fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ユリイカに花束を! 

今年で創立20周年を迎える池袋のSMサロン・ユリイカが、この夏に閉店(解散)するらしい… と風のたよりに知りました。

 もう随分とご無沙汰していましたので知りませんでした。(>_<)

 この稚ブログをご覧頂いている方々の中には、ユリイカのお客さんも多いかと存じます。
 また、かつてそこでお目にかかった紳士・淑女も何人かいらっしゃいますが、その後お元気にお過ごしてしょうか?

 僕がよく通っていたのは、お店の10周年ぐらいの頃で、拙ブログでも何度か楽しい思い出を紹介しました。初めて訪れたのは2008年頃で、その時の記事がまだ残っていました。

■ SMサロンに初めて行ってみる
  

 僕が初めてユリイカへお邪魔した時のエピソードは、今読んでみると、懐かしいというよりは、恥ずかしい (>_<)

 ユリイカではいろいろなことを学んだ。

 お店のスタッフや訪れるお客さんたちからも。

 SMクラブでのセッションとは異なり、緊張感やプレッシャーのない、まったりとした環境で、この種のキワドい会話ができるというのは、なかなか得難い経験でした。

 ・・・などと油断していると、突然顔面騎乗もされてしまったりというハプニングも!

 まだSMバーと呼ばれるお店やコンセプトが普及する前の時代。
 
 お店での様々な出会いは、良い思い出となって残っております。

 この場をかりて感謝の言葉を申し上げます。

 どうもありがとうございました。




*ゆみこさんからのお知らせ





【関連エントリー】


■ おいしいユリイカ

■ 粋な会話をしたい この時はゆみこさん不在で、夕樹七瀬、みづき桃香と初めて会った。

■Go ゴー!池袋 丼本ゲット
丼レシピ本 ゆみこフォト ユリイカ9周年祭関係記事

■ ユリイカ十周年に寄せて

■ ユリイカ10周年・後夜祭の速報


■ イカす女王様天国・イカ嬢

■ マゾの社交場・ユリイカのM男


【誰も教えてくれないユリイカのエントリー】

■ 誰も教えてくれない「鏡ゆみこ」に100の質問

■ 知らないと損をする鏡ゆみこのツイート

■ そうだったのか!「ユリイカ12周年記念冊子」

■ お尻が!こう、顔全部に!ふわ〜って!
りんご_初顔面騎乗_01

■ 12年目のカミングアウト・一期一会



■Go ゴー!池袋 丼本ゲット
丼レシピ本 ゆみこフォト ユリイカ9周年祭関係記事


【基礎からわかるユリイカのエントリー】

■ ユリイカ10周年・後夜祭の速報

■ イカす女王様天国・イカ嬢

■ マゾの社交場・ユリイカのM男

■ 高齢のユリイカ忘年会・鍋

■ 粋な会話をしたい 

■ 魂を揺さぶる女王様騎馬戦ムービー





ゆみこさんに101番目の質問 今いちばん欲しいものは?

ほしいものが欲しいわ

 12周年記念冊子だそうです。

 


■ ゆみこさんに100の質問

マガジンハウスに刺されかねないパクリだらけの表紙!
それにしても、ダサいデザインだ(>_<)
ゆみこさんに100の質問_s
記念冊子では、サムネイルでこのイメージがタイトル横に小さく配置されていた!
岡田さん、ありがとう! チョ〜うれPよ〜ん(>_<)



■ ユリイカ12周年・後夜祭の思い出


■ マゾヒズムのエンブレム

マゾヒズムのエンブレム


■ 二十歳フェチ 昨年、ユリイカの新人女王様と遭遇した時の感想文です。

■ おいしいユリイカ


■ 卒業と自転車のサドル

■ ユリイカで就活を!

■ 二十歳フェチ

■ 自転車のサドルになりたい願望


■ SMクラブの仁義
 



[ 2024/04/01 12:49 ] マゾヒズム記憶遺産 | トラックバック(-) | CM(2)

月に吠える 

バイブ責め強制射精写メ

 女王様:早口言葉で「強制射精写メおなしゃす」って3回続けていいなさい!

 homer:きょうすえいしゃしぇいシャメ、おなしゃす! 
      キョシェイ〜サセイ、あれ? きょキョしゃ・・・」

 女王様:ダメ、やり直し!

 女王様はこう言いながら、僕のPにバイブを押し付けて擦りはじめた。


— — —  記憶は 

  雪のふるやうなもので

  静かに 生活の過去につもるうれしさ 

           萩原朔太郎「記憶」


 自分の恥ずかしい姿を、まるで人ごとのように眺めることが可能だということに、少なからず驚きました。

 昭和の時代にはあり得なかった(>_<)

 前掲の場面は女王様に顔面騎乗されながら、Pをバイブで責められて逝きそうになるところです。

 顔面騎乗されているところを客観的に見るのも恥ずかしいのに加えて、強制的に射精までさせられるというのはダブルで恥ずかしい。

 しかし今、こうして昔を思い出しながら見つめると、ダブルで嬉しいような気がしてきます。

 「思い出」というのは、目に見えないフィルムのようなもので、それを印画紙に焼き付ける心の作業が、古代から現代に至るまで、文字と言葉、絵画や美術、そして動画やテクノロジーというツールを介して、行われてきたのだと思います。

 芸術などの領域で、その表現の手助けをしてくれる女神の存在がしばしば言われます。

 自分自身が芸術家だとは思わないけれど、女王様は僕に羞恥心を笑い飛ばす勇気と希望を与えてくれるミューズとなってくれていました。

 女王様の前では、僕の羞恥心は消滅する。

 そこには恥ずかしいマゾがいるだけで、「マゾの恥ずかしさ」というものはない。

 さてここで、読者の皆さん!

 ものは試しで、お独りで部屋にいる時、声に出してこの早口言葉を言ってみてはいかがでしょう?

 強制射精写メおなしゃす!

 実際に声に出してやってみると、あなたはもう詩人になっています。

 中原中也でもボードレールでもいいのですが、詩は声に出して読むことがキモです。

 恥ずかしく思うことはありません。

 誰の心にも詩人は棲んでいるのだから。






[ 2024/03/03 14:16 ] マゾヒズム記憶遺産 | トラックバック(-) | CM(6)

もっと強く踏んで欲しい? 2 

ペニスギロチン台

女王様:どんな気分? こんなコトされて。

M 男:う、嬉しいです。

女王様:恥ずかしくないの?

M 男:恥ずかしいですけれど、嬉しいんです。

女王様:どうして?

M 男:女王様に、こんなことして頂いて光栄だからです。

女王様:違う! あんたがヘンタイだからでしょ!

M 男:あう、お、おっしゃる通りです。私がヘンタイだから・・・(>_<)

女王様:「私がヘンタイだから、もっと強く踏んで下さい」ってお願いしなさい。


 もはや、なすすべもない、この無防備感は、実に何とも言えない。

 生命の儚さ、無常観に溢れる侘び・さびの世界のやうだ・・・





[ 2024/02/17 10:48 ] マゾヒズム記憶遺産 | トラックバック(-) | CM(2)

もっと強く踏んで欲しい? 

 毎度マイドたいして代り映えのしないネタで申し訳ないですが、およそSM性癖なんて個人的には究極のワンパターンなんだと思います。
 
 むしろ、マンネリであるのに常に新鮮な喜びや快楽を見いだせる神秘にこそ意義があるように感じます。

 一度言ったことをすぐに忘れて初めて言うかのようにまた話してしまう認知症のようなもので、何度も何回も妄想しても飽き足らない。そんな感じでしょうか。(ちょっと違うか?)



 海外の FemDom サイトによくあるCBT系の責め、いわゆる「チン踏み」の刑というのがあります。

 昔、彩ムーンパイセンがお手製「ペニス・ギロチン」を作られており、アレの大型のを使って踏みまくる恐怖のプレイでありながら、妄想オンリーも含めて愛好者は多いようです。特に海外では。

 このパターンでは踏まれて射精するのが理想らしく、僕にはとても無理で、おそらく踏まれても勃起しないと思う。

 そもそも、僕のように短小・仮性包茎+早漏というマゾには成立しにくいプレイなのです。

 しかし、大昔、若い頃に軽く踏まれただけで勃起したことは、あるにはあった。

 ただ、その時の印象としては、「踏まれる」という身体的刺激よりも、状況的なメンタル脳への刺激の方に強く反応していたようでした。

 下から見上げる女王様の眩しいような笑顔、楽しそうな表情に惹かれてしまった。

    ※ このあたりは「ぶらチ●ポ」にも共通するイデオロギー。

 だから、CBT本来の愛好者が抱く形式とはやや異なるとは思うのですが、本質的には似たようなものかなと思われます。

 ただ、彩月さんもおっしゃっていましたが、やはり日本ではあまり人気がなく、外国人のお客さんで希望されるM男の方が多かったようです。

もっと強く踏んで欲しい


 女王様:あらあら、踏んだら大きくなったわね? お許しもないのに。

 奴 隷:あぁ… じょ、女王様、どうか・・・

 女王様:なあに? もっと強く踏んで欲しいの?

 奴 隷:いえ、その、もう少し軽くでお願いできますでしょうか?

 女王様:いいわよ〜 ギュ〜〜(もっと強く踏んでいる)

 奴 隷:ああぁ〜そ、そんなぁ うっ  ドピュン! ドピュン!

 女王様:あらあら?もう逝っちゃったの? お許しもないのに。

 しょーもないヤツねー(笑)



    * しかし、こんなんばっかしやな、俺 …(>_<)

   実際、これは妄想シナリオでなく、ほぼ実話ダイアログです。


チン踏み

 この無防備感がたまらない。

 こうした画像を、見ているだけなら勃起もできるが、実際にこういうめにあったら縮みあがってしまうだろう・・・



■ ぶらチンポ Spin Off

■ 春川ナミオのストイックなペニス描写


[ 2024/02/14 08:24 ] マゾヒズム記憶遺産 | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

7位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング