fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 

黒パンストの女王5~真夜中は別の顔~ 

 久しぶりに北川プロの新作が発売されました。




 いやはや、もう最初の5分で、抜ける。本当に。

 構成が巧みです。オープニングは奥さんの紹介スチルなのですが、料理が上手で洗濯好き。甲斐甲斐しく夫のお世話をする妻が、夜は女王様になってくれるという夢のようなストーリー。まだ奥さんモードである純さんが黒パンストを履き、ブーツを履く。そしてお尻がアップになったかと思うと、全頭マスクをつけた夫がお尻に顔を近づけてクンクンします。冒頭のこの部分だけでもうこのパッケージはパーフェクト。

 
良妻賢母が、女王様。

 全てのM男究極の夢がここにある!


 奴隷を鞭打ちながら「女王様のほうがオナニーする」というのは新鮮な構図でした。夫婦ならではの展開なのでしょう。女王様もしっかり変態してるのがウレシい。乾はるか作品は他の全てもそうだと思うのですが、監督自身が自分でオナニーするためにキャスティングからプロデュースまでこなし、完璧なこだわりで絵コンテを切り女王様を演出する。
 
 やりたい放題やりまくっていやがる、ん〜じゃなくて、なさってます。

 アングルから女王様の仕草ひとつまで、どれもこれもが乾ワールド。これは「普通」のSMビデオというよりは、アイドルを変態作品に登場させたようなノリが感じられます。実際、主演の霧里純ちゃんは、新宿の老舗SMクラブコルドンブルーのアイドル的存在なのです。麗子女王様の乱入レズ・プレイ的な展開もあります。北川プロの主流ラインとは言えないほどソフトな内容には物足りなさを感じる向きもあるかもしれませんが、コミック作家である乾はるか氏のフェティシズム満載のコンテンツは、ややエロちょいSM的で、新感覚なM的症候群を刺激してくれることでしょう。





【この記事を読んだ人は以下の過去記事も読んでいます!】

【懐かしのM男ビデオ】

美しき女王様 セビアン・クイーンズ・コレクション 女王様伝説・和樹女王 シルバークイーン「畜奴」 高貴な顔面騎乗







[ 2009/01/23 00:50 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | CM(5)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング