FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

人間テーブル 

人間テーブル

 人間便器にはとてもなれないけれど、これなら出来る!(たぶん)

 だけど、それほどやりたいのかい? というと、実はそうでもなかったりして。

 ただ、絵的にはいいと思う。

 なので、「憧れの一瞬」というカテゴリーに入れてみまスた。

tumblr_mqtptgGqri1sdnx8no1_500.jpg

 そもそも小道具として、こんなガラス板持ってないし、あったとしても、持ち込めない。

 利用するホテルや、その現場に似たようなのがあればいいんだけど、それにしたって、わざわざやる気には、なれんだろうなぁ... 

tumblr_nd9arc2rls1rqycspo1_1280.jpg

 四つん這いになって背中に白布かければいいんだよ!っていう声も聞こえてきそうですが、それだと安定性がイマイチで、ここは仰向けになりたい気分。

 まぁ、「普通のマゾ」は、あまりやらない、やりたがらないんじゃないかな・・・

 *僕は、自分のことを、一応「普通のマゾ」と思って、いたりする (。。)☆\バキ

 間違っても龍パイセンなら、こんなユルいプレイはなさるまい(と思う)

 人間家具などを同時多発的にやりながら〜の黄金プレイとかならともかく。

Human_Table_play

  僕の場合、四つん這いになって背中にガラス板のっけるんでなくて、アイ・コンタクトのとれる仰向け方式がいいと思うな。恥ずかしい姿を見られるという、例によって「視線責め」が眩しいから。

 まぁ、いずれにしても、女王様側から見ると楽でいいし、昔から海外では地味に人気があって、BDSM系メディアでよく見かけました。

 File0024.jpg

 今ならSMバーですら御法度かもしれないけれど、ソーシャル・ディスタンスもほどよくキープしているので、今更「不健全」なんて言わないで欲しい。

 そりゃ顔面騎乗が不健全なのは認めます(>_<)

 ビフォー・コロナの時代から、女王様には

 「イキナリ顔面騎乗して欲しいだなんて、動機が不純なんだよ!」

 て叱られたことありましたから・・・

 健康的に元気なお馬さんごっこはもう難しい年齢になってしまい、人間テーブルでお茶を濁すしかない。

 健全かどうか知らないけど、チャンスがあれば、今度やってみたいと思っているのですが、何かモンダイありますでしょうか?

M_HumanTable.jpg




[ 2021/04/16 16:38 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(2)

あごクイの政治学 



 リタ・ヘイワースなんて女優さんをご存知の読者は、このブログにいらっしゃるのでしょうかねえ・・・

 かくいう僕だってリアルタイムで知っていたわけではなくて、学生時代に映画を観た時にはすでに古典的な伝説となっていた女優さんなのですが、マゾのツボに鋭く刺さった思い出がある。

 この画像はもしかして以前にも紹介しているかもしれませんが、1946年の米国映画「ギルダ」からで、妖麗なファム・ファタール的な魅力が炸裂している作品。

 このアゴくいシーンに僕はやられてしまいます。

 昔、「顎クイ(あごくいフェチ)」という記事も書いていて、僕はこれが大好きなのです。

 まぁ、別にどうってことのない、鞭や顔面騎乗に比べれば刺激の少ないアクションではありますが、支配と服従のプレリュードというのか、パワーバランスの駆け引きがこれから始まるんだという期待でワクワクする。

 このアゴくいの後に、どのようなドラマが展開するのかというと・・・

Ago-kui_1_20200830075028062.jpg

 当然こうなる。

 誰がどう考えてもそうですよね?

 イキナリ全裸になるかはともかくとして(それが望ましいが)、私は貴女様に絶対服従してご奉仕申し上げますという、決意表明の儀式とも言えるこの所作は、SMの伝統様式として古くから、おそらく無意識にでも行われていたと思われます。

 「アゴくい」というネーミング自体は新しいのですが、このプレイスタイルは意外と古く、江戸時代からあったようです。

 「NHKの大河ドラマ『真田丸』に顎クイ場面が登場 !」

 誰でも気軽に出来そうでいて、これも顔面騎乗と同じで、ただやればいいってものじゃなく、女性の方に威厳と貫禄が必要で、壁ドンにも似た迫力がないとつまらない。

 何よりも重要なのは「目力」で、女王様は男(奴隷)アゴの位置を調整しつつ、視線責めをする。

 この見る・見られるという関係性を両者が意識して「見える化」される装置としてこの「あごクイ」アクションは機能しているわけです。

 「奴隷契約書」を書いて、それを声に出して読み上げるのに匹敵する、ある意味で恥ずかしい、だけど萌えモエ〜的な場面なのです。

 この気持ち、わかる人にしか、わからんでしょう(>_<) 当たり前か (。。)☆\バキ

 何気なくやって頂いて結構ですが、SMクラブなどでは、オプション料金払ってもよいので、女王様にはきちんとなさって頂きたいものです。

 間違っても、「ほらほら、これがいいんだろう?」なんてクサい台詞は言わないで、無言でじっと見つめるのが基本。

 言葉責めではなく、「視線責め」の流れです。

 もちろん、言葉責めとの合わせワザも可能でOKですが、ぜひ「無言タイム」を初期設定でオナシャス。


 
■ 目力の強い女王様といえば・・・
女王様伝説・和樹女王


 


[ 2020/09/01 16:53 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(2)

甲斐甲斐しく女王様にご奉仕したい 



 Jamesさん、元気でやってるのかなぁ...

 「ご奉仕」というとなんだか、局部への奉仕プレイというイメージが先行しがちです。

tumblr_lio14jkSEI1qzkjyio1_500.jpg


 まぁ、それもいいんだけど、僕としては、

「お慕いする相手に真心をこめてお世話をする

 という文脈で使いたい言葉です。

pool213.jpg

 それは、お召し物の着替えの手伝いをしたりするとかナントカ、

 たまに(いや、常に)下着を履かせたり(いや、脱がせたり)するのであって、

 イヤらしいH な気持ちは、ほとんどない

   (絶対にない、というわけではない)


 地域に貢献したり社会奉仕と全く同じ意味で、女性の美に奉仕したい!のであります。

 そのためには、マゾという醜い存在が、女王様のおそばにいるだけで、その美しさが引き立つというコントラストが効果的でもあります。

c085_20190518114233cfa.jpg



 ソレがどうした?っていうおハナシでしたが、何か問題ありましたでしょうか(>_<)




Fujita_tailler.jpg





■ ハゲ頭のマゾがご奉仕するには
バカマゾへの崇拝指南


[ 2019/05/18 11:44 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(8)

NHKの大河ドラマ「真田丸」に顎クイ場面が登場 

真田丸顎クイ場面

 顎クイというネーミングはともかくとして、江戸時代以前に、このような行動様式がはたしてあり得たのだろうか?

 戦国武将が、捕らえた敵将の首をはねる前に、顎クイをしていたのかもしれない。しかし、女性が男性に対して実行可能だったかどうか、時代考証的に合理的疑惑が残る。

真田丸の顎クイ

 もしそうであるならば、男尊女卑の時代に、Femdom文化、男性マゾヒズム思想の萌芽の可能性に期待が持てる。

 邪馬台国の卑弥呼の時代から、女性崇拝文明のDNAが脈々と受け継がれてきたことを、三谷幸喜は脚本に仕込んでいるのかもしれない。

 どうでもいいか、そんなコト。

西洋の顎クイ

 最近の「マイ・ブーム」となっている顎クイ。

 特にどうってことないようでいて、もの凄〜くドキドキしてしまうのは、僕だけ?

ドミナによる顎クイ画像

 完全なる顎クイ様式でなくても、それに近い距離感で「女王様に支配されそう感」に萌える。

開放的な野外での顎クイ

 別に女王様がトップレスでなくてもいいのですが、開放的な野外での顎クイでは許される
(。。)☆\バキ


tumblr_nsmj8cijBJ1r0eqa0o1_1280.jpg

 これいいネ! 首輪つけられているってのがいいんだよな〜(>_<)

tumblr_nzfe1dogcC1uwfhhwo1_500.jpg

 その首輪を引っぱられるなんて、もうタマラン(>_<)(>_<)

 こんな程度で興奮できるんだから、自分でも「燃費のいいマゾ」だなと思う。


 ■ 顎クイ(顎クイフェチ)
顎クイ_追加申請





[ 2016/05/16 19:06 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(6)

腰に手フェチ 

 ビヨンセ


ビヨンセのこの映像、冒頭の30秒だけでもう逝けてしまう。

ビヨンセ_手に腰フェチ
(ステージでイタツキになってからの30秒〜)


 彼女のダイナマイト・ボディー(←もしかして死語ですか?)が素晴らしいの言うまでもないのですが、私的に興奮させられるのは、手に腰をあてているフォルム。

 これがなければ、逝けない。

 昔から「SMの女王様と言えばこれだろう」という、典型的なポーズというのがある。

和樹女王様_手に腰


 いわゆる「腰に手スタイル」がサマになるかで、その女王様の存在感が違ってくる。


麻倉雅女王様_手に腰フェチ


 これも、ある種の様式フェチの属性と言えるかもしれない。


 どうでもいいか、そんなコト(>_<)




 ダンスも音楽も最高! 振り付けもセクシーでカッコいい。

 ステージのライブとCGとの合成のような演出も目を見張る。

 こういう映像でオナニーするのって、許されないと思うのですが、ワシも燃費のいいマゾだと自分で感心してしま馬。

 *オナニーしてません! やれば出来ちゃうよっていう話です。

  

   もっとどうでもいいか、そんなコト(>_<)



[ 2016/05/02 19:43 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(0)

顎クイ(あごくいフェチ) 

顎クイ

 初めてのSMプレイの時には、希望プレイリストには入れていなかった項目でした。

顎クイ(5分)
顎クイ_追加申請

 昔はなかった言葉ですが、概念としては随分昔からありましたね。

 アクションとして古くは、少女マンガの定番シチュエーションであり、「壁ドン」と同じく、特にSMのカテゴリーとして認知されているようには思えないので、今後のために「追加申請」しておきたいと思います。

 ここで重要なのは、文字通りに顎をクイってすればいいというワケでなく、女王様は厳かな威厳を持ち、目力がポイントになります。

AGOKui_08_Full.jpg

 ある人が僕のことを「様式フェチ」と呼んだことがありましたが、間違ってないと思う。

 SMプレイの醍醐味というのは、やはり非日常的な雰囲気にあり、そこには独特のお約束ごとがある。

 そういうのは言葉で定義するのは難しくて、「なんとなくこんな感じ」という阿吽の呼吸であったり、形式やフォルム、女王様のコスチュームや部屋のデザインも含めた「様式」なのです。

ユリイカの顎クイ

 和気あいあいとしていてもいいけれど、支配と服従の構図だけはしっかり固めて、厳粛な空気感が欲しい。


 顔面騎乗もそうなのですが、「ちょっとやってあげるから、そこに仰向けになりな〜」みたいに、フェティッシュ・バーで気軽にやられても困る(って、誰がこまるの?)

 「顎クイして下さい」と、女王様にわざわざお願いしてやってもらうのも、なんだかなぁ〜という感じも、あるかも鴨川。

  それじゃあ、いったいどうしろっちゅうのヨ  (。。)☆\バキ

 例えば、女王様と奴隷としての会話中に何か失言してしまい、女王様に「今、何て言ったの?」と詰問される時に、こういう所作をされると、胸キュン(>_<)です。

 だからといって、わざと失礼なコトを言って顎クイを誘発するようなのも、ためらわれる。

 それじゃあ、いったいどうせいっちゅうのヨ  (。。)☆\バキ


AGO-kui_image.jpg

 時と場所を選ばずに、カジュアルにやれるという点が逆に僕は気に入らず、ビシッと厳かに決めて欲しいプレイです。





[ 2016/05/01 18:49 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(6)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

18位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ