
誰がどう考えても、やっぱり元旦には、女王様がさっきまで履かれていた
パンティーを頭にかぶり、
土下座して足元に平伏して、御足を舐めるのが、正しいお正月ですよね?
笑う門には福来る
パンティーを頭にかぶると、おバカに見えるというか滑稽です。
本当は目抜き帽子のように深くかぶり、プッシーゾーン(←もしかして死語?)の部分が鼻にあたるようにして香しい匂いを嗅ぎたい気持ちもあるんだけど、まあそれは
D・I・Sこんな風に ↓

いつもと違って、あえて道化芝居っぽく茶番を演じるのも、お正月によく似合う。
それからお正月には、和服姿の女性緊縛写真を、M男が見るのを許されるのも嬉しい風習。

意味なく、女性緊縛写真を鑑賞するのも、楽しいお正月(>_<)

先日の
女王様のポージングではないですが、表情もポーズの重要な構成要素になる。
うつむきかげんのアンニュイな表情が、いかにもお正月の晴れやかなシーンに映えます。

意味がないというより、意味不明に女性緊縛写真。
なぜか、M男の和服姿の緊縛写真が見当たりません。
↑ そんなの見たくね〜から 見たい人はコチラをどうぞ
↓
■ 男性緊縛美

和服じゃないけど 女性緊縛におけるポージングと言えばコレでしょう! ↓
なんか、次に(女性が)浣腸されそうで、ワクワクどきどきしますよね(>_<)
あ〜、M男に生まれてよかった(>_<)

お正月っぽくていいかなと思って、和服女性の緊縛写真特集にしましたが、何か間違ってますでしょうか?
先日、幕末の時代劇を見ていて、ワシも和服着て縛られると少しはサマになるかも?と思たよ。
新年早々、SMのことばかり考えてんじゃねーヨ (。。)☆\バキ■ 女は縛ると美しくなる *僕が言ってるんじゃなくて伊藤晴雨先生がおっしゃってることです
■ 緊縛の芸
■ 緊縛の女王・絹川文代
■ 縛師 Bakushi
■ 椋陽児 女性緊縛イラストの巨匠!
■ 女王様の地位向上の歴史
■ 拝啓クィンローズ様