fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 

むちゃかわ! 

アリゼ_2

 あ、かわいい! と思っても、すぐに跪きたくなるかというとそうでもない。

このようなタイプとは「あんなことしてみたい」という個別の願望や妄想が発生します。

You Tubeにはこういうのもあります。

アリゼ_4

 キャラが立っていると、単純なスライドショーだけでもう逝けてますね。

 例えば、女王様になってもらいたいとかいう「不純な願い」を持ってしまうことすら憚られるほど純真な気持ちになってしまうこともある。ただ、もうお側にいるだけでいい。見つめてもらうだけで満足する。たわいないおしゃべりだけでもしてみたいとか。

 こんなのもありました。他にもいろいろとあるようです。

Alize

 この娘さんは女性上位時代の馬仙人さんが発掘したフランスの歌手で、ちゃんとウイキペディアにも掲載されている正統派ですぢゃ。

 世の中には「お馬さんごっこ」を」してみたくなる女性や、「この人にだったら鞭で打ってほしい」というようなキャラクターがあります。跪いて「奴隷にして下さい!」と思わず叫ばずにはいられないオーラを出している女性もいらっしゃいます。そういうのは人それぞれ受けとめ方も異なるだろうし、一概にこういうタイプはコレというような言い方は出来ないとは思うのですが、明らかな特徴というか何か決定的な要素というのはあるような気がしますね。

アリゼ_1

 ヒジョーに、好みタイプなのですが、何か?


 どうでもいいか、そんなコト。




ランキングで上位になりたい! ポチッとな!









[ 2009/09/12 19:41 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(0)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング