FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

三島SM谷崎 

三島SM谷崎



谷崎谷崎:三島君は、Mなんですか?


三島由紀夫三島:またイキナリそう来るんですか? 

「文豪座談会」参照


谷崎谷崎:いや、君はセックスなんてくだらんと思ってるんじゃないかと。


三島由紀夫三島:谷崎先生こそ、男女の性愛よりも足を舐めるのがお好きなのでしょう?


谷崎谷崎それのどこが悪い! 君は女性の足を舐めたことあるのかね。


三島由紀夫三島:いえ、悪くはないと思いますが、清潔な足であれば。


谷崎谷崎:女性の足は存在そのものが美しい。汚い足など存在しない。


三島由紀夫三島:でも肉体的な存在感としての足は汚れている。

       汗臭い足を舐めたいのでしょう?


谷崎谷崎:君、ちゃんとわかってるじゃないか。


三島由紀夫三島:仮面の告白です(>_<)


谷崎谷崎:「足フェチぐらいで大げさな。


三島由紀夫三島:あれはゲイのカミングアウトだったんですけど。


谷崎谷崎:男の足を舐めたいということ?


三島由紀夫三島:う〜ん、微妙なところですね。足だけなら、女性かな?


谷崎谷崎:立派な女性足フェチだよ。


三島由紀夫三島:大正時代にマゾをカミングアウトする方がご立派です。


谷崎谷崎:してネーから。


三島由紀夫三島:何を今さら。


谷崎谷崎:作品内容と、作家の性癖を同一視してもらっては困るね。


三島由紀夫三島:してネーから。


谷崎谷崎:「サド公爵夫人」より、「潮騒」の方が僕は好きだな。


三島由紀夫三島:そうやって、話をはぐらかすのは、恥ずかしいからですか?


谷崎谷崎:いい言葉責めだ。三島君はもしかしてS?


三島由紀夫三島:いえ、実は、マゾなんです。


谷崎谷崎:やっぱり! そうじゃないかと思ってたんだ。


三島由紀夫三島:谷崎先生は、本当はサドなんですよね。


谷崎谷崎:それはコインの裏表みたいなもので、嘘もホントもないね。


三島由紀夫三島:「陰影礼賛」によれば、心理的に光と影をもたらす美意識のようなもの。


谷崎谷崎:光と影でなく、闇だ。

        暗黒の中のドロドロしたものにこそ、光をあてるべきなのだ。


三島由紀夫三島:それは、女性のお尻の穴の中ですか?


谷崎谷崎:な、何をすっとんきょうなこと言いだすかね?


三島由紀夫三島:「鍵」を拝見しましたが、夫の日記にこんな記述がありました。

        眠っている裸体の夫人を、蛍光灯の下で夫が眺める場面です。


    臀ノ孔マデ覗イテ見タガ、臀肉ガ左右ニ盛リ上ガッテイル中間ノ

    凹ミノトコロノ白サト云ッタラナカッタ



谷崎谷崎:・・・・・・


三島由紀夫三島:これは、アナル礼賛です。


谷崎谷崎:女性のお尻は美しい。ゲイの君にはわからんだろうが。


三島由紀夫三島:ゲイのお尻は、まともな男より綺麗です!


谷崎谷崎:何もそんなムキになって言わなくてもいいのに(>_<)


三島由紀夫三島:ヘトロセクシャルな人にはおわかり頂けないでしょうが。


谷崎谷崎:「あのこと」をする時、お尻も舐めるのかね?


三島由紀夫三島:「あのこと」ってなんのことですか?


谷崎谷崎:とぼけちゃって。男同士で、何をやらかす。


三島由紀夫三島:今のご発言、炎上しますよ。


谷崎谷崎:わかった!足だけなら女性で、お尻なら男のが好きなんだ。


三島由紀夫三島:舐めるのが女性の足でも男のお尻でも、魂の交流は同じくあります。


谷崎谷崎:キモいこと言うんじゃない。舐めるなら女性のお尻が最高だ。


三島由紀夫三島:今のご発言、炎上しますよ。


谷崎谷崎:SかMかと、LGBTは別の問題だろう。


川端康成川端:これこれ、三島君を虐めてはいかんヨ


三島由紀夫三島:あー! 川端康成先生!


谷崎谷崎:言っとくが、ノーベル賞は本当はワシがもらえるはずだったんだからな。


三島由紀夫三島:僕だって、候補者リストに名前があがっていたんですよ。


川端康成川端:今ここでその話するの?


谷崎谷崎:何が「駅長さあん、駅長さあん」っだっちゅうの。


三島由紀夫三島:そこ、僕は大好き。


川端康成川端:SMの話しようよ


“リエたん”朝霧リエ:何ナニなぁに? 面白そうな話してるじゃな〜い❤️


谷崎谷崎:あんたは何者かね?


三島由紀夫三島ラシオラの朝霧リエさんですよ。


川端康成川端:三島君、よく知ってるね、ゲイのくせに。


三島由紀夫三島:今のご発言、炎上しますよ。


“リエたん”朝霧リエ:ゲイの人がMでもいいじゃない。SMは自由なのよ!


三島由紀夫三島:ラシオラにはニューハーフの女王様っていますか?


谷崎谷崎:いたら入会する気か?


“リエたん”朝霧リエ:今は在籍してませんけど、募集中です! 三島さんやりませんか?


三島由紀夫三島:そう来ますか? どうかな・・・


川端康成川端:虐められたいほうだからね。


谷崎谷崎:鞭で打たれたいとか? いや緊縛かな。


三島由紀夫三島:いえ、お恥ずかしいのですが、実は顔面騎乗して欲しい(>_<)


“リエたん”朝霧リエ:大丈夫です。ドミナは全員、顔面騎乗の研修を受けております。


川端康成川端:三島君は、男に顔面騎乗して欲しいんだよ。


三島由紀夫三島:いや、これに関しては女性でもOKです。


谷崎谷崎:まさに、死刑執行人にして死刑囚だな。


“リエたん”朝霧リエラシオラではドミナ及びフロントスタッフ、募集中です!


ラシオラ_リクルート














[ 2017/04/16 15:00 ] 仮想トーク | トラックバック(-) | CM(2)

2017年「新春マゾ座談会 」 

 マゾほど素敵な性癖はない!のブロガーであるmugiさんと、対談しました。


ホーマー黒目線homer:ブログ3周年、アクセス数10万回突破おめでとうございます。

“むぎぴょん”mugi:ありがとうございます。

ホーマー黒目線homer:ムギさんの記事を拝見していると、常に成長するマゾという感じですね。

“むぎぴょん”mugi:それほどでもないですけど、ご主人様のおかげだと思っています。


ホーマー黒目線homer:僕なんか全く成長できてないので、羨ましい。

“むぎぴょん”mugi:ホーマーさんのブログって、昔からほとんど変わってませんよね。

ホーマー黒目線homer:ワンパターンですみません(>_<)

          僕の考え方を変えてくれるような女王様に出会いたいものです。


“むぎぴょん”mugi:いつかきっと出会えますよ!


ホーマー黒目線homer:ムギぴょんは、ご自身を変革するような女王様を求めていたのですか?

 
“むぎぴょん”mugi:うーん、どうなんでしょう・・・
         あえて望んでいたわけでもなかったような気がします。

ホーマー黒目線homer:マゾヒズムには、保守的な面があると思います。


“むぎぴょん”mugi:相手との関係性によるのではないでしょうか。


ホーマー黒目線homer:そこは恋愛と同じようでもあり、異なる点でもある。

“むぎぴょん”mugi:というと?


ホーマー黒目線homer:主従関係は、逆転することもあります。
          つまり、マゾの方が女王様の考え方を変えてしまう。


“むぎぴょん”mugi:関係が深まれば、お互いにそうなることもあるでしょう。


ホーマー黒目線homer:プレイや調教を通して、関係性が変化するということですか?

“むぎぴょん”mugi:関係性というよりも、マゾの無意識を浮上させる触媒としての働きが、
         女王様のご調教にはあるように思います。


ホーマー黒目線homer:調教によってマゾヒズム自体も変わる?ということ?

“むぎぴょん”mugi:そうですね。変わらないかもしれないし・・・


ホーマー黒目線homer:ムギさんは激的に変わったほうですよね。


“むぎぴょん”mugi:はた目にはそう見えるかもしれませんが、
         自分的にはそれほど変わったとは思わないですね。
         ご主人様への忠誠心が増大しただけなんだろうと。

支配と服従



ホーマー黒目線homer:よく「支配と服従」と言われますけど、
          あんなのは嘘っぱちの綺麗事だと思ってました。


“むぎぴょん”mugi:両者の関係性が浅ければそうとも言えるでしょう。

         現実にはMがSを支配し、服従させている面があるのは事実です。


ホーマー黒目線homer:いわゆる逆調教ですね。 調教が触媒として機能するなら、
         女王様の心にも変化が現れる可能性があるわけだ。


“むぎぴょん”mugi:最初から理想の女王様というのは、存在しないと思います。
         だから、最初から理想の関係性もない。

         信頼関係が結ばれて、両者を理想の関係に変えていく。


ホーマー黒目線homer:今のムギさんと女王様のご関係はそういうことなのですね。


“むぎぴょん”mugi:そうなりつつある、と申しておきましょう(>_<)


ホーマー黒目線homer:もしそうならば、マゾほど素敵な性癖はない!



“むぎぴょん”mugi:マゾヒズムに花束を! です。


ホーマー黒目線homer:ところで月並みな質問ですが、好きなプレイは?


“むぎぴょん”mugi:今さらそう来ますか? え〜と、顔面騎乗です(笑)


ホーマー黒目線homer:もう少し具体的に。


“むぎぴょん”mugi:ここで僕に言葉責めしてどうする! 
   
エリックの顔騎_B

 
         とか言いつつ、エリック・スタイルで舌舐め奉仕です(汗)


ホーマー黒目線homer:それ、いいと思うけど、後背位正坐型でのアナル奉仕はどうよ?

FS_gose-i_Seiza.jpg


“むぎぴょん”mugi:いや、後背位だと女王様の顔が見えないからダメですね。


ホーマー黒目線homer:顔騎されている時に顔なんかどうでもいい。お尻だよ、重要なのは。


“むぎぴょん”mugi:だって女王様の顔が見たいんだもん(>_<)

Elick_style_sun116.jpg


ホーマー黒目線homer:まぁ、それも言えてるかも。


“むぎぴょん”mugi:ホーマーさんの好きなプレイは?顔面騎乗以外で。


ホーマー黒目線homer:「跪いて足をお舐め!」と言われて、平伏して舐めたい(>_<)

跪いて足をお舐め


“むぎぴょん”mugi:それはつま先ですか? かかと? 土踏まず? それともヒールですか? 

          いやブーツかな? わかった、太ももでしょう!


ホーマー黒目線homer:たしかに、マゾから言葉責めされたくないな。


“むぎぴょん”mugi:そんなカビのはえたようなストーリープレイ、今時やらないですよ。


ホーマー黒目線homer:この前、若い女王様に歌舞妓みたいなプレイだ!って言われた。

“むぎぴょん”mugi:まさに古典芸能的な、世界無形文化遺産に登録したいSMプレイですね。


ホーマー黒目線homer:マゾなんてだいたい、「かぶきもの」みたいなものだから。
  

“むぎぴょん”mugi:いよ! 待ってました〜!!!


ホーマー黒目線homer:素面で「虐めて下さい(>_<)」なんて、我ながらよく言うヨって。


“むぎぴょん”mugi:自分をどこまでさらけ出セるかも、関係性によりますネ。


ホーマー黒目線homer:精子を出セるかもね。


“むぎぴょん”mugi:おや、ホーマーさんは「射精ありき派」のマゾですか?


ホーマー黒目線homer:それ、よく女王様にも聞かれるんだけど、特定秘密です(>_<)


“むぎぴょん”mugi:別に隠すことないじゃないですか。


ホーマー黒目線homer:別に隠してたわけでもないですが、できるものならしてみたいですよ。


“むぎぴょん”mugi:射精管理は?

ロックをかけて射精管理


ホーマー黒目線homer:貞操帯つけられた瞬間に、もう出ちゃいそう(>_<)

“むぎぴょん”mugi:早漏?


ホーマー黒目線homer:いかにも。そうろうで候。

“むぎぴょん”mugi:「お許しもないのに、逝ったらダメでしょ!」と言われたい派でしょう?

ホーマー黒目線homer:そんな派閥あるのかいな。それ以前に、お許しがあってもたたないから。

“むぎぴょん”mugi:「許可なく、大きくしたらダメでしょ!」と言われたい派ですね。


ホーマー黒目線homer:どうでもいいけど、そういう言葉責めは大好き。

“むぎぴょん”mugi:だけど「M男から言われたくない」派(笑)


ホーマー黒目線homer:それは絶対に多数派だと思うわ。


“むぎぴょん”mugiサイレント・マジョリティですね。


ホーマー黒目線homer:昔に比べたらマゾの人口は増えてきてると思いませんか?


“むぎぴょん”mugi:というよりも、カミングアウトの件数が増えてきたのでは?


ホーマー黒目線homer:LGBTではないけれど、昔から相当数いたと。

“むぎぴょん”mugi:ふうこさんみたいなアクティブな素人S女さんも登場しています。

ホーマー黒目線homer:声泣き声が、聞こえる。


“むぎぴょん”mugi:声なき声でしょう。


ホーマー黒目線homer:僕は、マゾヒズムというのは、声なき声の叫びだと思っています。

“むぎぴょん”mugi:魂の暗部ですか。

ホーマー黒目線homer:本当の自分なんて、自分自身にもわかっていない。

“むぎぴょん”mugi:女王様も判ってくれない。

ホーマー黒目線homer:それを女王様に判ってもらおうなんて、ムシがよすぎる。

女王様は判ってくれない

“むぎぴょん”mugi:ホーマーさんはもしかして、包茎ですか?

ホーマー黒目線homer:ど、どうしてそれを! 絶対に特定秘密なのに(>_<)


“むぎぴょん”mugi:包茎であることを、女王様に判ってほしいとか。


ホーマー黒目線homerだけどね。


“むぎぴょん”mugi:そんなこと聞いてません。


ホーマー黒目線homer:毎日皮剥いて洗ってるから、清潔だからね。


“むぎぴょん”mugiそんなこと聞いてません!


“リエたん”朝霧リエ:何ナニなぁに? 面白そうな話してるじゃな〜い❤️

“むぎぴょん”mugi:あー、朝霧リエぴょんだ!

ホーマー黒目線homer:ど、どうしてここに? 花園神社の帰りですか?

“リエたん”朝霧リエ:女王様は全てお見通しなのよ。

“むぎぴょん”mugiですよね〜

“リエたん”朝霧リエ:女王様に判ってもらえなくたって、いいじゃない。愉しければ。

“むぎぴょん”mugiですよね〜

ホーマー黒目線homer:判ってもらえないと、愉しくない(>_<)

“リエたん”朝霧リエ:あなたたちだって、女王様のこと判ってない。

          というより、SMというのを判ってないわ! だけど、それでいいの。

         判らないから、面白いし、愉しいのよ!

ホーマー黒目線homerラシオラには、判ってくれる女王様がいらっしゃいますネ(たまに)

“リエたん”朝霧リエ:なにアンポンタンなこと言ってるの! 人の話ちゃんと聞いてる?


“むぎぴょん”mugiキタ〜!言葉責め

“リエたん”朝霧リエ:つまらないブログばかり書いてないで、ラシオラに逝きなさい。

ホーマー黒目線homer逝かせて下さい女王様!


逝かせて下さいリエ女王様


  最近はもう逝けませんけど(>_<)


ラシオラ広告_朝霧リエ
20年前のラシオラの広告。今見ても色あせぬ斬新なデザインが眩しい



 *この対談は昨年末、赤坂の某料亭で、虚偽に基づくフィクションとして行われました (。。)☆\バキ





■ 新春対談(2012年) ホーマー VS ネホリ氏


■ サドとマゾッホの会話


■ 寺山修司と三島由紀夫の対談



北川プロの北川繚子さんと、ガチで対談(>_<)

北川繚子_s北川繚子:homer さんは、プレイ体験記みたいなのをあまり書きませんね。

Homer_sホーマー:よく聞かれますけど、たいした経験してませんから。
  
続きはこちら


■ 北川繚子さんと、ある日の会話

■ またある日、北川さんとの会話


■ 池上彰の「そうだったのかSMクラブ!
学べるニュース


■ 試験に出ない原発
 


■ 文豪座談会 年間アクセス数ナンバー・ワン!の人気記事!
文豪
       この記事は何故かよく読まれてます。夏目君、樋口様、ごめんなさい(>_<)


[ 2017/01/02 14:39 ] 仮想トーク | トラックバック(-) | CM(11)

新春対談スペシャル 変態でいいとも! 

「徹子の部屋」
徹子の部屋


黒柳徹子黒柳徹子:今日のゲストはタモリさんです。お久しぶり〜


タモリタモリ:あ、どうもご無沙汰してます。

黒柳徹子黒柳徹子:最近はブラブラしてるみたいね。

タモリタモリ:してますね、日本全国。

黒柳徹子黒柳徹子:もう変態はなさらないの?

タモリタモリ:いきなり、そう来ますか?

黒柳徹子黒柳徹子:昔からタレントっていうより、ヘンタイって感じでしたもの。

タモリタモリ:黒柳さんだって妖怪みたいなものじゃん。

黒柳徹子黒柳徹子:おホホホホ〜、それ褒めてるんでしょ?

タモリタモリ:紅白の司会っぷりなんかさ、砂かけ婆かと思ったよ。

砂かけ婆

黒柳徹子黒柳徹子:ゲゲゲって思ったってこと?

タモリタモリ:まあ、そんなとこだな。

黒柳徹子黒柳徹子:「オレはマゾの一歩手前の『マゾぎわ族』だ」って言ってなかった?

タモリタモリ:どーしてもその話題に持っていくのね、窓ぎわのトットちゃん。

黒柳徹子黒柳徹子:赤塚不二夫さんともよくSMプレイしてたとか。

タモリと赤塚不二夫のSMプレイ


タモリタモリ:彼こそ本物のヘンタイですよ。俺はヘンタイと暮らしてただけ。

黒柳徹子黒柳徹子:つまりヘンタイってことでしょ。

タモリタモリ:変態の99.9%は男だよ

黒柳徹子黒柳徹子:あら、じや女性のヘンタイは1%?

タモリタモリ:0.1パーセントだろ! 引き算できないのか?

黒柳徹子黒柳徹子:変態の0.1%だけが女性だなんて、信じられないんですけど。

タモリタモリ:その0.1%の中にあんた、しっかり入ってるから。

黒柳徹子黒柳徹子:まあ。嬉しい。ところでSMの女王様って変態なんですか?

タモリタモリ:失礼なこと言いなさんな。女王様は変態じゃないですよ。

黒柳徹子黒柳徹子:タモリさんは女王様からどんなことをされるのが好きなの?

タモリタモリ:顔面・・・、そんな話はK・K・S(このくらいにして)

黒柳徹子黒柳徹子:「逝く」のがお好きなんでしょ?「穴」とか、

      以前、そんな変態動物のモノマネやってらしたの覚えているわよ。

タモリタモリ:もしかして、イグアナのこと言ってる?
イグアナ

黒柳徹子黒柳徹子:あ〜、それそれ(笑)。ヘンタイは穴で逝くのよね?

タモリタモリ:そんなことはDDE(どうでもいい)

黒柳徹子黒柳徹子:軽井沢のスキー場でお尻の穴にローソク突っ込んっだって本当?

タモリタモリ:それとイグアナは全く別の話だから。

黒柳徹子黒柳徹子:でも穴が好きなのよね。それも女性の穴が。

タモリタモリ:それ嫌いな男っている?

黒柳徹子黒柳徹子:でもあなたマゾなんでしょ? 今は「M男」って言うんでしたっけ。

タモリタモリ:「マゾ」と「M男」は厳密には違うんだけど...

黒柳徹子黒柳徹子:どう違うんですか?

タモリタモリ:マゾは後ろの穴が好きで、M男は前のほう。

黒柳徹子黒柳徹子:タモリさんはどちら?

タモリタモリ:俺はどっちでもOKすよ。ただの助平なおっさんだから。

黒柳徹子黒柳徹子:ま〜、「助平」だなんて、可愛らしいことおっしゃるのねえ。

タモリタモリ:男の99.9%は スケベです。

黒柳徹子黒柳徹子:女性にはスケベな人っていませんか?

タモリタモリ:神聖なものとして女性を崇拝するのがマゾなんだな。

黒柳徹子黒柳徹子:そんなコト聞いてませんけど、まいいわ、続けなさい。

タモリタモリ:そのいい方、なんか女王様っぽいね。

黒柳徹子黒柳徹子:命令されるのが好きなのよね、マゾな人は。

タモリタモリ:そうとも限らないけど、俺は命令されるのは嫌いです。

黒柳徹子黒柳徹子:でもマゾなんでしょ?

タモリタモリ:ま、スケベなヘンタイってことで。

黒柳徹子黒柳徹子:「俺はマゾです」って言いなさいよ。

タモリタモリ:絶対に声に出して言いたくない日本語だね。

黒柳徹子黒柳徹子:今、流行っているんでしょ、カミングアウト。

タモリタモリ:それは主に同性愛についてだよね。

黒柳徹子黒柳徹子:マゾだって似たようなものじゃない。女装子とかいるし。

タモリタモリ:むちゃくちゃなこと言うね〜、

黒柳徹子黒柳徹子:カミングアウトしなさい!

タモリタモリ:昭和の時代は、そんなことできなかったんだよな〜、同性愛者も。

黒柳徹子黒柳徹子:そうですね。三島由紀夫さんみたいに作品で告白するのが精一杯。

タモリタモリ:彼の場合、「同性愛」というモチーフが好きなんだよ。

          彼自身は、ゲイではなかったと、俺は思う。

黒柳徹子黒柳徹子:あなたは芸でヘンタイをカミングアウトされたようなものよね。

タモリタモリ:それ、シャレのつもり?

黒柳徹子黒柳徹子:ヘンタイは好きだけど、ヘンタイでない人もいらっしゃると。

タモリタモリ:おお! 初めてまともなリアクションしたな。

黒柳徹子黒柳徹子:人間誰しも、ヘンタイ・サイドと、ノーマル・サドを持っている。

タモリタモリ:何かまた、シャレ言った?

黒柳徹子黒柳徹子:タモリさん、SMクラブで逝ったことあるの?

タモリタモリ:髪切った?

黒柳徹子黒柳徹子:芸能人なんて、みんなSMクラブに行ってるんだから。

タモリタモリ:いや、それは個人情報の特定秘密ってゆ〜か。

黒柳徹子黒柳徹子:ここだけの話にするから、何が好きなのかこっそり教えて。

タモリタモリ:何がって、何?

黒柳徹子黒柳徹子:ほら、例えば、鞭とか、ローソク? それとも縛られたいの?

タモリタモリ:意外と月並みなこと聞くのね。

黒柳徹子黒柳徹子:軽井沢でケツの穴にローソク突っ込んで火をつけたんでしょ?

タモリタモリ:さっきと質問の仕方が違う。

黒柳徹子黒柳徹子:針はどうよ? 電気プレイは?

タモリタモリ:それは絶対にNGです。

黒柳徹子黒柳徹子:よく裸になってたから、CFNMかしら?

タモリタモリ:裸になるのは別に恥ずかしくないよ。

黒柳徹子黒柳徹子:恥ずかしいのが好きなくせに。

タモリタモリ:凄い!あんたSMクラブで女王様やれるかも。

黒柳徹子黒柳徹子:私とSMプレイする?

タモリタモリ:それだけは勘弁して下さい。

黒柳徹子黒柳徹子:顔面騎乗してあげるから。

タモリタモリ:しなくていいい!

      お願いだから、しないで下さい(>_<)

黒柳徹子黒柳徹子:誰に顔面騎乗されたいの?

タモリタモリ:吉永小百合 (。。)☆\バキ

黒柳徹子黒柳徹子:はい、CMどうぞ。


*この会話は事実を元にしない、フィクションです



 
タモリさん、徹子さん、ごめんなさい(>_<)





■ 文豪座談会  谷崎潤一郎 × 樋口一葉 vs 夏目漱石



■ もし村上春樹がマゾだったら  小澤征爾 × 村上春樹

村上春樹s村上春樹:マゾといえるほど立派なものじゃないですけど。



■ サドとマゾッホの会話




■ 寺山修司と三島由紀夫


■ 池上彰の「そうだったのか!M性感」


■ SMクラブ受付と予約M客の対話 *もし早見あかりがSMクラブで受付したら



■ 試験に出ない原発



■ 北川繚子とhomerのある日の会話

■ 北川繚子とhomerの別の日の会話

 
■ もしアムロがマゾだったら?

アムロ_s アムロ、逝きまぁ~す!



[ 2016/01/05 14:00 ] 仮想トーク | トラックバック(-) | CM(2)

サドとマゾッホの会話 



 19世紀から時空を超えて、21世紀の新宿にこの二人がタイムワープしてきました。


マゾマゾ:マルキ=ド・サドさんは、多少のMっ気があるでしょう?

サドサド:多少どころか、実はドMなんだ。

マゾマゾ:知りたくなかった・・・

サド
サド:君のほうこそ、女を自分の都合のいい女王様に調教するサディストのくせに。
   けっこう面白かったぞ「毛皮を着たヴィーナス」




マゾマゾ:ありがとう。読んでくれたんだ。

 

サドサド:人間にはSとMの両面あるっていうからな。

マゾマゾ:そうだよね。僕だってホントは女を鞭で打ってみたいよ。

サドサド:今さらどちらもありですなんて、カミングアウトできないよな。

マゾマゾ:だいたい精神病理学者のクラフト・エビングが変な理屈こねたのが悪い。

サドサド:フロイトもイイカゲンだし。

マゾマゾ:あいつこそド変態だ。

サドサド:俺たちはノーマルだよネ

マゾマゾ:あんたが言うと、全然説得力がない。

サドサド:人類は皆変態で、それが普通なんだ。

マゾマゾ:それは何となく正しそう。

サドサド:変態か普通の違いなんて、SとMの違いより曖昧だと思うぞ。

マゾマゾ:SとMは1枚のコインの裏表だと言うがごとし。

サドサド:時と場合、それと相手によるんだよ。平民はそれがわかってない。

マゾマゾ:人には裏表があるってことか。

サドサド:悲しいかな、それが現実で、真実なのだ。

マゾマゾ:これからどうするの?

サドサド:神田のオナクラにでも行かない?

マゾマゾ:いやそうでなくて。でもそういう所には一人で行きたいね。

サドサド:S男とM男が二人で行けるとこなんてないよな。

マゾマゾ:そういえば君、男も好きだったんだね。



サドサド:美少年だけだよ。君みたいなオヤヂは勘弁して欲しい。

マゾマゾ:こっちの台詞だよ。男色の趣味はないんで。

サドサド:でも寝取られるのは好きなんだろう?

マゾマゾ:そうだけど、あくまでも異性愛でホモセクシャルじゃない。

サドサド:アナルセックスもなかなか気持ちいいぞ。

マゾマゾ:女王様にペニバンでなら犯されてみたかったな。

サドサド:違うよ、ナニ言ってんだ。

       ケツマンコに自分のチンポを突っ込むんだよ。

マゾマゾ:そんなことマゾはしません。

サドサド:あのマゾッホがヘタレMとは、スキャンダルだ。

サドマゾ:サドのあんたが実はドMっていうほうがよっぽどショッキングだよ。

サドサド:「O嬢の物語」を書いたポーリーヌが実はドS女だって知ってた?

マゾマゾ:え!本当かい? 今度指名しよっと。

サドサド:彼女は時々M転するから、注意したほうがいいぞ。

マゾマゾ:いいねぇ。M女に陵辱され、調教されるのは最高なんだ。

サドサド:俺も交ぜてほしい。ギリシア人役で。

マゾマゾ:おお!それなら面白そう。ただし、女装してくれるといいな。

サドサド:いいけど、君そんな趣味あったっけ? 

マゾマゾ:ジェンダー的に男でも、女装は楽しめる。¥。

サドサド:女装すれば男に犯されたくなる? それはアブノーマルだよ。

マゾマゾ:あんたには絶対に言われたくないな。でも僕は確かに変態だよ。

サドサド:ニューハーフの女王様ってどうよ?

マゾマゾ:19世紀にはまだそんな人いないけどね。

サドサド:女装した、実はホモのミストレスってのはどうだい?

マゾマゾ:なんだかワケがわからなくなってきた。


サドサド:21世紀の変態カルチャーにはついていけんネ。

マゾマゾ:まだあんたの方が勝ってるって(笑)


 こうして二人は歌舞伎町方面へと消えていった....


【関連エントリー】

■ マゾとサドはどちらがより変態か?

■ 文豪座談会

■ レズとS女はどちらが変態か?

■ ホモとマゾはどちらがヘンタイか?




 ・・・・   m(_ _)m

ランキング









[ 2010/07/18 00:57 ] 仮想トーク | トラックバック(-) | CM(2)

文豪座談会 

文豪



谷崎 谷崎:つかぬことをうかがいますがね、夏目君はMなんですか?

漱石 夏目:我が輩はエムである。

一葉 樋口:アハハハ~、チョー受けるんですけど。

漱石 夏目:谷崎君こそ女性の足で踏まれたり、 urine を飲んだりしたことあるの?

谷崎 谷崎:そういうのは個人情報だから言えないねぇ。だけど、ウン、ありますよ。

一葉 樋口:え~!本当ですか? 誰と誰と? 奥様とですか?

谷崎 谷崎:あなたホントに「たけくらべ」の樋口一葉さん?

一葉 樋口:お妾さんとか?

漱石 夏目:君、古くさい言い方するなぁ。ロンドンではそれをセフレと言う。

一葉 樋口:わたくしこれでも明治生まれです。(明治5年3月25日生まれ)

谷崎 谷崎:ばかいっちゃいけない。M男はセックスはしないんだよ。

漱石 夏目:え? 寝ないのかい?

谷崎 谷崎:あお向けになるぐらいだね。顔の上に座ってもらったりはする。

一葉 樋口:あ、それなら私にもできるかも。

漱石 夏目:顔の上に座られるだけかい?

谷崎 谷崎:アソコを舐めたりもする。

一葉 樋口:まあ、いやだ! 私は舐められたくないわね。

漱石 夏目:そうなんだ。

一葉 樋口:お尻の穴だったらいいかも。

谷崎 谷崎:お尻の穴も舐めますよ。

漱石 夏目:いったい、どちらがいいんですかね。

谷崎 谷崎:僕はどちらかというと足がいいな。

一葉 樋口:「どちらか」になっていません。

漱石 夏目:太ももがいいっていう人もいるよね。

一葉 樋口:あなたたち、女を身体でしか見てない?

谷崎 谷崎:フェチというものはだね、

 女性の 身体をパーツでみるのが基本なのだよ。

一葉 樋口:女性の気持ちはどうでもいいわけ?

谷崎 谷崎:もちろん女性崇拝の精神はある。今はどこを舐めたいかの話だ!

一葉 樋口:舐められたくない女性もいると思うんですけど。

漱石 夏目:足ぐらい舐めさせろよ。

一葉 樋口:キモい男にはどこも舐めて欲しくないの。

谷崎 谷崎:ムッ、それは僕がキモいということか?

漱石 夏目:まあまあ、落ち着きたまえ。じゃあイケメンならいいわけだ。

一葉 樋口:そりゃ、いい男とだったら寝るわよ。

谷崎 谷崎:M男がイケメンだったらどうする?

一葉 樋口:あは! M男にイケメンなんているわけないでしょ!

谷崎 谷崎:だぁからぁ、もしいたらどうするかって聞いてんだ!

一葉 樋口:先にセックスしてから、足を舐めさせると思う。

漱石 夏目:どうして?

一葉 樋口:自分の足を舐められた口で、キスとかして欲しくないの。

谷崎 谷崎:M男はキスとかセックスしないんだってば。

漱石 夏目:別にしたってかまわんじゃないか。

一葉 樋口:相手によりけりよね。

漱石 夏目:太ももがいいっていう人もいるし。

谷崎 谷崎:夏目君はふとももにこだわるんだね。

漱石 夏目:太ももの内側がいいんだよ。

谷崎 谷崎:確かにあのプニプニ感はたまらん。

漱石 夏目:太ももの内側にキスしたい!

谷崎 谷崎:さすがに英国帰りの坊ちゃんは上品な言い方するね。

一葉 樋口:本当は女の人の太ももを、ペロペロと舐めまくりたいんでしょう?

漱石 夏目:あ、いい! その言い方、好きだなぁ... (´Д`;)ハァハァ

谷崎 谷崎:太ももで首しめられたい。 (´Д`;)ハァハァ

一葉 樋口:あなたたちって、もしかして変態?

漱石 夏目:今さらわかりきったことお聞きになりなさんなって。

谷崎 谷崎:君だってビョーキだろ。

一葉 樋口:私はただの結核よ!

(樋口一葉は明治29年11月23日、24歳で病没)

 

【関連エントリー】

■ 我が輩はマゾである





m(_ _)m

ランキング








[ 2010/03/20 14:56 ] 仮想トーク | トラックバック(-) | CM(11)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

15位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ