FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

鞭で打たれなくない 



 この女王様の楽しそうな表情に ダケ 萌え〜(>_<)

  本来であれば、ブログ仲間の「Whipping Mistress 2」さんで紹介されてもよさそうな画像ですね。

 ただ、別にいちゃもんつけるわけではないですが、女性のガニ股(O脚スタイル)は、脚線美的にあまりオススメできないイメージなのに、この場合、腰が座っているというか、痛さ、迫力のインパクトが増し、萌えポイント・バリューが高いと思います。

 なんだか、女王様の「コノヤロッ」ていう声が聞こえてきそうに感じると同時に、一瞬ながら愛も見えるような・・・
 
 プロっぽくない、だけど、素人さんでもない。


 あと、つけ加えるなら、奴隷さんのポーズ、リアクションも、なかなか惨めでよろしいのではないでしょうか。
 
 One More Thing !

 この撮影と編集は、おそらく奴隷さんが独りで行っており、最初のズーム・バックは手持ちで女王様の表情狙いで撮っていて、2カットめは置きカメによりプレイの全景を撮影している...

 などとモーソ〜

 誰か別の人の視線があるよりかは、自撮りに近い、密室性がわかると、なんとなく安心するんだ(>_<)

「毛皮を着たヴィーナス」後半でのギリシア人のような「第三者」の存在が必要なマゾもいるんでしょうけど。


 どうでもいいか、そんなコト。







[ 2018/10/04 19:50 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(2)

長身フェチ 

ネットからの拾いものですが・・・

長身フェチ

 なんてことのないツーショットのようでいて・・・
  * 画像をクリックすると、動画が見れるサイトへジャンプします(残っていれば....)

tall_lady_fetish2.png
 
 彼女が少し膝を曲げて彼氏の背丈より低く見せていたという・・・

 この動画を見た時、まぁ、ほっこりしましたヨ(一応は)

 その一方で、「そんなコトしなくてもいいのに〜!」とも思った。

 余計なコトしやがって(>_<)

 
↑ いや、何もそこまで思ってないからネ


 別にこれまで隠していたわけでもないけれど、僕は長身フェチだったりする。

 ↓ だから、このよ〜な画像にも、何故かナントナク、興奮してシマウマ(>_<)  ↓

tumblr_owavjudOCT1v2c8eho1_1280-1.png


 背が高くて、なおかつ脚の長〜い女性に萌え〜なのですが、何か問題ありましたでしょうか?




[ 2017/12/14 18:36 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(6)

都議会のヤジ問題について 

マゾ議員

 都議会のヤジ問題が、自民党議員による女性議員への謝罪で幕引きへと流れている。

 ことの本質はともかく、あの謝罪シーンは素晴らしかった。

 あの場面で鈴木議員が跪いて土下座し、塩村文夏議員が足で頭を踏めば、国民は納得しこの問題はもっとすんなり解決していたであろう。

 問題が発覚してから5日間もしらばっくれていたのも評価できる。いい判断だ。

 もしすぐに名乗り出て謝罪していれば「潔い」ということになってしまい、

 それではあまり恥ずかしくない。

 公式謝罪が早まってしまったのには、背景に自民党幹部による圧力があったらしいが、愚かな判断である。

 むしろもっと長く、少なくとも1週間から10日間以上は「あのヤジは自分ではない」と嘘を続けていれば、名乗りでるのがもっと恥ずかしくなって、見ている方も気持ち良かったのに、これが本当に残念でならない。

 鈴木議員がマゾであるのは明らかだが、堪え性がないというか、ヘタレマゾの困ったやろうだ。

 ところで、もし政治的決着を図りたいのであれば、全裸土下座が当然でもあった。

 ある筋によれば、別室で既に鈴木議員の全裸土下座がなされており、二人の間では個人的に解決していたらしい。

 いずれにしても、

 鈴木議員がマゾでなければ出来ない芸当で、これには本当に感心した。

 「議員辞めないのか?」という声もあるようだが、議員辞職の必要はないだろう。

 むしろマゾ議員として今後も恥ずかしがりながら頑張って頂きたい。

 そして、いずれ国政に進出するべき。

 こういうことは都議会ではなく、国会でやって欲しかった。

 マゾの国会議員なんて、恥ずかしくてためになる政治への希望があっていいじゃないですか?

 今回のヤジ問題を通して見えてくるのは、アベノミクスの成長戦略と女性の社会進出との矛盾とか、伝統的なセクハラ野次の容認体質といった問題ではなく、マゾの国会議員によるマゾヒストのための政治実現への可能性であろう。

 海外メディアでもで大きな注目を集めたこの問題は、マゾヒズムが日本の国政に大きな貢献をもたらすことを浮き彫りにした点で有益であった。

 再発防止に務めるなんて、やる気もない決議なんかせずに、国会だろうと地方議会だろうと、今後は女性議員の数をもっと増やし、M男議員による不謹慎なヤジはどんどんやって欲しい。

 自民党にはマゾ議員が多数派であるのに、こうした目線の政策がなされないのは怠慢という他ない。


 どうでもいいか、そんなコト。


[ 2014/06/28 00:59 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(0)

されたくない願望 



 だって、痛そうなんだもん(>_<)




 これぐらいなら、いいカモ(>_<)
tumblr_mezxo5v1Eq1ra163eo1_250.gif






[ 2014/05/14 16:09 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(0)

面白GIFアニメ 

 こんなお姉さんに巡り会いたいものです。


こんな感じのお姉さん



[ 2013/04/04 21:17 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(2)

芸術的な、あまりにも藝術的な写真 



 CFNM(着衣女性・全裸男性)が基本原則ではあるSMシーンにおいても、「パンツいっちょう」を奨励する少数派の意見を見過ごすことはできない。

 しかも半ケツ状態という、中途半端な惨めさが、グローバル化時代の屈折したマゾヒズムに普遍的な美意識を与えてくれる。

 すらりと伸びた女性の脚から、安定した鞭のストロークが炸裂する。



 なんだか、無性に鞭で打たれたくなってきたヨ(>_<)





 
[ 2013/02/23 08:16 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(7)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

17位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ