
例の少女監禁事件の余波で厳しい批判の矢面に立たされているエロゲーム。何か悲惨な事件が起こるたびに必ずその原因としてとりざたされるアニメや映画の暴力描写やかわいそうな小道具たち(首輪とか)
なんとかならんものですかね。犯罪との因果関係は(僕はないと思っているが)ここでは置いておいてひとつ異論を。
この容疑者の自宅から押収された大量のゲームはほとんど男性が女性を監禁・調教するタイプ。実際にあそこまでやってしまうような人でも、そんなにハマるものなのだろうか? おもしろいのかしらね「普通」の意味においても。
僕はインベーダーゲームにハマったくちで、ファミコンも初代機を買った世代だけど、早い段階からMacユーザーだったので、PCゲームにはあまり縁がなかった。元来マック陣営にはソフトの種類が極端に少なかったし、いわゆるエロゲー、それもFemDom系のゲームはほとんどなかったからあきらめていた。
それでもウインドウズ系で次から次へとリリースされるエッチソフトのバリエーションにはいつも注目していた。
いつかは
男が調教される ような内容で発売されないものかと、
ややシラケながらも、少しだけ期待してチェックはしていた。
しかし、少なくともWindows 95や98の時代には(僕の知る限り)見つけることはできなかった。ほとんどが団鬼六の世界一色である。
ところが、最近になってわかったのは、独立したタイトルからはわからないのだが、いわゆる「調教もの」ゲームの中には、Femdom 的なシチュエーションがオプションで設定されている場合もあったらしい。こういうのは買ってみて実際にプレイしてみないことには分からない。数はやはり少ないがそういう画像が時々それ系のサイトにアップされているのを見かける。
ただ絵的にはいいなぁ~と思えても、ゲーム的にどうなんだろう。Femdom 願望を叶えてくれるようなインタラクティビティは実現されているのだろうか。ニーズがないから開発費もクリエーターも少なく、そのレベルは低いような気がする。やったことないからなんとも言えないけれども。
女教師 ~肉体授業~
拘束されてのアナル責め。男子生徒が逝ってるとこがリアルだ。女教師からこんなことされるなんてインモラルだが、男性教諭が教え子の女生徒にこんなことされる方が萌え。
(もしかするとそういうシチュなのかもしれない)
ACTIVE DISCIPLINE
顔面騎乗で聖水拝受。もう一人の女王様はペニスの上にすわってらっしゃる。ここでも射精しているようです。
(あるいは聖水か?)
いずれにしても極楽ですな。イラストやアニメならでは描写で、実写ではなかなかここまでエグい表現をするのは困難だろう。
Hidden~ヒドゥン/秘められた欲望
おそらくHiddenから抽出された画像。望月麗奈様でしょう。このようなヴァーチャルに調教されてるかのようなイメージを提供してくれるフェムドムゲームの登場を期待する。
【関連エントリー】
■ ドMゲーム