FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

NHKの大河ドラマ「真田丸」に顎クイ場面が登場 

真田丸顎クイ場面

 顎クイというネーミングはともかくとして、江戸時代以前に、このような行動様式がはたしてあり得たのだろうか?

 戦国武将が、捕らえた敵将の首をはねる前に、顎クイをしていたのかもしれない。しかし、女性が男性に対して実行可能だったかどうか、時代考証的に合理的疑惑が残る。

真田丸の顎クイ

 もしそうであるならば、男尊女卑の時代に、Femdom文化、男性マゾヒズム思想の萌芽の可能性に期待が持てる。

 邪馬台国の卑弥呼の時代から、女性崇拝文明のDNAが脈々と受け継がれてきたことを、三谷幸喜は脚本に仕込んでいるのかもしれない。

 どうでもいいか、そんなコト。

西洋の顎クイ

 最近の「マイ・ブーム」となっている顎クイ。

 特にどうってことないようでいて、もの凄〜くドキドキしてしまうのは、僕だけ?

ドミナによる顎クイ画像

 完全なる顎クイ様式でなくても、それに近い距離感で「女王様に支配されそう感」に萌える。

開放的な野外での顎クイ

 別に女王様がトップレスでなくてもいいのですが、開放的な野外での顎クイでは許される
(。。)☆\バキ


tumblr_nsmj8cijBJ1r0eqa0o1_1280.jpg

 これいいネ! 首輪つけられているってのがいいんだよな〜(>_<)

tumblr_nzfe1dogcC1uwfhhwo1_500.jpg

 その首輪を引っぱられるなんて、もうタマラン(>_<)(>_<)

 こんな程度で興奮できるんだから、自分でも「燃費のいいマゾ」だなと思う。


 ■ 顎クイ(顎クイフェチ)
顎クイ_追加申請





[ 2016/05/16 19:06 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(6)

手に腰フェチ 

 ビヨンセ


ビヨンセのこの映像、冒頭の30秒だけでもう逝けてしまう。

ビヨンセ_手に腰フェチ
(ステージでイタツキになってからの30秒〜)


 彼女のダイナマイト・ボディー(←もしかして死語ですか?)が素晴らしいの言うまでもないのですが、私的に興奮させられるのは、手に腰をあてているフォルム。

 これがなければ、逝けない。

 昔から「SMの女王様と言えばこれだろう」という、典型的なポーズというのがある。

和樹女王様_手に腰


 いわゆる「手に腰スタイル」がサマになるかで、その女王様の存在感が違ってくる。


麻倉雅女王様_手に腰フェチ


 これも、ある種の様式フェチの属性と言えるかもしれない。


 どうでもいいか、そんなコト(>_<)




 ダンスも音楽も最高! 振り付けもセクシーでカッコいい。

 ステージのライブとCGとの合成のような演出も目を見張る。

 こういう映像でオナニーするのって、許されないと思うのですが、ワシも燃費のいいマゾだと自分で感心してしま馬。

 *オナニーしてません! やれば出来ちゃうよっていう話です。

  

   もっとどうでもいいか、そんなコト(>_<)



[ 2016/05/02 19:43 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(0)

顎クイ(あごくいフェチ) 

顎クイ

 初めてのSMプレイの時には、希望プレイリストには入れていなかった項目でした。

顎クイ(5分)
顎クイ_追加申請

 昔はなかった言葉ですが、概念としては随分昔からありましたね。

 アクションとして古くは、少女マンガの定番シチュエーションであり、「壁ドン」と同じく、特にSMのカテゴリーとして認知されているようには思えないので、今後のために「追加申請」しておきたいと思います。

 ここで重要なのは、文字通りに顎をクイってすればいいというワケでなく、女王様は厳かな威厳を持ち、目力がポイントになります。

AGOKui_08_Full.jpg

 ある人が僕のことを「様式フェチ」と呼んだことがありましたが、間違ってないと思う。

 SMプレイの醍醐味というのは、やはり非日常的な雰囲気にあり、そこには独特のお約束ごとがある。

 そういうのは言葉で定義するのは難しくて、「なんとなくこんな感じ」という阿吽の呼吸であったり、形式やフォルム、女王様のコスチュームや部屋のデザインも含めた「様式」なのです。

ユリイカの顎クイ

 和気あいあいとしていてもいいけれど、支配と服従の構図だけはしっかり固めて、厳粛な空気感が欲しい。


 顔面騎乗もそうなのですが、「ちょっとやってあげるから、そこに仰向けになりな〜」みたいに、フェティッシュ・バーで気軽にやられても困る(って、誰がこまるの?)

 「顎クイして下さい」と、女王様にわざわざお願いしてやってもらうのも、なんだかなぁ〜という感じも、あるかも鴨川。

  それじゃあ、いったいどうしろっちゅうのヨ  (。。)☆\バキ

 例えば、女王様と奴隷としての会話中に何か失言してしまい、女王様に「今、何て言ったの?」と詰問される時に、こういう所作をされると、胸キュン(>_<)です。

 だからといって、わざと失礼なコトを言って顎クイを誘発するようなのも、ためらわれる。

 それじゃあ、いったいどうせいっちゅうのヨ  (。。)☆\バキ


AGO-kui_image.jpg

 時と場所を選ばずに、カジュアルにやれるという点が逆に僕は気に入らず、ビシッと厳かに決めて欲しいプレイです。





[ 2016/05/01 18:49 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(6)

野外プレイ 

 ぽかぽかと暖かい陽気に誘われ、全裸で野外調教を受けてみたくなるのは僕だけでしょうか?

野外プレイ(お庭編)

 ある相互リンク先で(って今さら隠す必要もないようなものですけど、無断で画像パクッている関係上、あえて伏せておきます)以前、とても素晴らしい写真が紹介されていました。

 ほとぼりがさめたぐらいではリブログできません。

 当のご本人が忘れた頃でないと(^^)

最近休止中ですが...

憧れの野外調教
...って、この写真もしかして既出だったらゴメンなさい(>_<)


 野外プレイとか、野外調教は昔から苦手というか、自分のSM感覚ではあり得なかったジャンル。

 別に隠していたわけではありませんけど、僕には 露出趣味 はありません!

 CFNMはちょっと好きかも。

 ...ていうか、微妙なんだけど。

 マッぱだかでトレンチコート着て、夜中に女の人の後をつけていって、人気のないところでおもむろに前に出て、コートを開き自分のチ○コ見せつけるという、アレ、絶対に出来ませんから。

 あれはヘンタイのすることです(>_<)

   ↑ って、偉そうなこと言える身分かい (。。)☆\バキ 

 昔、大阪の有名SMクラブで、マンションの廊下に無理矢理引きずりだされただけで泣き叫んでしまったことがあったけど、あれにはホントびびりました。

 過去記事 → 大阪・夢楽園の摘発

 ただ、他者の視線のないところ、周囲を仕切られたお屋敷のお庭とか、人気のない早朝の原始林とか、女王様と二人っきりだったら、それはオッケーなんです。

 これって、すごいまともですよね?

 私生活ではアウトドア派でキャンプ好きな僕としては、湖畔沿いなどを女王様と散歩してみたいです。

 そういう条件つき限定的な妄想が好きなだけで、実際には野外調教などは経験も興味もありません。

 ただ、そのシーンというか、情景には憧れてしまう。

 それを何故かと考えるに、おそらく女性の緊縛写真などに萌えてしまうのと似て、対象に自分を同化する心のメカニズムがあるのかもしれない。

 つまり「そのようなことをされてみたい」という潜在的な願望があるのかも鴨川なのである。

 この写真のように、お屋敷の大きなお庭で、女主人様とだけの野外調教プレイなら、してみてもいいかも...

 とかナントカ思っちゃったりなんかしてシテ (>_<)(>_<)(>_<)


SaharahEVE_ペットウオーク

 しかしまぁ常識的に考えて、こういうことをやりたいとか、して欲しいとか思っても、

 なかなか実際につき合ってくれる女王様はいないでしょうね。

 リスクが大きいし、連れ回すほうにとっても逆羞恥プレイみたいなところがありますからね。

 そういう「羞恥心が好き!」っていうM女さんにお願いしてみようか.... (。。)☆\バキ



【関連エントリー】

■ 自然にかえる時

■ 自然にかえれ




■ 公開羞恥の危険な魅力


[ 2012/06/01 00:35 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(3)

なんとなく好きなイメージ 

nice_2_shot

 これは僕の憧れのイメージだったのですが、実は数年前より何度か実現しております(^^)

 ホテル派遣が主流となった昨今、新宿歌舞伎町界隈でよく見かけませんか?

 男の左手にあるキャリーは右の女性のもので、中に責め道具が入っているという設定...



【関連エントリー】

■ 秋の深まりを感じます

シティーガール




[ 2011/10/10 17:30 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(0)

暑中お見舞い申し上げます... 



夏来たる 白き乳房は 神のもの



薔薇を


 暑い日が続いておりますが....




揺れる乳房がプルン、プルン(>_<)





 
M男だって、ボイン(←死語?)が見たいよ~ん(>_<)


揺れる乳房


 何か問題ありましたでしょうか?


[ 2011/07/16 19:28 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

22位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ