
最近「ちょいS女」というのをよく耳にします。
イイ男の心をつかむ!「ちょいS」な女になる方法 という本もあります。これは飲み会の席で男性にちょこっと靴をなめさせたり、軽く鞭打ったりすることのできる「いじめ上手」な女性のことらしい。
というのはウソで、飲み会で男性を上手い具合にからかったり、突っ込んだりできる「悪ふざけ上手」な女性なんだとか。ある意味で高度なコミュニケーション・スキルの持ち主と言えるでしょう。
そういうステキな女性と一緒にお酒を飲んでみたいものですなぁ~。
ちょいS女様と楽しく過ごすためには「ちょいM男」でなければなるまい。
飲み会の席で女性の足や靴をちょこっとなめることが出来たり、軽く鞭で打ってもらえる
「いじめられ上手」になるためにはどうすればよいのか?
フェティッシュバーやSMラウンジなどでは、最初からこちらがM男であることがバレてるので、なんとか座はもちそうな気がする。一般的な関係とシチュエーションで、この種の軽いカミングアウトをするのは相当難しい。場がシラケないように、上手に「ちょいM男」を演じることが出来れば、その先に「ディープなM男」になれるチャンスがあるかもしれない。
ところで、女性の方から「私って実はちょいS女なの。私に鞭で打たれてみたい?」なぁ~んてことには、なかなかなりません。そんな奇跡的なアプローチをしてもらえるのが本当の「ちょいM男」なのでしょう。こういう真のちょいM男になれるように努力していきたい。