fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

The color of red is unique for you ! 

チン踏みプレイ

 ただ踏まれるだけでなく、赤いハイールでサンドイッチにして欲しい、というマゾがいました。

 女王様がそういうの好きならいいと思いますけど、そこまでディテールにコダワるのは、エゴマゾを通り越してエグマゾとも思いました。


CBT_Juliasheels.gif 別に黒いハイヒールでもいいと思うんだけどね。




 イロンナこだわりがあるのがこの世界の趣で、好きにやって下さいとしか言いようがない。

 僕の場合、踏んで頂けるほどのものではなく、この類いのプレイはNGというより、実行が難しい ... (>_<)

チン踏み6 やっぱ赤のほうがいいか?


 やれるものなら、やってみたい気もするけど、女王様は大変だと思う。

 「どこ踏めばいいのかしら〜? 見えないんだけど〜」とかよく言われてるし・・・ (>_<)

 昔は僕も、あれこれディテールにこだわり、女王様にわがままなお願いをしていたエゴマゾ野郎でしたが、最近は、地球環境と女王様にはひたすらやさしい・マゾ を目指しております。
 
 精神的にも、なるべく女王様に負担をかけないよう、恥ずかしがらずに全て正直に言えることは言う。

 きちんとコミュニケーションをとって、たとえその場限りであったとしても、信頼関係を築くことに重きを置く。

 これが持続可能なSDGs的BDSMセッションを実現するコツで、エコマゾで逝けば、世の中がもっと快適に暮らしやすくと思います。




【憧れの萌え画像ギャラリー】

命令される時 人間便器 自然に帰る時 顔に座られる時 首輪 

背中に座られる時 鞭で打たれる時







[ 2022/06/14 11:24 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(2)

跪いて脚を舐めるなら、誰の脚がいい? 

 最近だと「この人!」ていう感じなのが、ナカナカ思い浮かばない (>_<)

 今どき、森高千里(古い?)なんて言ってる人は前期高齢者ぐらいなものだろう。

 実在するリアルな足でなくとも、妄想の住人なら自分のイマジネーションでも逝ける。

 例えば、「瘋癲老人日記」の颯子の足や、やはり谷崎潤一郎の「富美子の足」などは、足(脚)フェチを触発する描写として日本文学史に残るであろう。

 「跪いて足をお舐め」という小説もあったけど、もし、本当にリアルで跪いて足を舐めるなら、誰の足がいいのか?という問いは、「鞭で打たれるなら誰がいいか?」や、「顔面騎乗されるなら誰?」という問いとならんで、我々の永遠のモティーフである。

 少しぐらい性格に問題があっても、舐めるだけなら、美形のほうがいいのか?

 たとえ美人でなくとも、長身・美脚でよしとする立場などもあろう。

 人それぞれであるのは言うまでもない。

 だが問答無用で思わずむしゃぶりつきたくなるような脚というのは、確かにあった。

 このテレビコマーシャルは、そうした長年にわたる議論に終止符を打つ画期的な映像であった。

宮沢りえ

 ロリータを思わせるような少女の脚もとに、跪く老紳士。

 ここを若い男性でなく、老いぼれた高齢者でキャスティングしたところが素晴らしい。

脚フェチのためのテレビCM

 ガーターのストラップに伸びた手は・・・

 まるで皮を剥ぐかのように、ストッキングを脱がせる・・・

アメリカ屋靴店

 そして、眩しき御脚に接吻する。

 当時話題となった、この意味不明なアメリカ屋靴店の、テレビ・コマーシャル。

 文字どおりお茶の間でこれを見た僕は度肝を抜かれた。

 これで、森高の時代は終わった・・・なと (>_<)

 これからは、宮沢りえだよ。

 この映像は今でもYouTubeなどで見られますが、Twitterでも共有されていますのでご覧になりたい人はどうぞ。

 下手なAVよりも、よっぽどエキサイティングなビジュアルは、日本全国に脚フェチ野郎を大量生産したのだった。



  ハッピー・クリスマス!

ハッピーXマス


 
[ 2021/12/24 19:09 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(3)

バーチャル乳首フェチ 



 某有名なフリーランス女王様のTwitterで見つけた不思議な動画です。

僕は特に乳首フェチというわけではありませんが、女性のオッパイは普通に好きって、

 いやイヤそうじゃなくて (。。)☆\バキ

 要するに、乳首をつままれてもあまり感じない。

 NG項目には入れてないけれど、「まぁ、やめておきましょう」とかナントカ逝って逃げる。

 そんな僕だけど、この動画には、えらく興奮した。

 もともと「フェティシズム」というのは物神的な表微への執着というか、リアル乳首でなく、ヴァーチャルな乳首もどきをこねくりまわされているので、これはこれで「まっとうな」フェチと言えるんだと思う。

 本物の乳首責め映像で興奮できるのは、普通でしょ? 

 それならば控えめに言っても(厳密でも)、フェチとは言い難い(たぶん)

 そんなの別にどうでもいいベやっていうツッコミはともかくとして、

 疑似乳首を本物として可視化して妄想を楽しむのは、純粋なフェティシズムだと思えます。


  ど〜でもいいか、そんなコト(>_<)



[ 2020/05/25 18:44 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(1)

アングル・フェチ 



 フランス新古典主義で、わりとお気に入りの画家にアングルという人がいますが、それとは全く別のハナシ。

 日本語でダサク言うと「角度フェチ」とでも言おうか。

 マゾヒストさんにはハナシが早いと思う。(そだよね?)

 しかし、一般のAVファンにも、ご同好の志はいらっしゃると思う。

 YG_Kim_002.jpg

 M男目線、つまり下から見上げるアングルの映像が大好きなのです。

 僕は、失礼ながらこの Young Goodess KIMという女王様のことは全然存じ上げません。

  ただ、友人の Sardax氏がリツイートしていたCLIPには、目が釘付けになってしまった。

↓ コレ ↓
ja3VDGru-1.jpg
*クリックするとムービーがご覧になれます(たぶん)

 
 イイネ!ボタンをクリックするつもりが、なぜか元リンク先にジャンプして、オタオタしているうちに、自分のTwitterに投稿されてしまった。(これがリツイート?)

YG_Kim_003.jpg


 BGMで歌詞も煽ってくるし、この写真(昭和の古い世代は動画のこともリスペクトを込めて「写真」と呼ぶのだけど、ど〜でもいいか、そんなコト)、久々に突き抜けるにように興奮してしまっただよ(>_<)


 なんか、上手く説明できないんですけど、

 いい〜んです!


 撮影し編集しているのは、絶対に彼女を崇拝する奴隷さんだと思う。

YG_Kim_006.jpg

 僕としては、ハイヒールやエナメルを舐めるよりかは、素足や素尻を舐め舐めしたい願望が強いわけですが、そんなコトはどうでもいいかっていうぐらい、この写真(動画)にはインパクトを感じました。

 
YG_Kim_005.jpg


ドヤ顔がキュートな Kim 女王様。

 しかし、なんだかんだ言っても、やっぱり、女王様の魅力が、どんなアングルでも魅力的にバエる(映える)ということに間違いはない。

 どこか間違ってますでしょうか?




[ 2018/11/11 19:20 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(2)

鞭で打たれなくない 



 この女王様の楽しそうな表情に ダケ 萌え〜(>_<)

  本来であれば、ブログ仲間の「Whipping Mistress 2」さんで紹介されてもよさそうな画像ですね。

 ただ、別にいちゃもんつけるわけではないですが、女性のガニ股(O脚スタイル)は、脚線美的にあまりオススメできないイメージなのに、この場合、腰が座っているというか、痛さ、迫力のインパクトが増し、萌えポイント・バリューが高いと思います。

 なんだか、女王様の「コノヤロッ」ていう声が聞こえてきそうに感じると同時に、一瞬ながら愛も見えるような・・・
 
 プロっぽくない、だけど、素人さんでもない。


 あと、つけ加えるなら、奴隷さんのポーズ、リアクションも、なかなか惨めでよろしいのではないでしょうか。
 
 One More Thing !

 この撮影と編集は、おそらく奴隷さんが独りで行っており、最初のズーム・バックは手持ちで女王様の表情狙いで撮っていて、2カットめは置きカメによりプレイの全景を撮影している...

 などとモーソ〜

 誰か別の人の視線があるよりかは、自撮りに近い、密室性がわかると、なんとなく安心するんだ(>_<)

「毛皮を着たヴィーナス」後半でのギリシア人のような「第三者」の存在が必要なマゾもいるんでしょうけど。


 どうでもいいか、そんなコト。







[ 2018/10/04 19:50 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(2)

長身フェチ 

ネットからの拾いものですが・・・

長身フェチ

 なんてことのないツーショットのようでいて・・・
  * 画像をクリックすると、動画が見れるサイトへジャンプします(残っていれば....)

tall_lady_fetish2.png
 
 彼女が少し膝を曲げて彼氏の背丈より低く見せていたという・・・

 この動画を見た時、まぁ、ほっこりしましたヨ(一応は)

 その一方で、「そんなコトしなくてもいいのに〜!」とも思った。

 余計なコトしやがって(>_<)

 
↑ いや、何もそこまで思ってないからネ


 別にこれまで隠していたわけでもないけれど、僕は長身フェチだったりする。

 ↓ だから、このよ〜な画像にも、何故かナントナク、興奮してシマウマ(>_<)  ↓

tumblr_owavjudOCT1v2c8eho1_1280-1.png


 背が高くて、なおかつ脚の長〜い女性に萌え〜なのですが、何か問題ありましたでしょうか?




[ 2017/12/14 18:36 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(6)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー
お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

12位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ