fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 

チョコレート浣腸 

 人間便器とか黄金プレイという響きに妄想的な憧れを抱くM男は多いと思うが、実際にやる勇気のある人は少ないのではないだろうか。

 チョコレート浣腸はM男がするのではない。

 チョコのアイスクリームでもよいが、柔らかい液体かゼル状のチョコレート浣腸を、女王様ご自身の肛門にしてもらって、そのわりとすぐ後に出てくるそれ(チョコ)を頂くというもの。

 本物の黄金は無理なんだけど、というM紳士もこれならばナントカ食べられそうではなかろうか。出てくるのは、100パーセントの純正ではないものの、9割以上はチョコレート(ウンコ味のチョコレート)なのであるから。

 真性のスカトロ愛好者には怒鳴られそうだが、まんざら悪くないかも、とおっしゃるマニアの方もおられよう。

 お怒りになられるのは女王様かもしれない。そもそもM奴隷の分際でそんな大それたことをお願いできるわけがない。何か間違えてない?

 いや少し冷静に考えてみて、オプション料金以上のチップをはずんで、SMクラブのミストレスに頼んでみるという手はありえるかもしれないが、それにしたってよほどの常連で、普段からある程度の信頼関係というか、親近感がないと言えない依頼内容という気がする。あとはもう、バレンタインデーのどさくさにまぎれて、それこそ土下座して頼み込むしかないであろう。




[ 2008/02/14 19:40 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(0)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

9位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング