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マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

宗教フェチ 

 9.11 同時多発テロから9周年。あれは凄い事件でした。

 キリスト教やヒトラーも相当酷いことしてきましたが、これはないよねっていうぐらい、脅威を感じたものです。

 米国では コーランの焼却騒ぎなどで、反イスラム感情や差別意識が再び高まりつつあるようです。

 僕は宗教を信じないので、あらゆる宗派からは異教徒みたいなものですが、そういう立場でも、イスラム教は意味不明なところがあると思う。

 このような出会い系サイトでパートナーを求めるなんて、理解に苦しみます。

ムスリム出会い系

 顔をみないで(目だけ見て)相手を選べるものなのでしょうか?

 お目めだけはモザイクが入らずに、くっきりと見えるところに萌え?

 まぁ、確かにちょっと昔のSM雑誌に登場する仮面をつけた女王様のようで、なんとなくゾクゾクッときちゃうことは、きちゃう。

 イスラム教徒の女性は、他人に顔や素肌を見せてはいけないことになっているそうですが、その覆う布みたいな、衣装のようなものはブルカと呼ばれています。
 
 最近、フランス下院でブルカ禁止法案が可決され、アルカイダがそれに対して非難声明を出すなど、国際社会では今ブルカが注目されています。

 以前マレーシアで、イスラム教徒の女性が人前でビールを飲んだ罪で起訴され、有罪(鞭打ちの刑)になったというニュースもありましたが、ついにSMクラブのコスチュームオプションにブルカをまとった女王様が鞭打つコースというのが登場しました。


 というのはウソですけど、もしイスラム教徒の男女がSMプレイしたら、いったいどうなるのでしょうか。


宗教フェチ_03


 M男は女王様がブルカを脱ぐだけで射精し、M女は素顔を晒すだけで悶えるという、とても安上がりなプレイが実現しそうです。


 SMプレイにも、なかば宗教的儀式みたいなところがあって、その気のない人にはカルトに映っているのでしょう。

 鞭打ちや拷問など、SM的行為のルーツには宗教的要素もあります。

 異教徒にはまるで理解できない世界という意味で、

 SMも宗教みたいなもの なのかもしれません。

 理解しがたいから差別や排除という動きに流されることなく、平和的に共存と繁栄という姿勢を、イスラム社会、じゃなくてノーマル社会に訴えていかなくてはなりますまい。


宗教フェチ_02



【関連エントリー】


■ お尻ぺんぺんフェチ

■ 声フェチ

■ 全裸フェチ



[ 2010/09/12 23:23 ] フェチの世界 | トラックバック(-) | CM(2)

演劇「沼正三/家畜人ヤプー」 

フライヤーm

 別に隠していたわけではありませんが、このお芝居には感心しました。

ものすごく、よかった! 

 僕はこういうの大好きです。

 満員でも百人は入らない小劇場。

 靴を脱いで座布団に座る(椅子式だが)懐かしい空間。開演前には役者さんがおみくじを配っていて、アットホームな雰囲気づくりが微笑ましい。
 
 しかし、東京のお客さんは意外と冷たい。ファンもさくらもいないのでしょうか?

 誰もくじを買おうとしないので、いたたまれなくなりトライしてみたら大当たり!

 景品は舞台(ゲネプロ?)の生写真でした。

沼正三/家畜人ヤプーphoto_1

  月蝕歌劇団 は、噂では、超マイナーな劇団らしく

「名前を知ってるだけで偉い!」 とある人に言われてしまった。

 それだけで得意になってしまう僕ですが、これをアングラと呼んでいいのやら、

とてもわかりやすくて、  

 
面白いお芝居  だったと思います。


 それは僕が原作を何度も読んでおり、沼正三の情報にも親しんでいたからなのかもしれません。

 かつて「奇譚クラブ」で知り、小説で読みコミック本も買い、覆面作家の数々のスキャンダルに当惑していた時代もありました。

 「ある夢想家の手帳」も愛読書であり、沼正三の思想・哲学は僕の原点でもあります。

 それなのに、何の先入観もなしに、不思議とこの舞台とは一体化することが出来ました。

 これは僕だけの特別な感じかたなのでしょう。

 おそらく、全く逆の評価をする人もいると思います。 

 あるいは、難解 だと。


沼正三/家畜人ヤプーphoto_3


 チケット種別には「小学生:1,300円」とあり、特にアダルトでも18禁でもなく、誰にでも扉を開いている。
 (凄いことだと思う)

 だからといって「健全」かどうかはともかく、過激でないとは言えないけれど、ごく普通の大人が観て楽しめるエンターテイメントの水準にはあったと(僕は)思います。

 ただし、SM的なものを期待して観ると失望します。

 もっとも、それを目当てに来た人もいなかったでしょう。

 客層は若い女性を中心に、さわやかな人びとばかり。僕のような「まぞマゾしい」人はいませんでした。

 聖水や鞭打ちのシーンこそ何度か出てきますが、純粋にSMの愛好家として見るなら、そこは

 安全なコメディー になっていました。

 「家畜人ヤプー」の持つグロテスクな情景は巧みにオミットされており、別にそれが見たかったわけでもないけれど、インパクトに欠け、ちょっと残念。

 この予想に反して全体的にさわやかなテイストが、期待はずれというより想定外で心地よかった。

 一歩間違えば悪趣味と言われかねないところをギリギリでかわしています。


カニリンガ=舌人形(左)とドリス・ジャンセン役の白永歩美(中央)

沼正三/家畜人ヤプーphoto_2

麟一郎役のあおい未央  


 沼も麟一郎も、メインキャストは全て女優が演じており、それが功を奏していたのですが、チープな宝塚を見ているようで、少しだけ違和感がありました。

 なるほど「歌劇団」らしく、きちんとミュージカルしてたのにも胸打たれる。

「家畜人ヤプー」の奇想天外なストーリーに、沼正三のリアルな生涯を重ねていく手法は実に見事です。

 演出家はこのタイムラインとパラドックスの構成を見せたかったのだろうな、と思います。

 あえてシビアなコメントをするなら、原作が持つマゾヒズムの本質に迫るまなざしが希薄であること、権力や体制、権威への批判精神も弱い点でしょうか。

 そこまでやってくれれば一流のアングラ演劇として成り上がる可能性を秘めた素材でもあっただけに、あえてそうしなかった点が惜しいというか、偉大だとも言えるのかもしれません。

 沼の少年時代のリビドーや戦争体験のトラウマを、マゾヒズムとの関連性で描こうとするシナリオは意欲的でその心意気には好感が持てるのですが、資料的な事実を並べるだけにとどまり、浅薄な理解から、多くを盛り込み過ぎてしまったという印象です。

 谷崎潤一郎の「少年」が urine を飲まされたり、三島由起夫の切腹シーンなど、

 悪くはないのだが、なくてもよかったかも、

 という、密度の濃いプロットが随所に出てくるので、全体としてピンぼけ気味に映ります。

 実は僕もDVD製作を通じて、似たようなことを最近やっているので、そこはつい共感してしまう部分です。


沼正三/家畜人ヤプーphoto_4

クララと沼正三の叔母・久美子を演じた しのはら実加


 マニア受けしかできない素材で、一般受けを狙っているのなら、欲張りすぎたように思います。

 「家畜人ヤプー」が、

 マゾヒストの、マゾヒストによる、マゾヒストのための作品

  であったのと違い、この舞台は

 ノーマルな、ノーマルな人による、ノーマルな人のためのお芝居

  であることを考えれば、そこまで言うのは野暮かもしれません。

 僕がマニアックに堪能できる要素が多すぎて、一般的な所感になっていないです。

 まず沼正三やその著作に親近感を持っているかどうかで評価がわかれる舞台であり、そういう意味では原作同様、観客を選ぶ作品です。

 だからといって、それらを知らないから鑑賞できないということにはなりません。 

 タイトルが示す通り、沼正三にスポットを当てたお芝居として見れば、その人物のルポルタージュとして優れた習作の一つとは言えます。

 沼正三の生い立ちや存在そのものをマゾヒズムの叙事詩して表現するやり方は上手いなあと思いました。

 「奇譚クラブ」の関係者や、康芳夫に澁澤龍彦など、沼周辺のキーパーソンをなかば強引に「友情出演」させ、そうした人びとの会話の節々にも、沼作品特有の衒学性が織り交ぜられており、愉快でした。

 それにしても、なんというエネルギーでしょう。

 生ものという迫力を越えた圧倒的なパワーを感じました。これが演劇の醍醐味なのです。

 このような凄まじい空気感は、映像やDVDのようなパッケージで伝えることはできない。

 往年の天井桟敷や状況劇場を彷彿とさせる、ノスタルジックな匂いも嬉しかった。

 役者さんも全員いい持ち味を出していました。


 他のお客さんの力ない拍手に歯向かうように、僕は心から盛大な拍手を贈って劇場をあとにしました。



 パンフレットは手書きのモノクロコピーに生写真を貼るだけというシンプルさ! ホチキスどめが泣ける(>_<)

パンフレット



「家畜人ヤプー」は幻冬舎アウトロー文庫から全5巻で発売中。

家畜人ヤプー〈第1巻〉 (幻冬舎アウトロー文庫)家畜人ヤプー〈第1巻〉
(幻冬舎アウトロー文庫)

(1999/07)
沼 正三


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 江川達也のコミック版も同社からでている。

家畜人ヤプー 1 (バーズコミックス)家畜人ヤプー 1 (バーズコミックス)
(2003/05)
沼 正三江川 達也

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 1982年に石ノ森章太郎が出した最初の劇画版(辰巳出版)の復刻版が最近刊行された。

劇画家畜人ヤプー【復刻版】劇画家畜人ヤプー【復刻版】
(2010/03/17)
石ノ森 章太郎沼 正三

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 その解説を丸尾末広が書いており、出版記念イベントでトークショーが行われていた。

丸尾末広に聞くマゾヒズムの世界


 舞台公演について、ノーマル系ブログでも記事化されていました。


月蝕歌劇団・演劇公演「沼正三/家畜人ヤプー」(ザムザ阿佐谷)を見た

月触歌劇団「沼正三/家畜人ヤプー」

家畜人ヤプー

【演劇】沼正三/家畜人ヤプー



【参考サイト】

「家畜人ヤプー」への誘い(筑波文学の会)

 天野哲夫、沼正三、「家畜人ヤプー」、そして、三島由紀夫

『家畜人ヤプー』映画化について



鬼六ブログ 【対談】康 芳夫 その1

鬼六ブログ 【対談】康 芳夫 その2

鬼六ブログ 【対談】康 芳夫 その3



ランキング





【マゾ花での関連エントリー】

■ 家畜人ヤプー

■ 沼正三  神の酒を手にいれる方法





[ 2010/09/10 23:56 ] マゾの手帳 | トラックバック(-) | CM(5)

マゾの口のきき方 




 最近のM男は口のききかたがなってない!とお嘆きになられるミストレスもいらっしゃるようですが、M男といっても普段はノーマルを装い、奥さんや恋人にはタメぐちをきいている人もいるでしょう。

 僕もフェティッシュ・バーなどでは、最初こそミストレス様に敬語表現を使っていながら、いつのまにやらカジュアルな言葉遣いになっちゃっている時があります。

 相手に敬意を払わなくなったわけではなく、ただ化けの皮がはがれるという感じなのですが。

 慣れない言葉づかいというのは、長続きしません。

 日常的、社会的にはSで、夜だけ、あるいは特定の女王様にだけMとなる人もいます。

 たまにしか行かないSMクラブやフェティッシュ・バーで、うっかりぞんざいな会話をしてしまって、女王様の気持ちが離れてしまうのは悲しい。

 そういうことにならないよう、普段から女性に対しては最敬語を使用していればいいのですが、周囲に自分がマゾとバレても困るしで、なかなかそうもいかない。

 しかし、文法的に割り切って、語尾だけでも丁寧語に変換すると、随分と印象が変るものです。

例えば、

ある  → ございます

ない  → ございません

できない  → いたしかねます

いいです  → よろしゅうございます

そうです  → さようでございます

 接客業の人にはごく基本的な言葉づかいなのでしょうけど、僕たちが日常的にさりげなく使いこなすには年季がいります。


 女王様から「プレイの経験はあるの?」と質問されて、

「ええ、まあ、そこそこ、ありますけど...」なんていう応え方より、

「おそれながら、ほとんど経験がございません」

という風にやると、好印象をもたれ、ちょっとは手加減してくれるかもしれません。

「鞭はどう?」ときたならば、

「申しわけござらぬが、それはいたしかねまする」 などとやると、意外とウケたりするかも。

↑ 武士じゃないっちゅうの (。。)☆\バキ 



口のきき方がなってねえ~んだよ!



 本来、M男に限定した特殊な表現というものがあるわけではなく、パートタイムで気を使うぐらいでは、所詮付け焼き刃にすぎません。

 常に相手に敬意を払えばよいことなのですが、敬語表現を正確に使いこなすのはなかなか難しいので、機械的に「語尾だけ変換」を、僕は心掛けるようにしています。

 本当に大切なのは語尾や表現ではなく、会話の内容であるのは言うまでもありません。

 普通の会話をしていても、好感を持たれるかどうかがわかれてしまう。

 そんなつもりはなかったのに、相手を傷つけてしまうことはよくあります。

 傷つけるまではいかなくても、不快感を与えてしまうことはしょっちゅうです(>_<)

 僕の場合、精神的にかなりねじくれているので、素直になれず、卑屈になって変なことを口走り、よく誤解されるのだそうです。

 最近、あるミストレスに「マゾだからと言って、卑屈になることないですよ!」と励まされてしまいました。 

 卑屈になることが、自分のマゾヒズムだとも感じていたので、これにはちょっと驚きました。

 冷静に考えると、僕は「マゾとして」というよりは、

そもそも 「人として」の口のききかたに問題があった わけで、

 基本的な会話表現から見直していかなければならないようです。


口のきき方 (新潮新書)口のきき方 (新潮新書)
(2003/09)
梶原 しげる

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 彼女はさらに僕のことを鋭く分析し「卑屈になって余計なことを言っちゃダメ!」とも諭してくれたのです。

 自分の卑屈さが相手に不快感を与えていたことに、その時初めて気がついたのでした。

 表面的な言葉遣いだけを変えても、内面的な卑屈さを取り除かないと、コミュニケーションは上手くいかない。

 「口のききかた」というのは、言葉の内容であり、「心の開き方」なのだということを学びました。

   もう今さら手遅れなんだけどね(>_<)(>_<)(>_<)



こういう本をいくら読んだところで、人を引きつけることは出来ませんやね(>_<)

  ↓

人を10分ひきつける話す力 (だいわ文庫)人を10分ひきつける話す力 (だいわ文庫)
(2008/04/10)
齋藤孝

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コミュニケーション力 (岩波新書)コミュニケーション力 (岩波新書)
(2004/10)
斎藤 孝

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 でも、読まないよりはマシかも。






 ・・・・   m(_ _)m

ランキング




[ 2010/09/08 00:01 ] マゾの本棚 | トラックバック(-) | CM(0)

Gallery Bar アマルコルド 

 朝霧リエさんの肝いりで登場した、ニュースタイルのフェティッシュ・バー アマルコルド に行ってきました。

 男性チャージ料金が2,000円と、この種の店にしてはやけに安い。(女性は1,000円)

 スタイリッシュな内装と雰囲気、そして、何といっても、現役のクラブ女王様がお相手してくれることを考えるなら、価格破壊のフェティッシュ・バーです。

 テーブル席が3つと、5~6名座ると満席になるカウンターのこじんまりとした空間。

 カウンターの中には女王様オーラをビンビンに放出する、グラデスカと呼ばれる華やかなミストレス達が顔をそろえています。

 その奥のほうには、先日紹介したイタリアのフェチ雑誌や、10年ぐらい前にラ・シオラの待合室で見かけたことのある「朝霧蔵書」がズラリと並ぶ。トイレには Kazuki さんの写真が飾られていた。

 目の前にいるミストレスの美しさに目がくらみ、僕はオドオドしながら「ちょっと拝見してもいいですか?」とその蔵書を手にとってみました。

 スティール性の硬い表紙の風変わりな写真集や、ヨーロッパのFemdom画集など、どれもこれも一級品の資料。OWKのパンフレットもあります。

 懐かしい...

 「私は覚えている」

 
 イタリア語の方言だという「AMARCORD」の意味がふと頭に浮かぶ。

 このお店のコンセプトの一端に触れたような気がした。

 こういうのを興味深げに見ていると、たいていは

「そういうのが好きなの?」

 と聞かれてしまうのがお決まりのパターンだったりするのですが、

 すかさずミストレスが「百人町のオメガをご存知ですか?と聞いてきた。

 この質問は意表をつきました。

 ブックサロン「オメガ」とは神保町の古本屋が去年始めた、これまた一風変わったバーのようなサロンのような不思議な空間です。

 風俗資料館のように「奇譚クラブ」や昔のSM雑誌、アンダーグランドでフェチな資料関係が充実している。

 夜はアマルコルドのようなギャラリーバーにシフトします。

 男でも「ママ」と呼ばれる接客担当者が日替わりで登場し、その中には鞭職人の天之介さんもいるらしい。

 僕はオメガのことは知りませんでしたが、持っていた iPadですぐに裏がとれて、この店は凄いと思いました。

 そして僕にこの店のことを教えてくれたミストレスの何気ないひと言が嬉しかった。

 後で知りましたが、彼女は知る人ぞ知る有名女王様で、本来フェティッシュバーのカウンターで接客するなんてあり得ないようなカリスマ・ミストレスだったのです。

 M心をわしづかみにする笑顔でいつのまにか会話も弾み、気がつくと会計は1万を越えていた。

 そう、ここは接客してくれるグラデスカのドリンク代を客が負担するシステム。
 (1ドリンク千円。最初にきちんと説明がありました)

 自分だけ1杯飲んで帰れば3千円ですみますが、そんなみみっちいことが出来るわけがない。

 「ごちそうになってもよろしいですか?」と一応健気に聞いてはくれますが、断れるワケもありません。

 興が乗って長居すれば、普通のフェティッシュバーとさほど変わらない料金になります。

 恐るべし、produced by 朝霧リエ 

 それでも、僕は3時間ぐらいはいたのに、この料金なのだから安いほうです。

 ミストレスもボったくるような飲み方はしないし、良心的な明朗会計。

 とにかく接客が素晴らしいので、納得できます。

 総合的に判断するならリーズナブルで満足度の高いフェティッシュバーと言えるでしょう。

 深夜4時までの営業で、たまにセッション帰りのシオラーズも立ち寄るらしく、いろいろな意味で魅力的なお店だと思いました。


アマルコルド 涼

 「私は忘れない」 あの夜を!



追記:

 この時にお相手してくれた凉さんは、現在は Le Donjon でママをされていらっしゃいます。(2011年現在)





■ SMサロンに初めて行ってみる







[ 2010/09/06 21:40 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

月蝕歌劇団の新作「沼正三/家畜人ヤプー」 

 かつて三島由起夫が絶賛し、出版化に向けて奔走したと言われる「家畜人ヤプー 」

 先日から阿佐ヶ谷で「沼正三/家畜人ヤプー」という舞台公演が始まっています。 → 9月6日(月)まで

 この伝説的なマゾヒズム文学は、近年コミック化もされ、一時期は映画化の動きもあったようですが、沼正三氏が他界された後はあまり話題になっていませんでした。

 月蝕歌劇団は団鬼六の「花と蛇」を舞台化したことでも知られ、「家畜人ヤプー」も数年前に公演が行われていたと記憶している。

 今回のは前回の再演ではなく、作者の沼正三にもスポットをあてているらしく、内容的に期待しています。

 昨日から連日公演しているので、ちょっと観に行ってみたいと思っています。



後日追記:観てきました!

 ↓ 感想はこちら ↓

◆ 演劇「沼正三/家畜人ヤプー」

沼正三/家畜人ヤプーphoto_1

ものすごく、よかった! 



【関連エントリー】

■ 家畜人ヤプー

■ 沼正三  神の酒を手にいれる方法



[ 2010/09/02 17:32 ] トピック | トラックバック(-) | CM(7)

エアー緊縛 

Femdom_160

 随分昔の話になりますが、緊縛の不得意な女王様が僕を相手に練習したいと言うので縛らせたことがあります。

 当時僕は、緊縛に全く興味がなく、経験もありませんでした。

 女性の緊縛された姿は美しいけれど、男のそれは醜いと思っていた。

 醜くて惨めな姿がマゾヒズム的によいのだという声もあるでしょうが、僕にとっては拘束されることの恐怖や違和感の方が大きく、当時は絶対にNG項目にしていたのです。

 ただ、その女王様のことは気に入っていたので、ちょっと冒険してみることにしました。

 彼女の不器用な段取りは興ざめでしたが、必死でもたつく女王様の姿がなんともかわいらしく見えて、それはそれで興奮したのを覚えています。

 全然ユルユルで拘束にも緊縛にもなっておらず、手首も関節も自由に動く状態でしたが、

「もういいわ。ギチギチに縛られたつもりになってご奉仕して」

 とその女王様はちょっとすねたように言いました。

 そういうことがあってから、僕は縛られてもいないのに、見えない麻縄やボンデージ器具で拘束されているフリをして調教を受けるというやり方を一つのスタイルにしました。

 ギチギチに縛られて身動きできないのがいいというのも頭ではわかるし、「縄酔い」と呼ばれる現象が起こるのも知っています。

 しかし、この「エアー緊縛」に僕は新しい魅力を感じた。

 ショーなどで縛られているプロセスを見せる場合をのぞき、受け身でただ縛りが完成するのを待っている時間に虚しさみたいなものを感じていたし、何よりもエアー緊縛の方が、奴隷側に大きい負担やスキルが求められ、服従の気持ちや忠誠心を示すのに適しているように思えたから。

 その後、女王様との心理的距離感によって縛られることへの嫌悪感もなくなり、縛られている時間を「責め待ち刻」として楽しめるようになってからは、僕の考え方も変りました。

 それでもたまに海外のBDSMシーンでM男さんがいかにも縛られているような格好で上手にプレイしているのを見かけると、FemDom的な意味では日本より欧米の方が洗練されているように感じ、またエアーでやってみたくなります。

 今の若い女王様には緊縛に興味を持っている方が多いようです。

 映画「蛇と花3」も公開され、縛りや縄師さんへの注目も高まっている。

 つい最近も、デビューしたてのあるミストレスとフェティッシュ・バーでお会いしたのですが、彼女は美大生で彫刻を専攻しており、緊縛をある種の造形美としてとらえる美意識には驚かされました。

 SMを最初から芸術的な目線で見る感覚。

 背徳でもエロスでもない健全なまなざしは、ニュースタイルというよりはもう全くの別物になっているようです。

 こういう女王様とエアー緊縛のセッションはできないだろうし、まして顔面騎乗なんて絶対にしてくれそうもありません。

 とりあえず iPadで「顔面騎乗に花束を!」のワンシーンを見せて、僕のこだわりを紹介してみましたが、あまりピンとこない表情で、

 「エアーで顔面騎乗してれば?」と言われてしまいました。 (>_<)






 





[ 2010/09/02 14:46 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(4)


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筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



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