fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

カテゴリー  [女神様が撮ってくれた写真 ]

女神様が撮ってくれた写真 2 

女王様も怖がっていた・・・何を?

 30年ぐらい昔の、僕が30代の頃のプレイ写真です。

 お相手して下さったのは、入店してまだ半年ぐらいの、新人女王様でした。

 僕も若かったけど、その女王様も若かった。20代前半だったと思う。

 「踏まれるのが、好きなの?」

 そう言いながら、彼女は震える手で、シャッターを切ってくれました。

 その女王様は、明らかに緊張していたのがわかりました。

 僕も初対面でもあるから、少しぎこちなかったとは思う。

 彼女は僕の身体を優しく踏みながら、このような写真を何枚か撮ってくれました。

 それは、あらかじめお願いしていたことではあったのですが、僕のことを楽しませようとして、

 「ほらホラ〜恥ずかしいところを撮られてるわよ〜」とかいう、お決まりの台詞もプレゼントしてくれました。

 プレイを始める前に、今日のセッションを一生の記念になるような思い出にしたいから、と、デジカメ(←もしかして死語?)を手渡しておいたのです。

 んな青クサいこと僕もよく言えたものだと、別の意味で恥ずかしくなる。

 でも、実際に、一生の記念になる思い出として残る、大切な写真となりました。

 お互いに初々しい、ビギナー同士ならではの、ほのぼのしたプレイでした。

 よい思い出を、本当にどうもありがとう。







 

 
[ 2022/11/02 18:00 ] 女神様が撮ってくれた写真 | トラックバック(-) | CM(1)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

8位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング