FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

FemDomサイトプレビュー 

Serve

 「あ、いいな」と思ったサイトを見つけても、気がついたらなくなっていた、なんてことのないうちに、

 以前 Whipping Mistressさんで知り、思い切って入会してみたSaharah Eve をご紹介してみたいと思います。

 よくあるBDSM系にしてはおとなしめですが、Femdom的なセンスに優れ、よくできた構成でした。

 ただ、登録して画像をダウンロードしてちょっと驚いたのが、ミストレスの素顔はかろうじて美女というのがわかる程度で、ボカシは施されたままです。

CBT


 それなのにM男は素顔が晒されている点が、いかにもFemDom っぽくて気にいりました。

 普通なら、お金払ったからユーザーなら、ミストレスの素顔が拝めると思うじゃないですか。

 そうではないんですね。ちょっと残念な気はしましたが、それはまぁいいとして。

足フェチさんも満足の一瞬
FootWorship


 写真もムービーもミストレスの顔は巧みにトリミングされ、惨めなM男の表情だけが鮮やかに浮き上がる女性上位の構成は、それだけで「萌え~」であります。 

Humilliation

 M男のペニスは会員向け画像では無修正でモロ見えです。



 顔面騎乗も基本をおさえた素晴らしいクオリティ!

Facesitting_2

Facesitting



Whipping
フォア・ハンドで炸裂する一本鞭。これなら鞭フェチM男さんも納得のストローク?


 しかし、やっぱり多いのがこの犬のお散歩プレイ。これはゲリラ撮影ですよ。

petwalk_2


 ハードからソフトまで、バリエーションも豊富。これで一ヶ月25ドルならけしてお高くはないでしょう。

 まあ、人によって値ごろ感は異なると思います。

 ムービーはストリーミングのみでダウンロードできません。(裏ワザがあるのかもしれませんが)

 同じような料金でもっと扇情的なサイトもあるけれど、何よりもM男の妄想力を匠にくすぐってくれるセンスのよさを評価したいです。

 Cruel Amazonのようなキツいものはないので、それを期待される方にはおすすめできないかも。
(でも、僕の目にはけっこうハードに感じました。でも目をそむけたくなるほどでは、なかった)


saharah_Eve

全裸でミストレスのブーツを磨くM男。


 このようにシンプルなFemdomシーンが僕は好きです。視覚的なインパクトはユルいようでいて、インスピレーションが刺激される洗練されたイメージ。

  いいなぁ~... こういうコンテンツの方に僕は魅力を感じますね。


【関連エントリー】

■ 自然に帰れ







みんなクリックして下くれるかな?

ランキング




[ 2010/02/20 00:36 ] FemDom TIMES | トラックバック(-) | CM(3)

よくやった国母選手 

 正直なところ、あの程度の服装問題で「日本の恥」とまでは、僕は思わなかった。

 彼にしてみればいつも通りの「普段着の自分」をカジュアルに演じていただけでしょう。

 少し騒ぎすぎ だったんじゃないかな。

 品格が問われるのはあれぐらいで大騒ぎにする感覚だと思う。器量が狭すぎる。

 体育会系の規律のキビシい競技ではなく、ファッションやスタイルも重要な種目。

 もともとああいうヤツなんだろうし、そこまで言うなら代表に選んだ側に問題はなかったのか。

 この騒動がなければマイペースな調子も出てメダルがとれていた可能性もあっただろうに。

 いずれにしても、いい悪いとか、好き嫌いは別にして、健闘は讃えたい。残念でしたね。

 僕は国母選手の名前も知らなかったし、スノボもほとんど関心のない競技だったのですが、

 このおかげでいい選手を見つけることができました。

 スノーボード女子ハーフパイプの グレッチェン・ブレイラー さんです。

 トリノ五輪で銀メダルを獲得しています。

 このたびバンクーバーでの金メダルに期待をかけ、マゾ花のキャンペーン・ミストレスになってもらいました。

グレッチェン・ブレイラー

 いかにもMenInPainかCruel Amazonにでも出てきそうなミストレス顔してると思いませんか?

 彼女は根っからのS女で、顔面騎乗よりは鞭のほうに興味があると言っております。
  (ちなみに28歳です)

 やはり純粋にスポーツで鍛え抜かれた美しい肉体は、いやらしいM男の顔を埋めるのにもっともふさわしい。

 このナイスバディーが繰り出す顔面騎乗がバンクーバーで金メダルをものにできるか注目!

Gretchen Bleiler

 もし日本の女性選手がこのようなスタイルで広告に出たら、また「国の恥」とか言われちゃうんだろうかね。

 どうでもいいか そんなコト。

 



 ・・・・   m(_ _)m

ランキング







[ 2010/02/18 21:30 ] 報道 | トラックバック(-) | CM(2)

席は譲りたい 

法悦電車_2

 高齢者や身体の不自由な人に席を譲ることは、子どものころからしていました。

 それはもう習慣のようなもので、本当に優しい気持ちから来ているのかどうか自分でもわかりません。

 最近どこかで読んだのですが、先進国の中で日本は、席を譲らない人の割合が多いのだとか。
 
 それが事実かどうかはともかくとして、諸外国に比べて譲りにくいムードがあるような気はする。

 席を譲りたい気持ちはあるけれど、譲らないと居心地が悪いという面も否定できない。

 それやって「いいかっこしやがって」みたいな視線を感じてしまうことがあるのも悲しい。

 正直に言うと、まわりがそうするから、あるいはそうしなければならないような雰囲気、

 自分をいい子に見せようとする偽善などなど... を感じます。

 そして、最終的に気づくのです。

 自分はそれほど優しい人間ではなかったのだと。

 ほとんど義務感からする行為が虚しくなり、いつの頃からか僕は電車や地下鉄では座らなくなった。

 席を譲らないよりはましだと思って。

 なんだかひねくれている自分がウシロメタイ。

 しかし最近は、ぴんぴんしてる元気そうなお年寄りに「どうぞ」と席を立つのも、逆に気がひけるのです。

     (だったら黙って席をたてばいいじゃん)


 大きなキャリーケースを携え、脚が長くきれいな女性が、自分の座っている前に来たならどうするか。

 さっと立って「どうぞおかけ下さい」と席を譲りたくなります。

 これは 本心からそう思う... のに出来ない。

 ひねくれている自分がもっとウシロメタイ。

 社会的弱者へのいたわりの気持ちと、女性を崇拝したい気持ちは別だと思います。


 どうでもいいか、そんなコト。




 ・・・・   m(_ _)m

ランキング






[ 2010/02/17 20:45 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(3)

女性上位時代のトイレ 

女性上位時代のトイレ

 今度はこんなの見つけましたけど・・・ まぁ、別に困りはしないのですが...

 こういうのって、いったいどんな人が思いつくのでしょう?

 やっぱりマゾ? それともたんなるイジワルな人かな?

 発想としても偉大ですが、実際にやって、写真にも撮りました。

 別にSMと結びつけて考える必要もなかったのかもしれませんが....


 僕は、いいと思う。


 ゲシュタルト萌え~ですな。


シャワートイレ

 これもキャプションがやや意味不明ながら、面白いね。

 精神的に萌え~であります。




【関連エントリー】

■ セクハラ公衆トイレ



 ・・・・   m(_ _)m

ランキング





[ 2010/02/16 00:26 ] トピック | トラックバック(-) | CM(2)

誘惑メール? 

27歳OL

 最近本当によくメールを頂きます。

 コメント欄だと他の人に読まれてしまうのをためらわれるのか、わざわざメールでエントリーの感想をお書き頂くのはいいのですが、悩ましいのは以下のようなパターン。

はじめまして、夜、寂しいことありませんか?私はよく寂しくなります。
お互いにメールで癒しあいませんか?
甘えてきて。私が包み込んであげるから。私も甘えさせて・・
遠慮しないでメールしてきてね。どんなことして欲しいですか?


由梨子 28歳 OL(165cm 52kg A型)


 これって、やっぱりアレですよね? 

 あきらかに業者の宣伝かサクラかとわかるものはともかく、これはどうすればいいのでしょうか....

 誘導のリンクやURL表示があれば速攻で削除なのですが、何もなく返信だけしかオプションがない場合、

 悩みます。 

 28歳っていうのも気になる。体重と身長しか書いてないのも意味ありげだし。

 どうせならスリーサイズも書いて欲しい (。。)☆\バキ

 
 しかしですよ、もしかしたら万が一にでも、まずないとは思うんだけれども、

     いやひょっとして本当にマジで

寂しい女性からのメール

 .... だったらどうしよう。可能性として、あり得なくはないかもしれない。

 きちんとお返事した方がいいのかなぁ... と、

   約6秒ぐらい、・・・ マジで悩む。

 ものは試しで返事出すぐらいならとも思うんだけど、ひっかかるのもしゃくだし。

 ひっかかるのを承知であえて話のタネに返信してみるか!と割り切っても、な~んかね。

 「ひっかかるのを承知」と自分に納得させているはずなのに、

心のどこかで何かを期待しているかもしれない自分が、許せない。

 スルーだスルー。無視むし。

 でも、この出会いで、もしかしたら あんなコト こんなコト にまで発展するかもしれないと思うと、

 いてもたってもいられなくなる...というほどでもないけど、なんだかんだで悩んでもうすでに5分経過。

 そりゃあね、

たまには寂しくなることぐらいありますよ!

 認めるよ! それでいいんだろ ^^;;;


 寂しいからといって、メール出す気にはなれないんだよなぁ...

 せいぜい、お気に入りのブログにコメントするぐらいですね。


【関連エントリー】

■ 悩み相談
 


 ・・・・   m(_ _)m

ランキング




[ 2010/02/15 01:27 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(6)

浅田真央のサディズムについて 

真央ちゃん2

 浅田真央選手には顔面騎乗だけに期待が集中しているわけではありません。

 誰だって彼女に一本鞭を手渡して「僕を打って下さい」と、スパッと言ってみたいですよね?

しかし、これは真央ちゃんの気持ちを無視した行為であり、やってはイケナイことです。
  
   ↑ フツー誰もやらないって (。。)☆\バキ


 インタラクティブなSMを考える時、できることなら、お互いが楽しみたいもの。

 マゾヒズムは「苦痛から快楽を得る」とよく言われますが、これは自家撞着であることに気づく。

 つまりそれが最終的に「快楽」であるならば、その苦痛とは苦しみではない。

 一歩譲って、最初は確かに痛くてイヤだったけれど、だんだんと調教されて快感を感じてしまうというケース。

 結果的にプロセスとしてそれは快楽原理に取り込まれてしまいます。

 ここで見方を変えて、サディズムの視点から考えてみましょう。

真央ちゃん

 真央ちゃんはS女とはいえ、優しい女の子ですから、相手に苦痛を与えるのを本当は望んでいません。

 でも、相手をリスペクトし、M男が望んでいるのであれば、しぶしぶと鞭で打ってくれるかもしれない。

  *実際に真央ちゃんはバンクーバーで打ってくれました。

        ↑ ウソです

 
 そして相手のM男が喜んでいるのがわかって、安心する意味で鞭打つことの喜びを知る。

 この場合「相手に苦痛を与える」ことに快楽を感じているのではなくて、

 「相手に快楽を与えていること」に喜びを感じているわけです。奉仕プレイ。

 ここにもS側が持つ矛盾が発生しています。

 もちろん真央ちゃんも成長して、相手が喜ぶ以上の限界を越えた苦痛を与えることに快感を得るところまでサディズムが発展するかもしれません。

 M男側も、真央ちゃんが渋々と打つのでなく、本当に楽しんでいることがわかれば、自分の限界を越えた苦痛に耐えるところまで成長する可能性が出てくる。

 つまり本当は苦しいのだけれど、真央ちゃんが楽しんでいることで快楽を得る。

 ここまでくればMとしては立派と言えるかもしれませんが、最初の自家撞着のひずみはそのまま残っています。

 つまり最終的には苦痛となりえない。

 真央ちゃんとしては、力いっぱい打つことができても、相手が喜んでいるなら不満を感じるところまでS度がエスカレートしても、苦痛を与えているのか快楽を与えているのかわからなくなっていく。

 どっちにしてもSMが本来的に背負う二律背反性が継続します。
 
 二人の関係性が深まれば、どこまでが合意なのかをきちんと定義して、両者がもっとも楽しめるラインを見定めてセッションを行うことができるでしょう。

 オリンピックの成績のことばかりでなくて、M男との関係のこともきちんと考えて欲しい真央ちゃんです。




 ・・・・   m(_ _)m

ランキング




[ 2010/02/14 00:06 ] 人物 | トラックバック(-) | CM(0)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

17位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ