fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

エリック・スタイルの顔面騎乗 

春川クンニ_s
 (サン出版から流出した春川ナミオの直筆の版下原画)


 春川ナミオと言えば、なんといっても「顔面騎乗」なのですが、後期には官能小説系で挿絵の仕事をしていたこともあり、クンニや局部奉仕のイメージ画も多く描かれています。

 ところが、この系統の作品はあまりネットには出回ってはいないようです。

 顔面騎乗とクンニリングスの関連性を強く意識させる作品は、コアな春川ファンには受けないのでしょうか。

 春川氏自身も、性器よりはアナルを舐めるのが好きだとおっしゃっておられました。

 それはともかく、ここで取り上げたイラストのように、男性の表情がこれほどリアルに描き込まれている図は、春川作品においては貴重な部類に入ると思います。

 このように太ももで顔をはさまれるというスタイルは、厳密には顔面騎乗とは言えないのかもしれませんが、僕のこだわりの強い部分で大好きな体位です。

 正乗位正座型の別バージョンということで認めて頂きたいものです。

 フェティッシュな写真家 Eric Krollが近いイメージで作品を撮影しており、僕はこの体位を勝手に「エリックのスタイル」と呼んでいます。

エリックの体位_1

 
 顔面騎乗されて息苦しくなった時のために、あらかじめこの写真を女王様に見せておいて、エリックのスタイルに切り変えて頂いております。

 ( ↑ 典型的なエゴマゾだねえ~ ^^;;;;)

 エリックの体位_2

 この状態で太ももがギュッと絞めつけられると、顔がヒョットコみたいになり、唇もタコのように突き出て赤くなっていくさまは女王様にもご好評で、けっこう笑って頂けるのでおすすめです。

 最初はひんやりとした太ももの感触がほっぺたに心地よく、だんだんホットに暖まっていく過程もたまりません。

 また、このように女王様の顔を見つめながらコミュニケーションできるメリットも大きいのではないでしょうか。

 エリック・スタントンも似たイメージの Fem-Dom 画を描いています。

エリック・スタントン


 さあ、皆さんもエリックのスタイルを今年は流行らせてみませんか?





ランキング







【関連エントリー】


■ 初心者S女のための顔面騎乗教室

■ 顔面騎乗の形而上学

■ 顔面騎乗の美学

■ ファッションで見る顔面騎乗

■ 試験に出る顔面騎乗

■ 試験に出る春川ナミオ

■ 本当はツライ顔面騎乗

■ 試験に出るSM

■ 顔面騎乗をしてもらう9つの方法











[ 2010/07/21 11:00 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(1)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング