FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

無題 


          *許可を得て撮影されています

  そんなことはどこにも書いてないけども (。。)☆\バキ


 これと同じ動画が、YouTubeの別のページでは削除されていました(>_<)

 その理由は-----

 「ヌードまたは性的なコンテンツの禁止」

 着衣であろうと、公共の場での「SMっぽいこと」がどこまで許されるのかを、考えさせられる内容でした。

 ヤラセでもゲリラ撮影でも迫真の映像で、本当にドキュメンタリーならばスゴい。

 二人の女性と足台の男性は楽しそうですが、公園のベンチでの憩いのひとときを過ごしていたおじいさんにとって、いい迷惑ではすまされない。

 だけどね〜、そんなに目くじらたてなくてもいいんじゃないか?と思ってしまうのは、僕がマゾだからということを差し引いても、もはや通用しない時代なのでしょう。

裏筋街道を行く!


 昔のドッキリ・カメラも、シャレにならなくなってきているような・・・


 性暴力やハラスメント行為への告発が、世界的に広がりつつある。


 SMやフェチの愛好家と、それらに全く関心のない普通の人々との間の価値観には、お互いに想像以上の格差があるのだけれども、それは今に始まったことではなかった。

 ただ、価値観のヴァージョンは時代ごとに変化し、そのアップデートを怠ると、バグや不具合が見つかることもある。

 普通の一般ピープルも、変態の皆さんも、昔からの基本的な立場や思想を変えることにはためらいがちだと思う。

 だけど、変化する世の中と人の心に対応し、皆がもっと自由に楽しめるようになるためには、変わることを恐れてはならないとも思う。

 今やなんでもかんでもシェアできる世の中だからこそ、シェアすべきでないコンテンツに対する認識や思慮を深めてみる必要があるのかもしれません。

 
着衣でSM

 とかナントカ、これほど不適切なブログで、勝手に画像や動画をばんばんアップしておきながら、何エラそうにほざいてんのよ!って突っ込みはなしで(>_<)


 自分のこと棚に上げた、違和感のあるエントリーですが、何か問題ありますでしょうか?




■ 真っ昼間からコレやれちゃうのって凄い!


■ ヴィーナスナイトに逝ってみた!
ユリイカ初期の思い出
 
■ みんなちがって、みんないい



[ 2018/05/22 16:00 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(6)

今そこにある危機 

 今の大統領がむちゃくちゃなだけに、この国への敬意が高まるホッコリしたエピソード




 いい話だなぁ...  

 3日も頑張った猫もエラいが、その様子を報道して、みんなで助けようとする国民性も凄いなと思った。

 


■ 今そこにある猫






[ 2018/04/03 19:53 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(0)

「私には夢がある」のキング牧師の孫娘がスピーチ 



 何度も繰り返される悲惨な事件に「もうたくさんだ」と、9歳になるキング牧師の孫娘、ヨランダちゃんが、銃規制集会デモでスピーチを行いました。


 私のおじいちゃんには夢がありました。

 彼の4人の子供たちが、肌の色ではなく、

 人格の中身によって評価されるような国に生きるという夢が。




 冒頭での彼女のこの言葉だけで、ものすごい説得力がある。

 彼女の祖父の有名な演説の一節そのままですが、強く胸を打ち、泣ける。
 

  1968年4月4日、マーティン・ルーサー・キング牧師は銃で暗殺されました。

  今年はキング牧師の没後50年。

  あらためて、ご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

  



  CNNのダイジェストGIF動画(字幕付
















[ 2018/03/27 16:57 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(0)

これには笑った(^^) 



 5年前に死んだ飼い猫に似ているので、泣き笑いになったんだけど、D・I・S(>_<)

 スローモーションにする判断とタイミングが最高ですね。



 




[ 2018/01/15 18:11 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(0)

男の絶対領域 

ロッキー・ホラーショー

 昔懐かしの「ロッキーホラーショー」です!

 この映画、昔から大好きで、ここのシーンだけ何度も何度も繰り返して見てたな〜(>_<)



 同じようなこと感じてる人がいたのですね。YouTubeにあるとは知らなかった。

 誰かさんのお言葉ではありませんが、こういうSexyをストレートに表現したファッションというか、スタイルも、マゾにとってはある種のFemdom画像に見える(訳わからんというひとはきっとノーマルなんです。)。


 最近ゆ〜ちゅーばー(見るだけ)になりたいと思ってたりします。

↑ もうなってるくせに


 







 
[ 2017/11/28 19:32 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(2)

仮性Mでごめんね♪ 



 ラップ音楽は、僕のヒアリング能力に問題があるのか、よくわからないことが多いのだけれど、この K-JACKサウンドは心地よく響きます。

 それは僕が、かりそめにもMだからなのだろうか? 

 自覚的には「ドエム」ではないと思っていますが(←マジです)、

 「仮性マゾ」でごめんなさい(>_<)

 というニュアンスで、その気持ちが、多少は、わかるような気がする。

 それにしましても、小説や詩でなく、ラップ・ミュージックでMをカミングアウトするというのが、いかにも現代的で、シャレオツだなぁ〜と思いました。

 古くは春川ナミオ氏のように、言葉にならないマゾヒズムを絵画的に表現して、基本的には匿名でカミングアウトするのが、この世界の慣わしでありました。
 
 今は、YouTubeやインスタに乗せて、知らず知らずのうちに誰にでも共有させてしまうという、あっけらかんさかげんには、古い世代のオヂサンにはついて逝けない…

まぁ、無理について逝きたいとも思わんのですが、羨ましいような気も致します。
 
 ラッパーという時点ですでにかっこいい。

 最近はイケメンの若いM男も出現してくるし、クールなマゾという、従来的にはあり得なかったジャンルというか、キャラクターが注目を集めているようです。

 僕なんか、恥ずかしがり屋で、さえないオヤヂMなので、せいぜいスターウォーズの被り物して、こっそりイベントに顔出す程度で・・・(>_<)
 
↑ 全然こっそりしてないから (。。)☆\バキ


Torture_Garden_Japan
 
 









[ 2017/11/16 12:26 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

15位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ