fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

マゾは憲法違反? 

環境省ポスター

  日本国憲法第二十五条は、全ての国民に健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を認めている。

 だから財産もなく、意欲があっても職に就けない人には生活保護が与えられる。

 申請の手続きや認可をめぐる官僚主義など、さまざまな問題点が指摘されてはいるけれど、法的に「健康で文化的な最低限度の生活」が保証されているわけだ。

 もしそうであるならば、例え合意の上とはいえ、一時的にも鞭で打たれたり、這いつくばって浣腸されたり、女性のおしっこを飲んだりすることは、「健康で文化的な最低限度の生活」とは言えまい。

 「好きでやってるんだから、放っといてよ」というのは通用しない。

 それは明らかに憲法違反なのである。

 マゾヒストの生活は、必然的に不健全で非文化的なものだ。

 したがって、第二十五条は以下のように改正されるべきである。

 憲法修正第25条【生存権、マゾの生存権放棄】

1.すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。

2.ただし、女王様の調教を受けているM男に関してはこの限りではない。

 参院選で当選した人たちは党派を越えて協力し、この改憲法案を次期国会で可決されるよう努力して頂きたい。



  どうでもいいか、そんなコト。




顔面騎乗募集要綱





ランキング




[ 2010/07/14 01:06 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(8)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング