FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

人生相談(今日の朝刊から) 

人生案内_大阪M男

 今日の朝刊(読売)に載っていました。

 普段はこの種の人生相談なんぞ見向きもしないのですが、投稿者が大阪・M男とあったので、一瞬目がくぎづけになり、読んでしまった。

 どうってことない内容です。

 書いた本人は、普通にフェミニズム入ってるような、おそらくノンケの人で、マゾヒストではなさそう。

 なのでM男とあるのは、A男とかB彦みたいな感じのテキトーなネーミングでしょう。

 ただ、(戦後SM発祥の地である)大阪ともあったので、つい朝っぱらから真面目に読んでしまった。
 (「奇譚クラブ」は大阪で発刊され、春川ナミオさんも大阪人)

「長年親交のある女性を怒らせる」というタイトルも意味深に聞こえ、女王様と下僕の関係か?と思わせる。

 「M男」というのが、投稿者自身によるハンドルネームだったとしても、そのまま採用してしまう編集部の生真面目さには、やや戸惑うのは、僕だけなのだろうか?
 
 普通の朝刊に「M男」とあったら、インパクトあるよね? ないかな?


  どうでもいいか、そんなコト。


 期せずして女性を怒らせたり、不快な思いをさせてしまうことは....

 M男にあるまじきことですが、たまにあります(>_<)








[ 2016/12/23 08:12 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(4)

強欲なSMの世界 

 人生や仕事について、なるべくならうまくコトが運べばいいナ、とは誰しも思うと思う。

 だけども僕は、普段それほど強くは意識していない。

 それを謙虚と言われても戸惑うのですが、ただ投げやりなだけだったりして。

 しかし、ことSMに関してだけは、貪欲にむさぼりたくなるのは何故なんだろう?

 ちなみに、S女性や女王様には強欲なタイプが多いような気がします。

 まぁ、そうでなければやっていけない世界だとも感じる。

何もかもうまくいきますように!

 何もかも、うまくいきますように(>_<)

 こういう大雑把な祈願は、あまりよろしくない。

 出来るだけ具体的に、細かく、正直に お願いすべきだと。

 そうでないと、神様だって、困るでしょ?

 当選祈願とか合格、就活や結婚、安産など人生の節目節目でその都度やるのがセオリーだと。

 例えば、憧れの女王様に予約したとする。 ← それが「人生の節目」かい!

 プレイ当日の朝に僕が神社でお願いするのは以下のとおり。

今日だけでも、世界が平和でありますように!

 プレイ中に地震やテロが起きませんように!

 女王様に痛いことされませんように!

 プレイ前の女王様は体調完璧でご機嫌がよろしいように!

 緊張せずにきちんとご挨拶できますように。

 跪いて足を舐められますように!

跪いて足を舐める

 冷静にプレイができて、なおかつ興奮できますように。

 女王様に愉しんで頂けますように!

 恥ずかしい気持になれますように(>_<)

 自分の思い通りのプレイが、何も言わなくてもできますように!

tumblr_o6ftpmy4CE1vqb3woo1_500.jpg

 気持いい顔面騎乗をしてもらえますように。

 女王様に気に入ってもらえますように(>_<)

黙っていても、僕の気持が女王様に伝わりますように!

 女王様から「お舐め!」と命令されますように!

お舐め!

 女王様も満足できますように!

 言われただけで勃起してしまう官能的な言葉責めをして頂けますように!

 チ○ポがきちんと勃起しますように。

 勃起したチ○ポを、痛くない程度に踏みつけてもらえますように!

ペニス踏み

 プレイ中に他の女王様が乱入してきませんように!

 本当の自尊心を傷つけない、キワドいギリギリの羞恥責めをしてもらえますように!

 心の闇をやさしく照らすような、感動的なフェチプレイになりますように!

 万が一ドジを踏んでも「よく頑張ったわね」と顎クイしてもらえますように!

よく頑張ったわね

 女王様に気持いいことしてもらえますように。

 初めてのSMプレイ(3月26日付記事)で提出した希望リストが叶えられますように!

「逝かせて下さい女王様!」ときちんと宣言してから、気持よく射精できますように!

 今言えなかった願望で、後から祈願しても全て実現しますように!

 岩合光昭さんに撮影された猫ちゃん達が健康で健やかに暮らしていけますように!

岩合光昭と猫

 それから、僕の友人とフォローしてる知人、及びフォロワー、

 このブログの読者の皆さん、相互リンクしているブロガーさん、コメントしてくれた方々、

 過去にプレイした全ての女王様

 これまで自分とご縁のあった関係者各位全員が何もかもうまくいきますように!

 僕と出会うみんなが幸せになれますように!



 などなど…と、自分だけでなく、他の人や猫のことまでお願いすることによって、控えめな態度を神様にアピールしています。

 ↑ どこが (。。)☆\バキ



 滅多に神社には逝かないのだけど、SMプレイをする時だけは、細かいお願いを花園神社でしてから、歌舞伎町のラブホに向うのですが、どこか間違ってますでしょうか?

 ↑ バチがあたるって


 あ、そうだ。

 サマージャンボ宝くじ1等賞当たりますように!

岩合光昭ネコ

 神様、女王様、女神さま、どうもありがとうございます!




[ 2016/07/10 15:00 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(4)

基礎からわかる土下座 


4年前のトップ画像


 明日にでも北朝鮮から水爆が飛んでくるかもしれないと思うと、正月気分も吹っ飛びます。

 それでなくとも、松の内も過ぎてお正月気分はそろそろ終わりでしょうか。

 悪ふざけで書いております「仮想トーク」というカテゴリーで記事をまとめようとしていたら、ずいぶん昔にも新春対談系のネタでやっていたのを見つけました!

 2012年の新春対談 ネホリ氏 vs ホーマー

 これは古い知り合いで土下座フェチM男さんとの、実際の会話が元ネタで、もう忘れていたので我ながら笑ってしまった。

 不祥事で謝罪するお偉方の映像が日常的に見られる昨今。

 あ〜ゆーのは、あまり気持がこもっているように思えない。

 もちろん責任は感じているのだろうが、本当に悪いのは自分だと思ってないみたいだ。

 (確かに、現場でくい打ちデータの偽装や流用を繰り返している担当者レベルが相当悪い)

 それに比べると、自分自身の過失で謝るのではなくて、崇拝している女王様への忠誠と感謝の気持を表すための「土下座」というのには、深い誠意が感じられるし、またそうあるべきなのだとあらためて認識しております。


土下座_02


 まあ、「こんなヘンタイでごめんなさい」という、謝罪モードもあるけれど、それに我慢しておつきあい下さる女王様への感謝の気持の方が大きい。

 若い頃には、何事に対しても感謝の気持というのが薄かったような気がします(今もだが)

 SMプレイではよく土下座をしますが、リアル生活ではそういうチャンス(?)は滅多にないでしょう。

 僕もそこまでのドジを踏んだ経験がないので、実際の気持はわかりませんが、SMバーや密室でヴァーチャル・リアリティとしての土下座をしてみると、ほんの一瞬だけど「リアリティ」を感じることができたりする。

 その時の本心の一部にはおそらく「俺、何おバカなことやってるんだろ?(>_<)」ってな感じも少しだけある。

 何も悪いコトしてないのに、お天道様に申し訳ない。

 女王様も「親(または奥さん、子ども))がコレ見たら、泣くよ」とか、いい感じの言葉責めしてくるし。

Leg_Fetish_2016.jpg

 だけど次の一瞬、地べたにおでこをこすりつけている僕の頭を、ハイヒールで踏んで下さる女王様にへの感謝の気持があふれてきて、なんともカントモ、心地よい。
 
 これがマゾヒズムのミラクルなのであろうか。

 いずれにしても、土下座や謝罪には、気持がこもってないといけません。

 気持のこもった土下座を実現するのに、SMプレイはよい練習になります。

土下座_s
SMというのは武士道と同じで「礼にはじまり礼に終わる」もの



 どうでもいいか、そんなコト。



 


 
[ 2016/01/10 17:20 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(2)

宮崎 駿との対話 


色彩サンプル画像

ホーマー顔homer:ナウシカが顔面騎乗しているこの絵についてコメントお願いします。

宮崎駿宮崎 駿:これは風に乗っていないな。

ホーマー顔homer:はあ... と、言いますと?

宮崎駿宮崎 駿:風力で機体を支える構造なので、こんな体勢では操縦できません。
     
ホーマー顔homer:それは僕も思ったんです。足腰にもの凄い負担がくる。
      
宮崎駿宮崎 駿:膝をもっと曲げて、強い前傾姿勢をとらないと。

こんな感じに ↓
「風の谷のナウシカ」コミック表紙


ホーマー顔homer:墜落してしまいますか。

宮崎駿宮崎 駿:そんなことより君、ナウシカのお尻が貧弱だよ。

ホーマー顔homer:それは僕も思ったんです。もっと圧迫感が欲しいところ。

宮崎駿宮崎 駿:それもあるが、色気がない。これじゃ子どものお尻だ。

ホーマー顔homer:児童ポルノがらみで、作者は自主規制しているみたいで...

宮崎駿宮崎 駿:このような二次創作で、今さらつまらないこと気にしなさんなって。

ホーマー顔homer:具体的にはどうすればよろしいのでしょうか?

宮崎駿宮崎 駿:もっと、こう〜なんて言うか、プニプニ感 だよ。

                          ↑
ホーマー顔homer: ・・・ えーと、あのう、具体的 にお願いします。

宮崎駿宮崎 駿:例えば、春川ナミオが描くお尻のような。

ホーマー顔homer:おお! ご存知だったんですか?


宮崎駿宮崎 駿:彼の絵には、魂がある。

ホーマー顔homer:魂(anima)... アニメの語源ですよね。

宮崎駿宮崎 駿:絵でもアニメーションでも、一番大切なのはそれなんだよ。


ホーマー顔homer:それが、プニプニ感 ですか?

宮崎駿宮崎 駿:描き手の情熱だよ。このラフ画にはそれが感じられない。

ホーマー顔homer:まぁ、描き手はマゾでなくてS女性なので、そこは勘弁して下さい。

宮崎駿宮崎 駿:例えば、ナウシカの左脚でホーマーの左手を踏ませてみるとか?

ホーマー顔homer:以前から思っていたのですが、もしかして宮崎さんはマゾですか?

宮崎駿宮崎 駿:膝が曲ると、引き締まった小股が開くので、お尻を舐めやすい。

ホーマー顔homer:そ、そう来ますか〜 (>_<)

      宮崎さんもナウシカのお尻を舐めたいと思って描いている?

宮崎駿宮崎 駿:当然だよ。それが作品に魂を吹き込むことになる。

ホーマー顔homer:じゃ宮崎さんも顔面騎乗がお好きなのですね。

宮崎駿宮崎 駿:ここだけの話、顔面騎乗、大好きなんだよね(>_<)

ホーマー顔homer:宮崎駿は顔面騎乗がお好き。

宮崎駿宮崎 駿:紳士は金髪がお好き

紳士は金髪がお好き

ホーマー顔homer:いや、そうでなくて。

宮崎駿宮崎 駿:健全な男だったら、みんな好きに決まってんだろう。

ホーマー顔homer:不健全なマゾが好きなもんだとばかり思ってました。

宮崎駿宮崎 駿:ウオルト・ディズニーだって相当な変態だったから。

ディズニーの描く顔面騎乗

ホーマー顔homer:ディズニーの場合は、かなり屈折してそう。

宮崎駿宮崎 駿:女性のお尻が好きでなければ、アニメなんて仕事やってられないよ。

ホーマー顔homer:今度ぜひ顔面騎乗のアニメをジブリで制作して下さいよ。

宮崎駿宮崎 駿:そんなことしたらクビになっちゃう。

ホーマー顔homer:すでにお辞めになってるじゃないですか。

宮崎駿宮崎 駿:だから立場上、もう無理だな。

ホーマー顔homer:ナウシカのハイヒールでチコの実を食べたかったの宮崎さんでしょ?

味はともかく長靴いっぱい食べたい

宮崎駿宮崎 駿:長靴だけどね。

ホーマー顔homer:アシタカに、サンが咀嚼して口うつしするシーンもよかったです(>_<)

宮崎駿宮崎 駿:それは「もののけ姫」だけどね。

ホーマー顔homer:本日はどうもありがとうございました。

宮崎駿宮崎 駿:「ナウシカの顔面騎乗絵図」の完成を楽しみにしているから。



顔面騎乗大好きです by 宮崎駿




【なぜか地味に好評な会話シリーズ】


■ 池上彰の「そうだったのか!M性感」

池上彰池上 彰:皆さんは、M性感 ってご存知でしょうか?


■ もし村上春樹がマゾだったら

村上春樹s村上春樹:マゾといえるほど立派なものじゃないですけど。

■ 試験に出ない原発


■ 文豪座談会  谷崎潤一郎 × 樋口一葉 vs 夏目漱石

■ SMクラブ受付と予約M客の対話 *もし早見あかりがSMクラブで受付したら

■ サドとマゾッホの会話

■ 北川繚子とhomerのある日の会話

■ 北川繚子とhomerの別の日の会話




[ 2015/05/28 20:40 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(5)

新社会人の皆さんへ 

コミュニケーションと言葉

  今、僕たちのコミュニケーションの方法は実に豊かで多様な環境となりました。

 スマホやツイッターというツールだけでなく、お互いを結ぶコミュニケーションのあり方そのものが、様々に異なるようになり、複雑となり、意思の伝え方や気持の表し方に変化が生じているように見えます。

コミュニケーション

 だから、お互いを結ぶはずのコミュニケーションが逆に、お互いを隔て、違えるようにもなりえるのです。

 たった一日でも、スマホやネットを開かずにいると、誰かのツイートを見逃しただけで流れについていけなくなったり、疎外や孤立を感じたりすることもあります。

 情報を「シェアする(=共有する)」という言い方が定着したわりには、共通の言葉をシェアすることが難しくなり、お互いの間に馴染みのない言葉が増えてきています。

 みんながよく知っているような言葉であっても、それぞれに意味するもの、人によって了解している内容が同じではなく、意味や解釈を共有できないでいる言葉も少なくありません。

 今、時は春。

 桜がきれいなこの季節は、おそらく誰にとっても「顔面騎乗」が思い浮かべられるでしょう。

顔面騎乗&アナル奉仕

 それなのに、別の人は「乳首に針を刺す季節である」だとか、「一本鞭のシーズン開幕!」と言ってみたり、気候や雰囲気は同じ春であっても、人によって様々に違っています。


 言葉というのは、たった一つの決まった意味しか持たないのではありません。

 無数の人々の、様々な記憶や行為、出来事や感情、気分がそこに重なっていく場所が、ひとつ一つの言葉です。

 春という言葉ひとつにも、ロウソクや浣腸、お馬さんごっこという豊かなイメージをいくつ重ねることができるますか?


 そこになぜ「射精管理」という言葉は登場しないのでしょう。

射精管理


 桜の美ははかなく一瞬であるのと同じく、勃起したペニスの射精もはかない命です。


貞操帯から射精



 貞操帯は春の器具と言えなくはないでしょうか。

 「春は足フェチ」の季節といってもかまわない。

春は足フェチ


 暖かい春だから全裸放置プレイというのもありです。もちろん羞恥の春でもいい。

 「緊縛の春」「Whipping Spring(鞭打ちの春)」「首輪の春」

 「春はあけぼの」であり、「針はあけぼの」でもある。

  冬ばかりが毛皮の季節ではありません。

  ラバーの春も、ゴムの春も、聖水の春も、春には無限の可能性があります。

 乳首責めの春。

乳首責めの春


 ペニス散歩の春。

tumblr_mxvy8o048t1sk1tldo1_400_2015032718161550b.gif



 しかしなんといっても、春の喜びは顔面騎乗の喜びです。

 顔面騎乗の喜びは何かというと、これまた人によって千差万別です。

 ある人にとっては窒息感であったり、究極の女性崇拝願望であったりします。

 別の人にとってはアナル奉仕ということになる。

アナル奉仕


 この他、一般的な奴隷願望や畜化願望、物体(便器)化願望など。

 劣等感や被虐の意識、羞恥の美意識・・・等々、etc…

 今日の社会において、コミュニケーションが乏しいと言われる時、本当に乏しいのはコミュニケーションではなく言葉です。

 コミュニケーションを豊かにするためには、言葉を豊かにできなくてはなりません。

 顔面騎乗と言えば、圧迫や窒息などの苦痛系の責めと同時に、聖水や黄金、そしてアナル奉仕などのご褒美系のプレイも含まれるのだという認識が大切になります。

 春という言葉の属性に、顔面騎乗をイメージできる上記のボキャブラリーを思い浮かべることができない時、あるいはできない人は、言葉が不足しているのではないでしょうか。

 言葉の数が少なければ、その質も低くならざるを得ません。

 言葉を増やすことは、感性を豊かにすることでもあります。

 コミュニケーションを豊かにするために、感性を磨き、語彙や言葉を増やしていきましょう。













[ 2015/04/04 10:55 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(2)

もし澁澤龍彦がAKB48に虐められたら 

AKB48_01AKB48:タツヒコはM男なのよね?

澁澤龍彦澁澤龍彦:自我を追い出し、自分を他人に従属させることで安定感を得ようと...

AKB48_03AKB48:意味わかんない!

澁澤龍彦澁澤龍彦:人間はある局面において、ありのままの自分でいることが困難に...

AKB48_02AKB48:素直になれないだけでしょ!

澁澤龍彦澁澤龍彦:他者から支配されることを求め、その不自由さによって...

AKB48_04AKB48:どんなふうに虐めて欲しいの?

澁澤龍彦澁澤龍彦:適切に制御された支配と服従という関係性を....

AKB48_05AKB48:SMは理屈じゃね~んだよ!

澁澤龍彦澁澤龍彦:私はもっと成熟した女性の気品という価値観が認められないと...

AKB48_06AKB48:こらタツヒコ!いい年してまだ童貞のくせに!

澁澤龍彦澁澤龍彦: ... ハアハア (´Д`;)

AKB48_07AKB48:皮も剥けてないのよね~

澁澤龍彦澁澤龍彦:も、もっと言ってくらひゃい(>_<)

AKB48_08AKB48:この仮性包茎の童貞マゾおやぢ!

澁澤龍彦澁澤龍彦:純真な美少女から罵倒されて昂奮できるのは逆説的に...

AKB48_08AKB48:いったい何が好きなのか四文字熟語で言ってみよ

澁澤龍彦澁澤龍彦:え、エ~ト・・・ コ、 言葉責め (>_<)

AKB48_08AKB48:おお~よく言った。てか、それって四字熟語か?

澁澤龍彦澁澤龍彦:あの~・・・ 顔面騎乗!

AKB48_08AKB48:私たちの誰にしてほしいの?


澁澤龍彦澁澤龍彦:吉木りさ

AKB48_08AKB48:吉木りさはAKB48じゃないよ!

澁澤龍彦澁澤龍彦:名前は知らない...けど、あのライオンと一緒に鞭持ってCMに出てた...

AKB48_08AKB48:「友美様ぁぁぁ~顔面騎乗して下さい」って大きな声で百回言え!

AKB48_08AKB48:タツヒコは足フェチじゃなかった?

AKB48_08AKB48:足で踏まれたいの? それとも脚ではさまれたい?

澁澤龍彦澁澤龍彦:かわりばんこにいろんなやりかたでされたいです(>_<)

AKB48_02AKB48:顔面騎乗している娘が足コキするっていうのはどうよ?

澁澤龍彦澁澤龍彦:それは却下。顔面騎乗の時はエリック・スタイルで集中してほしい。

AKB48_02AKB48:何なんだよっエリック・スタイルって。わけワカンナね~よ!

澁澤龍彦澁澤龍彦:マゾヒズムに花束を!を読んで下さい。







【関連エントリー】

■ 言葉責め


■ 池上彰の「そうだったのか!M性感」

池上彰池上 彰:皆さんは、M性感 ってご存知でしょうか?


■ もし村上春樹がマゾだったら

村上春樹s村上春樹:マゾといえるほど立派なものじゃないですけど。

■ 試験に出ない原発

■ 文豪座談会  谷崎潤一郎 × 樋口一葉 vs 夏目漱石

■ SMクラブ受付と予約M客の対話 *もし早見あかりがSMクラブで受付したら

■ サドとマゾッホの会話

■ 北川繚子とhomerのある日の会話

■ 北川繚子とhomerの別の日の会話








[ 2012/04/28 08:42 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(6)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ