fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 

昔のSM雑誌から 

家じゃ女房子どもが待ってるんだろm

 ちょっと前まで残骸が残っていた「男人受虐狂者的独白@mヲ」も気がつくとアクセスできなくなっていました。悲しい。しんのすけさんお元気なのでしょうか?
 
 もしこれを読んでたら、たまにはコメントして下さい!

 僕はいわゆるM男系ブログが好きです。女王様系ブログよりも楽しく読んでますね。何故かというと、やっぱり「共感」できることが多いから。

 女王様系ブログは、はっきり言って

 ウソくさいのが多い。

 全てがそうだとは言わないけれど、少なくともクラブに所属しているプロの女王様の文章は、M男向けにダイレクトに書かれすぎているような気がします。あえて自分の気持ちを偽り、つまり無意識にも営業的な文言になっています。

 これにはどうしても萎えてしまうのです。

 それに対してM男系はバカ正直というか、「うん、うん、そうだよね」と思えてしまう。ついつい拍手ボタンをクリックしている。
 
 セミマゾヒストの密やかな愉しみもお気に入りの一つです。イラストがまた味わい深いものがあります。

 昔のSM雑誌をたまたまパラパラと紐解いていた時に見かけたグラビアのコピーで、こりんさんのことをふと思い出してしまいました。こりんさんは妻子あるセミマゾヒストということですが、きっと

「家じゃ女房こどもが待ってるんだろ?」と、

 などと、女王様に言われてんじゃないかなぁ~と、思ったわけです。

 実際こりんさんは奥さんと上手くやっていらっしゃるみたいですけどね。

 奥さんがいるのに、いや、逆に奥さんとノーマルな関係だからこそ、アブノーマルな関係を別に持つというのは、浮気とも不倫とも違うような気がするのですが、ここらへんの解釈は人それぞれなのでしょう。

 性的な関係ではないので不倫にはならないという考え方もあるようですが、性行為よりも濃く、夫婦や愛人関係とは異なるタイプの信頼感がSM的な主従関係にはあるわけで、むしろ不倫よりも「罪深い」のではないだろうか?とも思います。

 なんとも言えない、グレーゾーンなのかもしれません。

 ちょっぴりFemDom?の Kai さんのようにご夫婦でよろしくやっていらっしゃるケースもありますが、夫婦でSMというのは、うらやましいと思う反面、切り分けておきたいと思ったりもします。




そうメンドクサがらずクリックお願いします!


↓    
  



[ 2009/09/20 00:05 ] 昔のSM雑誌から | トラックバック(-) | CM(7)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング