fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 

どうにもとまらない 



 今の若い人にとってはもうピンとこない話になると思いますが、昔はアイドルといえば歌手でした。

 それが通用するのも松田聖子あたりまでかもしれません。

 僕が子どもの頃は、天地真理や小柳ルミ子がまだ現役で頑張っており、その後、山口百恵、森昌子、桜田淳子、キャンデーズ、ピンクレディ、などなど、いわゆるアイドルの黄金時代が続きます。

 すでに古いSM雑誌で女王様的なイメージに恋い焦がれていた僕は、テレビで見かけるアイドルたちにその幻影を見いだそうと苦悩していました。

 お茶の間で愛されるスター歌手にそんな一面を見いだすのは不可能に近く、つらい時期でしたが、初めてキャラ的に女王様っぽいものを見つけることができたのが、山本リンダです。

 歌詞にも刺激的なものが多く、子ども心にも、こんなお姉さんに虐められてみたいなぁ~、と憧れていました。

 まだ小学生でしたのでおそらく自慰も知らず、恋愛感情やSM的な知識も感覚もないまぜの状態だったと思いますが、

 山本リンダみたいなおねえさんに狙いうちされてみたいと真剣に夢見る子ども時代。

 もうその時点で 僕のまともな人生は終わって いました。

 拾ったSM雑誌を大切にベッドの下に隠しておいたのを親に捨てられ、自分の性癖も何となく親バレして気まずい思いをしていたにもかかわらず、

 マゾっ気というのはどうにもとまらない

 いつか山本リンダみたいな素敵な女王様に調教してもらうぞ!という決意を新たに、僕の思春期は始まったのでした。



クリックよろしくです m(_ _)m

ランキング







[ 2010/02/13 01:56 ] 人物 | トラックバック(-) | CM(10)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング