に帰ると妻が必ず女王様のふりをしています 

moe_mistress_07.jpg

彼女に鞭で打たれたい

moe_mistress_08.jpg


パーフェクトミストレス


tumblr_lsd46jL5NW1qhvfbxo1_500.jpg


wife_become_Mistress.jpg


tumblr_lykhcrpRr81r5urk9o1.jpg


■ 夫婦のSM


■ 甘い結婚(Sweat Mariage)
Sweet_Mariage




Femdom_Wife.jpg


Femdom_Wife_2.jpg


tumblr_ltot8f25kz1qiunj0o1.jpg



【関連エントリー】


■ 家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています



■ 家に帰ると夫が必ず便器のフリをしています
PU_become_toilet.jpg





[ 2012/02/11 17:38 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ