FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

みんないつか死んじゃうんだよ(>_<) 



 どぎついタイトルだなぁ...(>_<)

 「顔面騎乗主義者の死」 


 ブログ仲間のmugiさんによる「マゾほど素敵な性癖はない!」での、春川ナミオさんの追悼の記事です。

 

 やはりお立場としては同じFemdom Artのクリエイターならでは思いが伝わってきて心に刺さりました。

 僕にとっても、手塚治虫の死に匹敵する衝撃的な訃報だったのですが、表立って報道されないし(それは春川さんご自身も望まなかったことでしょうが)、まだご存じない方々もいらっしゃるかもしれませんので、ここで、あらためてお伝えします。

 ・・・・いや、やめておきます(>_<)



  また涙がたまってきてモニターとキーボードがよく見えなくなってきたヨ...(>_<)(>_<)

 今日のところは過去ログのコピペで堪忍して下さい(>_<)(>_<)(>_<)

 読者の皆様にお願いします。この他にも春川さんのお悔やみに関するブログ記事やTwitterなども含めてご存知の方、コメントか左上のメールフォームからお知らせ下さい。



 ■ 春川ナミオさん逝く


  
 【関連する他のブログによる投稿等】

  北川プロ 編集日記 「突然の悲しい知らせに涙が止まりません!」


  訃報‥春川ナミオ先生との思い出 チーム凛龍・ヤプー0号  山田龍介


  訃報・春川ナミオ氏永眠 春川ナミオ友の会

  
 海外のライターによる投稿

   Sardax氏・追悼のコメント (英文)

  さらば春川ナミオ! 偉大なる日本のFemdomアーティスト by Irv O. Neil(英文)






[ 2020/05/04 18:20 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(2)

春川ナミオさん逝く... 

 先週から春川さんの原画を眺めながら、今年やろうとしていた原画展の構成に手を入れてたところでした。

 こんな状況じゃ、やれそうもないなと感じつつ、準備だけはと思って・・・

 昨夜も、今も、まさにその原画を手にしていた時に、北川プロの北川繚子さんからのCメールを頂いて、絶句した。

 そこには、春川ナミオさんが昨夜、お亡くなりになられたと書かれていた....

 昨年から闘病中だった癌での治療中とのこと。

 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 本当に悲しい...



 今も、涙を流しながら書いているので、他に言葉がありません。

 ただ、僕と同じ気持ちの人は世界中にたくさんいらっしゃると思います。

 こういう世界ですから、どうしたものか悩みましたが、僭越を承知でここでお伝えすることにしました。

 

 今夜は自室で独り通夜を過ごしたく、このブログをお読みの皆様とシェア出来ればと・・・

   (リモート通夜)

 春川さんには、心の糧を、たくさん頂きました。

 あらためてここに感謝の意を表します。


 もう一度、お会いしたかった。

 僕も、少しだけ、遅れて逝きますので、それまでごきげんよう。



 安らかにお眠り下さい。




追記:10年前に春川さんにインタビューした時の映像を、北川プロで製作した「顔面騎乗に花束を!」のオープニング・シーンとして使っています。追悼の意を込めてTwitterのアカウントでシェアしてみました。







■ 春川ナミオさんとお会いしました!
春川ナミオと
  憧れの巨匠とついにご対面!


■ 春川ナミオの絵について・団鬼六
団鬼六氏プロフィール写真
 S男の代名詞的存在だった団鬼六氏から、春川ナミオ原画展に寄せられたメッセージ。


■ 春川ナミオの芸術
人間便器フェアー_1s


■ 顔面騎乗に市民権を与えた男
Sardax










[ 2020/04/25 15:23 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(11)

I'm OK. Thanks ! 



It seems to me that some of my friends, foreign acquaintances are worried about me.

   I survive !

 Old masochist never die; They just fade away…

 Thanks for your concern.

 Let's do our best each other anyway.

   Hang in there. Best regards...




[ 2020/04/13 18:41 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(1)

苦痛と快楽 

朝日新聞_2019年_12月29日付

 今日付けの朝日新聞のトップ紙面です。いい写真だと思う。

 つい、女の子の脚もとへ目が逝っちゃうんだけど、どうにもピンとこない。

 よく見ると、ヒールの高さが少し...

 今年は #Me Too という言葉とともに #Ku Too「靴・苦痛」がバズワードになっていた。

 思い起こせばSMクラブで予約時に、女王様のコスチュームについて聞かれて、ハイヒールを希望したことはあったかもしれない(>_<)

 しかし強制したことはないし、そんなつもりもなかった。

 弁解がましいけれど、「よろしければ(可能であれば)」という枕詞をつけて、きわめて低姿勢でお願いしており、けして強制というものではなかったことだけは確かだ。

 さらに言い訳に聞こえても正確に言うなら、「履いて来て」と言ってるのでなく、

 持って来て、「部屋で その時だけ 履いて欲しい」というささやかな願い。

その時

 だからといって許されるものではありませんが、男の無意識のリビドーが、社会の同調圧力とシンクロして、女王様を苦しませていたのだとすれば、申し訳なかったと反省しています。

 モンダイなのは、先の写真でヒールの高さがもう少しあれば、もっと目が釘づけにはなってしまう性質だと思う。

  ( ↑ フツーですよね? これまでは・・・)

JW_Bizarre_cover.jpg


 それに関しては、お詫びしてもしきれないし、今後もそういう風に気持ちが動くのを止められる自信もありません。

 痛いのを我慢して履いてらっしゃるとは知らなかったので、これからは配慮します。

 というより、小道具的にハイヒールを希望するのをもうやめよう。

 もともと、ヒールで踏まれるより素足で踏まれたいから  (。。)☆\バキ


 ヒールを舐めるより、素足を舐めたいんだし  (。。)☆\バキ  (。。)☆\バキ

 

kutoo_660x370.png


■ 「束の間の征服」ロートレック




[ 2019/12/29 14:39 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(2)

最後の晩餐 

人生の特別な一瞬6





[ 2018/07/07 07:24 ] 無題 | トラックバック(-) | CM(0)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

15位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ