FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

調教ヴィーナス監禁ファイル ~残酷な女神達~ 

 ハードでエグい内容が強調されがちなヤプーズマーケットには意外にソフトな作品もある。

 それでも、ヤプーズのはもう見るだけで無理(>_<)ていうぐらい苦手なシーンは多い。

じゃあ、何で見るのよ (。。)☆\バキ


 妄想するだけでもスカトロ系は最初からダメな世界ではあったのですが、ヤプーズの製作総指揮を務める龍氏は、元々は北川プロからデビュー(作品No.5~他数本)し、その後セビアンや夢屋のビデオでも活躍した筋金入りのM男優で、昔から注目はしていました。

 600本以上のMビデオへの出演経験を持つ彼ならではの、それまでにない画期的な作品づくりへの姿勢にはいたく感銘を受け、嗜好性は異なるものの、マゾヒズムの映像化という点において心密かに共感できる部分はあったのです。

 彼のアソシエイツでもある浅野ナオミさんもそうですが、はやり基本的なところできちんとわかっている人たちがやっているだけに、虚構の中に見え隠れする真実、そこで表現されるSMの世界には普遍性がある。


やプーズ凛龍
Team 凛龍ことヤプーズマーケットの代表 浅野ナオミ&ヤプー0号(龍氏)


 そういうわけで「イヤだ苦手だ」とかいいつつ、ヤプーズの作品は初期から数えてこれまでに10本ほど購入しています。

 でも最初から最後まできちんと見れたのは2~3本ぐらいで、やっぱ「もう無理(>_<)」

 その中でもけっこう許せた作品で、僕のお気に入りの一本を今回はご紹介します。


調教ヴィーナス監禁ファイル 残酷な女神達

 この作品は4つのパートで構成され、Part.1とPart.4にヴィーナスとして浅野ナオミさんが出演しています。

 「顔面舌人形」というサブタイトルに惹かれ、僕好みのシーンが期待できそうだったので購入しました。


YPM_02.jpg
ほとんど使えないのに鞭持たせているとこが泣ける(^^)


 Part.2では中年M男が女子高生に顔面騎乗され、おしりを舐めさせられる。

 これといった言葉責めはないものの、ただただひたすらに舐め続ける姿は感動的。

 モデルはSッ気があるのかないのかわからないような素人さんと思われますが、舐め奉仕プレイとして妥協のない撮影は見事でした。

Yapoo_Up_gray.gif

 奴隷でもない、ペットでもない。スケベなオヤヂですらない。

 まさに自動人形と化したその舌は、永遠の生命体のように動き続けるのだった...




 ひたすらナメ舐めのシーンをちょこっとだけアップしてみました

アダルト動画:調教ヴィーナス監禁ファイル





【この記事を読んだ人は以下の過去記事も読んでいます!】


■ 真・女王伝説 Part II

真・女王伝説 Part II_7
 
 平安貴族のような、気品あふれる女王様の調教




■ 秘密の理想郷 homer イチおしの顔面騎乗ビデオ

秘密の理想郷_スナップ_05

 ポイントはM奴隷の視野をふさがない座り方

 女王様のステキなお尻をいつまでも見つめていたい。






■ みるとマゾになるテレビCM AKB48に調教されたい!

イー・モバイル TVCM_2



■ 高貴な顔面騎乗

高貴な顔面騎乗_1

 男の転落の構図と独特の言葉責めが絶妙。

 ラストで毛皮を羽織った女王様の野外羞恥責めはインパクトあった。




【異なるカテゴリーなのに同系列の記事】


■ SMアイドル図鑑 女神転生
PU_venus2_cover_s.jpg

■ 女王図鑑
PU_venus2_cover_s.jpg




【同じカテゴリーの記事】


シルバークイーン「畜奴」 ザ・奴隷 セビアン・クイーンズ・コレクション 黒パンストの女王 女王様伝説・和樹女王 






[ 2012/01/29 00:16 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | CM(4)

真・女王伝説 Part II 

 今年のNHK大河ドラマ「平清盛」 を見た。

 伊藤四郎の公家顔には笑ってしまったけれど(^^)、日本にも雅やかな貴族社会があったのだぁ~と、やや意外な気がした。

 ぶりっこアイドルだった松田聖子もしっかり女優しているし、BGMに最近復活したあのエマーソン・レイク・アンド・パーマー(ELP)の楽曲が使われているなど、何かと注目している。

 共通一次試験(今のセンター入試)では日本史が苦手であきらめ、世界史で受験したので、復習のつもりで楽しみにしています。

 さて今日は、懐かしの古~いMビデオのご紹介です。

 恥ずかし~い、押し入れからのお蔵出しだよ(>_<)

真・女王伝説 Part II  彩女王様 


 この作品が発売された当時(80年代後半)、女王様ビデオというのは通販かそれっぽいアダルトショップでしか入手出来なかったものだが、これは一般書店でも販売されていた。しかも税込み4800円と安かった。

 一般AVにおけるSMというジャンルはまだマイナーで、しかも男性マゾヒズムを扱う作品は極端に冷遇されていた時代。

 M男市場としては、驚くべき流通革命と価格破壊であった。

 このシリーズでは秀美女王様やレオナ女王様などがその後リリースされた。

 今回紹介するのは京都のSMクラブ・ローゼンクロイツ所属の彩女王様。言われてみれば、京美人風の顔立ちに上品さが漂う。口調もエレガントで、おとなしそうに見えるが芯が強く、威厳が感じられる。お公家さんみたいだ。

 浣腸したM男に馬乗りになって我慢させながらの「お馬さんごっご」プレイは、かなり興奮したのを覚えている。ソフトだが鞭打ちらしき場面もあり、内容的にはしっかりツボを押さえた構成で、この価格にしてはレベルが高かった。

 ラストは定番の強制オナニーで逝かせるわけだが、それを見つめる彩女王様の眼差しにはS性は感じられない。

 M男がなかなか逝けないのを見かねて手助けするくだりのシーンでは素の横顔が垣間見えて、微笑ましい。


 などと、あたりさわりのない解説では、フラストレーションもたまるであろう。

 恥ずかしいけれど、このビデオがどうして素晴らしいのかを、具体的に説明してみる(>_<)

 以下に見ていくのは、僕が実際に「あの目的」のために何度となくお世話になったシーンです(>_<)


後半クライマックスのキャプチャ画像から


真・女王伝説 Part II_3

 ふにゃチンのペニスが踏まれてグリグリされる

「女王様に対して失礼でしょ。なんなのこれは?」


  *注 勃たない時は、何故か勃たないものなのです(>_<)




真・女王伝説 Part II_2
 少しだけ大きくなったらなったで今度は

「お許しもなく勝手なことするんじゃない!」

  と理不尽なことを言われてしまう

 M男のペニスはつらいよ





*勃たない原因にはいろいろあるが、多分に精神的な理由であることが多い。

 女王様のせいではありませんから... あたりまえだ (。。)☆\バキ



真・女王伝説 Part II_4
 根は優しい女王様は顔面騎乗して下さるのだが...

 それでもなかなかフル勃起しない...
 
「自分で何とかなさい!」とオナニーを命じる




例えばお尻がひんやりと冷たかったりするとダメだったりする。

 それが精神的な理由かい (。。)☆\バキ (←女王様)

真・女王伝説 Part II_6
「オマエはこれがないとダメなのよねえ」と乳首責め!

 う~ん、極楽じゃないですか?




*ちなみにこの場面の顔面騎乗ではM男の視野が完全にふさがれ、
 女王様の後ろ姿を見れなかったことも勃起不全の要因と類推される。

 そんなことまで知るかって (。。)☆\バキ (←女王様)




真・女王伝説 Part II_5
 徐々に大きくなっていくのを見てこの笑顔!

 やっぱりコラボレーションだよSMは。




真・女王伝説 Part II_7
 やってることはお約束どおりで安心して見れる。

 予定調和の快楽で古き良き時代のノスタルジー。

 京都という土地柄もあるのだろうか、

 平安朝時代のお姫様みたいな女王様だ。

 その気品を感じるだけでも見る価値はある!







ほんのちょこっとだけですがこの場面をアップロードしてみました

アダルト動画:真・女王伝説 Part II 彩女王様





【この記事を読んだ人は以下の過去記事も読んでいます!】



■ 秘密の理想郷 homer イチおしの顔面騎乗ビデオ

秘密の理想郷_スナップ_05

 ポイントはM奴隷の視野をふさがない座り方

 女王様のステキなお尻をいつまでも見つめていたい。








■ みるとマゾになるテレビCM AKB48に調教されたい!

イー・モバイル TVCM_2








【懐かしのM男ものビデオ】

美しき女王様 セビアン・クイーンズ・コレクション 女王様伝説・和樹女王 シルバークイーン「畜奴」 高貴な顔面騎乗






[ 2012/01/14 09:40 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | CM(11)

秘密の理想郷 

秘密の理想郷_VP


 マゾヒスト究極の願望の一つに、顔面騎乗されながら弄ばれるというのがあると思う。

 
 あおむけに横たわった男の下半身が女王様によって鞭打たれるたびに

 顔に覆い被さっているふくよかなヒップが揺れ、男を苦しめる。

 頭部はお尻でしっかり固定されつつも、女王様は容赦なく下半身を責め、M奴隷は歓喜に身もだえする。

秘密の理想郷_スナップ_09


 女王様はほんの少しだけ腰を浮かし、「舌を伸ばしてごらん」とご奉仕をお命じになる。

 最高の顔面騎乗だ!

 このビデオの監修にはあの春川ナミオ氏が参加している。

 さすがにツボを押さえてる。

 ポイントはM奴隷の視野をふさがないように口のほうに座るポジション。

秘密の理想郷_スナップ_05


 女王様のステキなお尻をいつまでも見つめていたい。



秘密の理想郷




【顔面騎乗関連記事】


■ 顔面騎乗の起源と歴史  意外と新しい顔面騎乗の歴史

StartAtNipplesFinishAtBalls.jpg



■ 現代思想としての顔面騎乗 レヴィ・ストロースも好きだったかもしれない顔面騎乗



■ 顔面騎乗の形而上学  普遍的な文化芸術としての顔面騎乗

■ 顔面騎乗の宇宙 人類に残された最後の謎、顔面騎乗ワールド

■ 顔面騎乗の社会的価値

■ よくわかる顔面騎乗





■ ファッションで見る顔面騎乗

■ 顔面騎乗の美学
 
顔面騎乗はとてもストイックな美学の羞恥で、必ずしも性的快楽を目指すものではないのです。


■ 初心者S女のための顔面騎乗教室

■ 彼女に顔面騎乗をしてもらう9つの方法

■ エリック・スタイルの顔面騎乗

エリックの顔騎_B


■ 顔面騎乗に適したお尻とは?


*参考画像:形として顔面騎乗に適したお尻




■ 高貴な顔面騎乗

高貴な顔面騎乗


■ 幸福な顔面騎乗

■ 本当はツライ顔面騎乗 ま、そりゃそうだわな(^^;;;)


*参考画像:神様に感謝する顔面騎乗





■ 人間椅子

■ 顔面騎乗に市民権を与えた男

■ 試験に出る春川ナミオ

■ 試験に出る顔面騎乗

■ 試験に出るSM



【懐かしのM男ビデオ】

美しき女王様 セビアン・クイーンズ・コレクション 女王様伝説・和樹女王 シルバークイーン「畜奴」 高貴な顔面騎乗




クリックお願いします










[ 2011/12/23 00:16 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | CM(6)

高貴な顔面騎乗 

高貴な顔面騎乗_cover

「高貴な顔面騎乗」というちょっと古いMビデオがある。

 タイトルに惹かれて随分昔に購入したが、内容はたいしたことなかった。

 特に「顔面騎乗」にこだわったつくりというわけではなく、

 買った当時の僕には満足できるものではなかった。

 むしろダマされたと思ったぐらいである。

 当時は若かったこともあり、

何が何でも顔面騎乗一筋

 みたいなところがあったから、タイトルに偽りありと思った。

 最近ふと見直してみた。

 顔騎的にはやはり不満は残るものの、大阪のプライベートクイーンきらら女王様の独特の魅力が持ち味の作品だったのだな、と今さらながら再評価した。

 時代の流れとともに、自分の感性も変化したものだなと思う。



あなた、実はマゾなんでしょう?

高貴な顔面騎乗_1

 二人の男女の通常の会話から始まる。

 「あなた、実はマゾなんでしょう?」と詰め寄るあたり、芝居的にはちょっとくさいが、

 このやりとりがなかなかいい。

「いいえ、私はマゾではありません」

 と、消え入りそうな声でつぶやくM男。



 マゾであることは絶対に隠しておきたい。だけど、虐めてもらいたいという矛盾...
 
 このデリケートな気持ちは、そう簡単にわかってもらえない。


だってここ、もうこんなに大きくなってるじゃないの!
高貴な顔面騎乗_1

 M男がしかたなくマゾであることを認める。

(↑ このM男の芝居も超くさくて見ていられないが、まあいいや)

 きらら女王様は

「どうしてマゾになったのか、言いなさい!」と、

 これまた絶妙な追い打ちをかけてくる。

 そんなこと、言えないですよ......

 
でも言わされたい (>_<)




正直に白状しなさい。どうしてマゾになったの?
高貴な顔面騎乗_1


 白状させられるプロセスもなかなかよい。

 崖っぷちまで追い込むが、けして突き落とそうとはしないのだ。

 M男をギリギリのところで生かしておいて、苦しめる。

 この駆け引きが素晴らしい。

「小学生の時に女の子に虐められて、感じてしまったのです」



それからどうしたの?
高貴な顔面騎乗_1

 M男が子どもの頃のトラウマ的な経験をボソボソと語ると、

「もっと詳しく説明しなさい!」と追求の手をゆるめない女王様。

虐められたことを思い出しながら、オナニーしてしまったんです。


 そんな細かいことまで、説明させられたくないよ

      ......でもさせられたい (>_<)




 最初は対等であったはずの、もしくはこちら側が優位だった関係が徐々に反転していく。
 
 そしてついに逆転、転落していく過程には、マゾヒズムの奥の深い面が描かれている。

 哀れなM男は身も心もまる裸にされ、きらら女王様の奴隷になることを余儀なくされるという展開。

 ここまで精神的に追い込まれてしまったら、あとはもう何されても構わないと思えるだろう。

 鞭打ちなどで肉体的な苦痛から入り、精神的な絶対服従へと向かうベクトルとは逆向きである。

 しかし、マゾヒズムの本質的な要素は同じものなのであろう。

 順番やアプローチの違いはあるにしても。

 そもそもマゾヒズムの感じ方自体が無数にあり、方向も到達点も無限に存在するのである。

 そのようにデリケートで複雑な、心理的葛藤を巧みに描いた佳作として記憶にとどめておきたい。


 エンディングの一部分をエンコードしてみました。

   ↓ 

アダルト動画:高貴な顔面騎乗





【この記事を読んだ人は以下の過去記事も読んでいます!】

■ 顔面騎乗の起源と歴史  

StartAtNipplesFinishAtBalls.jpg

意外と新しい顔面騎乗の歴史




■ 秘密の理想郷 

秘密の理想郷_スナップ_05

homer イチおしの顔面騎乗ビデオ









【同じカテゴリーの記事を探す】

美しき女王様 セビアン・クイーンズ・コレクション 女王様伝説・和樹女王 シルバークイーン「畜奴」 真・女王伝説 Part II ビデオカバー










[ 2010/12/19 00:01 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | CM(2)

ミリキタニの猫 

ミリキタニの猫_cover


 絵が好きで、猫が好きなら、もうコレは見るしかない。
 
 心あたたまるヒューマンなドキュメンタリー。だが題材は重たい。

 ニューヨークで路上生活をしながら絵を描き続ける80歳の日系アメリカ人画家を、うら若い新人女性監督が「まったり」と追う。

 力みのないやさしい映像の中に、反戦と友愛のテーマがしっかりと浮き上がる名作。


ミリキタニの猫 DVDミリキタニの猫 DVD
(2008/07/04)
ジミー・ツトム・ミリキタニ、


商品詳細を見る




あ~、面白かったニャン
猫


猫のマック・ユーザー



ボンデージ大好きM猫
BDSM猫


ヴィーナス猫
ヴィーナス猫


マウスを追う猫
マウスを追う猫


マウスを使いこなす猫
マウスを使いこなす猫


エッチな猫
エッチな猫
訳:オマ○コ猫が貴女を調査します?


猫でお馬さんごっこしてはいけません
猫でお馬さんごっこ



遠くを見つめる猫




関連エントリー?

■ 今そこにあるネコ




ランキング




[ 2010/06/16 22:22 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | CM(2)

愛についてのキンゼイ・レポート 

愛についてのキンゼイ・レポート [DVD]
愛についてのキンゼイ・レポート [DVD]


(2007/11/28)
リーアム・ニーソンローラ・リニー

商品詳細を見る


 思春期や幼少時における性的虐待が、その後の人生にいかに深刻な影響を及ぼすかは言うまでもないでしょう。

 虐待とまではいかなくても、ちょっとした親の無知・無理解などに起因するトラウマも見過ごせない。

 性に常識はなく、人それぞれだということを皆がもう少し理解すべきなのです。

 子どもの頃に拾ったSM雑誌がもとでマゾになったぐらいならかわいいもの。

 少なくとも、親や他人から受ける肉体的、精神的なダメージがほとんどなかったことは、僕にとっては幸いなことでした。

 性的には「非常識」と誰かに言われも、それで落ち込むことはないと思う。

 昔の人(1950年代~)は、偏見や迷信のために相当悩み、苦しんだようです。

「キンゼイ報告」はそのままSMにもあてはまります。

 人々がどんなSMプレイをしているかに関してある一定数の客観的なサンプル資料があれば、自分だけが変態だと悩むことはなくなるだろう。

 人は自分が他の大勢と同じでありたいと願うが、同じ人など誰一人もいないという事実。

 SEXやSMに限らず、考え方ひとつとってみても同様のことが言えます。

 みんなそれぞれ、ビミョーに違う。あたりまえです。

 みんな違って、みんないい。

 その差異を乗り越えて理解しあうこと、違いを認めて他者を尊重する姿勢が大切なのだと思う。

 ある意味で変態系ブログは現代のキンゼイ・レポートの役割を果たしているのかもしれません。

 自分だけが変態だと思っていたのに、世の中もっと凄い変態さんがいる。

 ノーマルな夫婦だって信じられないくらいアブノーマルなプレイをしている。

 僕は他人がどのようなSEXをしているかについての関心はありません。

 ただ、その人の考え方や感じ方などについては興味があります。

 誤った知識や偏見は困るけれど、実際の体験やそれに対する感想は貴重な資料になりえる。

 エンターテイメント的な意味あいもさることながら、文化人類学的なデータとしてもみることができそうです。

Anything_essential



m(_ _)m

ランキング



[ 2010/06/10 01:51 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | CM(0)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ