FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

フツーに蹴りとか 

 SMのカテゴリーにもいろいろあります。

 ベタだけど、鞭・ローソク・浣腸は御三家とも呼ばれ、通常これに緊縛が加わるようですが、もちろんそれだけではありません。

 このブログでは主に顔面騎乗をテーマにしているわけですが、僕は小道具としての鞭や麻縄も結構好きです。

 あとあまり触れてこなかったけど、木馬責めとかハリツケなどの拷問系、檻や猿ぐつわといった拘束具関係も、あくまでもファンタジーのアイテムとしては萌える。

 よく見落とされがちな お馬さんごっこも重要 なジャンルです。

 しかし単独で「蹴り」はないだろうな~と思っていたら、しっかり春川ナミオ画伯も描いておられるのを見ると、カテゴリーとしては成り立っているらしい。

ダウンタウンの浜ちゃん
 
ダウンタウンの浜ちゃんに似ているような気がする・・・


 そういえば、イヴ女王様は空手が得意だし、格闘技系コースを設定しているSMクラブもありましたな。

 最近はもう細分化されすぎて、古いタイプのオヂさんには、わけがワカラン状況になっております。

 もっとも、フェチも含めて十人十色、千差万別の世界だから、ジャンルやカテゴリーにとらわれるのはナンセンスだとは思う。

 金ケリが好きなMも多いようですけど、僕は それだけは勘弁して欲しいと思う今日この頃、

 またまたゆみこさんのナイスなツイートをキャッチ。笑った(^^)

鏡ゆみこ
 昨日のユリイカのM男くん達の会話。
   ↓
「どんな事が好きなんですか?」
「僕はまぁフツーに蹴りとか、リンチ系です」
「私は縄が好きです、でもあとは女王様次第ですね、鞭でも針でも」
「え~、痛いじゃないですか、私は普通の、スタンダードMですね」 


 ・・・あんた達、全員フツーではない。

@KagamiYumiko



 さすがユリイカだべや。

お客さんのレベルが違う。格がちがう・・・ お友達になりたいわ(>_<)

 今どきの最先端のフェティッシュ・バーでは、このように粋な会話が交わされているんですね~。

 フツーに蹴りとかっていう表現も妙だけど、スタンダードMってどんなマゾだ?

 女王様次第で鞭でも針でも逝けるというのは偉いよなぁ。

 これはなかなかフツーでは出来ないですよ、いい意味で。

 まぁ、僕は、フツーに顔面騎乗とか が好きってことで (≧▼≦)

 あとは女王様次第ですね、ナマ尻でもパンティ着用でも (。。)☆\バキ

 

【関連エントリー】 その他の「フツーなSMプレイ」


■ フツーに鞭で打たれてみる

■ フツーにお浣腸 意外と反響の大きかったエントリーで勉強になった。

■ フツーに木馬責め

■ フツーに猿ぐつわ

■ フツーに放置プレイ

■ フツーにパンティーを頭にかぶる   ← * 文学部の大学院生はフツーに必読かも!?

■ フツーにヘンタイを生きる

■ フツーにCFNM

■ フツーに愛犬願望

■ フツーにお馬さんごっこ

■ フツーに鞭の魅力

■ フツーに言葉責め

■ フツーにM男的台詞付き画像  長年かけて集めました珠玉の名作ピックアップ!

■ フツーにスカトロ

■ フツーに足コキ

■ フツーに CBT(ペニス責め)



[ 2011/01/21 21:40 ] ゆ@様ツイート | トラックバック(-) | CM(5)

理想の女王様とは? 

女王様という存在感をひとことで説明するのは難しい。

逆に、「これじゃダメだよ!」というのは言える。



 いくらボンデージ衣装がサマになっても、なぁ~んかね、違うんだよね。

「これでいいのだ」という人もいるかもわかんないけど、先天的な何かが欠けているような気がする。


 同じアイドルでも、昔の沢尻エリカの映像などは、インパクトがあった。



 若くして将来の女王様オーラを彷彿とさせるものがしっかりと感じられる。


 しかし、一般的に「女王様はこうあるべきだ」みたいなことを言ってみても無意味だと思わせてくれる優れたツイートがあったので、ここでRT(リツイート)してみたい

  ... っていいのかいな ^^;;;;;

鏡ゆみこ
以前からSMや女王様に対して
「こうでなければならない」「こういう人がいい」等、
色々な哲学や美学を語っていた某マゾが、ある女性と出会い
「スキルなくてもアホでもなんでも僕が彼女を大好きで楽しいからいいんです!」と言ってるのを聞いた時、微笑ましく思った。


@KagamiYumiko


 う~ん、なるほど!ツイッターとはこうやるのか!!という、お手本みたいなつぶやきです。
 
 twitterを僕はほとんどやっていませんが、昨年初めて鏡ゆみこさんとお会いしたのがご縁でフォローさせて頂いております。10人ぐらいしかフォローをしていないので、僕の iPad のツイッターアプリには主に彼女のツイートがbotも含めて毎日大量に届くのですが、これがなかなか楽しい。実に面白くてためになる。

 言わずと知れた池袋の有名なフェティッシュ・サロン、ユリイカのママとしてご活躍のゆみこさんをご存知ない方も、これを読んでいると彼女のウイットに富んだ名言とポリシー、そしてSM関係の蘊蓄をタイムリーに共有することが出来ます!

 半年たった今だから少し冷静になって言えますが、ゆみこさんのオーラに僕は圧倒されました。

 深い洞察力と知性、そしてしとやかなS性がバランスよくミックスされた極上のオーラが輝いておりました。

 M男性は言うまでもなく、女王様としてM男の心をわしづかみにしてみたぁ~い!という向上心をお持ちの素人S女性や新人ミストレス嬢様たちは、ユリイカ に Go!ゴー池袋~ですよ~。

 イヤ本当にまじで。



現在はモード・エ・バロックのママさんであるみづき桃香さんも修行されていたお店!





【関連エントリー】


■ SMサロン 2年前、 僕が初めてユリイカへお邪魔した時のエピソード。


■ 粋な会話をしたい  この時ゆみこさんは不在で、桃香さんと初めてお会いしました。













[ 2011/01/20 18:06 ] ゆ@様ツイート | トラックバック(-) | CM(5)

女王様の読者様 

M男飼育W調教


 全く見ず知らずの、若いSMクラブ女王様がこの拙ブログを読まれているらしいことを最近知って驚きました。

 アクセス解析によると、九州と広島、そして近畿や関西方面のプロ女王様からのアクセスが集中しております。

 はるばる遠いところからありがとうございます。

 まともに読んでくださっているのは都内では みづき桃香 さんとバロックのミストレスが数人ぐらいかと思っていたので、この全国レベルのアクセスはちょっと想定外でしたね。

 シャレで女王様やS女性向けに書いているようでいて、実質的にはM男向けコンテンツになっていますし、ホントに女王様に読まれているという事実を知ると、意外というか気恥ずかしいというか、あんまりテキトーなことは書けないよナゥ~と思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

 そして、つい先日、その厳然たる証拠をネットで発見してもうびっくり仰天!(←死語?)

 京都の 傀儡堂 というSMクラブ所属の 汐華妃奈(しおばな ひな)女王様 が、

新作DVD M男飼育W調教6 へ出演の際、僕の「顔面騎乗に花束を!」を参考にしましたよ~、

 ...というエントリーを、妃奈ブロでされています。ほんまかいな?

 いや本当にうれPよ~(>_<) 

 それほどお役に立たなかったかもしれませんが、顔面騎乗への理解と共感を目指した僕の製作意図は伝わったみたいで、誠に恐悦至極に存じます。

 お店のプロフによれば妃奈さんは現役の女子大生とのこと。

 何を専攻されているのか知りませんが、ブログの文章からそこはかとなくインテリジェンスを感じます。

 ストーリー・プレイがお得意という、なかなかの知性派ミストレス。

 まもなく発売される彼女の出演作が楽しみです。

妃奈_動画配信告知

*すでに一部のムービーがダウンロード配信されています。


 マゾ花の読者でなおかつ「顔面騎乗に花束を!」も観ており、AV出演でも人気の京美人女子大生ミストレス。

 そして、愛ある顔面騎乗 の実践者。

 これはもう、京都&関西周辺在住のM男だったら 妃奈りんでゴー Go! 傀儡堂 に決まりやねん。東京からのリピーター客もいる模様。

 僕も今度、京都に行ったら必ず指名させて頂きますのでよろPくお願いします~ (≧▼≦)




汐華妃奈ブログバナー(大)



[ 2011/01/19 10:16 ] 仮性M日記 | トラックバック(-) | CM(4)

顔面騎乗の宇宙 


スタンディング

 顔面騎乗についてはまだ多くの謎が残されている。

 そもそも顔面騎乗とはいったい何であろうか?

 典型的なイメージとしては、男の顔の上に馬乗りになって座る文字通りの「騎乗」がよく知られている。

 しかしそれ以上に、女王様が立った状態で、そのお尻に顔を密着させるスタンディングスタイルも多く見かける。
 
 お尻そのものへの愛慕であり、西欧BDSMの用語ではAss Worship(お尻崇拝願望)などとも呼ばれている。

No_181キカ女王様

 どうして男は女性のお尻に憧れるのか?

 しかも手で触るとか愛撫するのではなくて「顔に座られたい」というなんとも不可思議な願望。

 変態やマゾばかりでなく、ノーマルな男性にもこうした欲望が認められるのはなぜか。



 よく言われているのは心理学による「子宮回帰願望」だ。

 つまり生まれ故郷への無意識なノスタルジー。

 もしそうであるならば、女性にもこの願望がなければならない。

 しかし女性の場合は、自分自身の内部にそれを持っているという身体上のハンディがある。

 究極的には男にしかわからないこの願望は実に意味不明ではある。

 しかし、わからないからといって 放置しておける問題ではない。

 最新の研究成果をもとに、冷静に顔面騎乗の構造理論について考えていきたい。





【関連エントリー】



■ 初心者S女のための顔面騎乗教室

■ 顔面騎乗の形而上学

■ 試験に出る春川ナミオ

■ 本当はツライ顔面騎乗

■ 試験に出るSM







ランキング








[ 2011/01/18 02:42 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(0)

もしも早見あかりがSMクラブでアルバイト(受付)したら 

早見あかり1

笛にいM客:すみません、70分のソフト調教コースでお願いします。

早見あかり早見:店内でプレイされますか?

笛にいM客:へ? ホテル派遣じゃないの?

早見あかり早見:当店は違法ですが、ちゃっかりプレイルーム完備(無料)でございます。

笛にいM客:おお! いや、やっぱ近くのラブホを使わせて下さい。

早見あかり早見:承知致しました。コースはSですか、それともMになさいますか?

笛にいM客:   あ、Mで・・・

早見あかり早見:女王様のご指名は?

笛にいM客:初めてだから... あの~、お薦めな女王様っていますか?

早見あかり早見:ただ今のお時間ですと、ヒデミさんか、セリナさんがおすすめです。

笛にいM客:う~ん、・・・・   じゃあ セリナさんで。

早見あかり早見:オプションのご希望などございますか?

笛にいM客:いえ、特に。

早見あかり早見:手コキと足コキは基本プランです。最終的にどちらで逝かされたいですか?

笛にいM客:いや、顔面騎乗されながら、自分でシコシコしたいです。


ガンキオナニー

*写真はイメージです



早見あかり早見:申し訳ございません、顔面騎乗はオプションになっております。

笛にいM客:ナニ~!そうなの? フツーありえないんだけど。おいくらですか?

早見あかり早見:着衣で500円、下着で1,000円、ナマですと3,000円です。

笛にいM客:最初は下着で、その後で脱いでもらうというのは可能ですか?

早見あかり早見:その場合はミックスコースとなり、4,000円となっております。

笛にいM客:(女王様にはいてもらう)下着の持ち込みはできますか?

早見あかり早見:かまいません。

笛にいM客:僕、いちご柄のパンティでないとダメなんだ。

早見あかり早見:こういうのですね。


イチゴパンティ


笛にいM客:ちがうヨ! こういうヤツ。




早見あかり早見:どこが違うんですか?

笛にいM客:ティーバックがいい。

 肌と下着のすきまから 舌をわりこませる のはオーケーですか?


早見あかり早見:そのあたりは担当する女王様によって対応が異なります。

笛にいM客:セリナさんって、舐めさせてくれるのかな?

早見あかり早見:ご自身でお願いなさってみて下さい。

笛にいM客:あそこ舐め舐めプレイはオプションですか?

早見あかり早見:「強制クンニご奉仕プラン」は追加5,000円です。

笛にいM客:顔面騎乗とは別で?

早見あかり早見:基本的に別ですが、このコースで顔面騎乗できる場合もあるようです。

笛にいM客:う~ん、今日のところはナマ顔騎だけでいいや。確実なところで。

早見あかり早見:かしこまりました。聖水はおつけしますか?

笛にいM客:聖水は遠慮しとく。じぶんでシコシコはできますよね?

早見あかり早見:女王様のお許しがあれば。

笛にいM客:「お許しもないのに逝っちゃダメ」って言われながら逝きたい。

早見あかり早見:可能でございます。お客様次第ですけれど...。

笛にいM客:お許しが出るまで、我慢できないところがいいんだよ(>_<)

早見あかり早見:女王様の許可はいらない、ということですか?

笛にいM客:もうすぐ発射という時に「さぁ、お逝き!」とか言われると萎えちゃう。

早見あかり早見:そういうことなら、NGワードとして指定する必要があります。

笛にいM客:そうだな。最初にきちんとお願いしておかないと。

早見あかり早見:言葉責め関係のカスタマイズはお客様ご自身でお願いします。

笛にいM客:ま、フィニッシュは成り行き次第みたいなところもあるから。

早見あかり早見:射精だけが全てではありません (^o^)

笛にいM客:うん、いや、だけど、可能ならしたいけどね。

早見あかり早見:射精に至らなくても返金制度はございませんのでご注意下さい。

笛にいM客:え~? そんなコト言う客がいるの?!

早見あかり早見:いろんなお客さんがいますよ、も~ 信じらんない(>_<)

笛にいM客:あ、地が出た。

早見あかり早見:接客中に地を出すのもマニュアル通りです。

笛にいM客:女王様との相性によっては、勃起しないこともあるからな。

早見あかり早見:あ、スルーしたな。

笛にいM客:地が出ると萎える。

早見あかり早見:そんなの(勃たないのは)自己責任だと思います。

笛にいM客:勃っても逝けないこともあるし。

早見あかり早見:へ~、そうなんだ?

笛にいM客:ビミョーなんだよ。言葉責めだけでドピュってこともあるし。

早見あかり早見:それも凄いですね~

笛にいM客:タイミングが大事。

早見あかり早見:そういうところの見極めを、プランに入れるのは難しいです。

笛にいM客:タイミングも細かくシステム化してほしい。オプション料金払ってもいいから。

早見あかり早見:「お許しが出る前に逝くパターン」コースですか?

笛にいM客:そうそう。需要が高いと思うよ。

早見あかり早見:いつまでたっても、お許しを出さなければいいんじゃない?

笛にいM客:違うんだよ、アンタわかってない。引っぱればいいってものじゃないんだ。

早見あかり早見:M男のデリケートな心理って、ほんとわかりにくいわ。

笛にいM客:もう逝く直前の1秒ぐらい前に、「まだよ!」とか言われて逝くのが理想。

早見あかり早見:3秒前じゃダメなの?

笛にいM客:3秒じゃ、ちょっと長すぎる。

早見あかり早見:お客様、もしかして早漏でしょ?

笛にいM客:プラマイコンマ2秒以内。

早見あかり早見:長くても1.2秒前に至るまでのタイミング、どうやってわかるのですか?

笛にいM客:顔面騎乗を下着で5分ぐらいやって、ナマで3分やった後ぐらい。

早見あかり早見:そこまでの約60分間は何してるんですか?

笛にいM客:そんなにコマカイことまで言いたくない

早見あかり早見:・・・・



日本一の男の魂_6

喜国雅彦「日本一の男の魂」より







[ 2011/01/17 20:45 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(4)

センター試験 

 別に隠していたわけではありませんが、その昔は共通1次試験と呼ばれ、大学入試で初めてマークシート方式が導入された時のそれを、受験したのが僕の世代です。

 ついにコンピュータが人間を採点する時代になったのだと不安になる人もいましたが、僕は、わからなくてもとりあえず選択肢の何かをマークしておけば、当たるかもしれないからイイじゃん(^o^)と、すっごく楽観的にとらえていた記憶がある。

 しかし、正しい(または誤り)と思われる選択肢を2個マークさせる設問や、消去法が使えない出題形式など、不必要なレベルで面倒くさく、本来の知識や実力が発揮できないというジレンマもあった。

 ある時の全国模試で、まず問題用紙の方に印をつけておいて、後からまとめてマークシートを埋めて行くやり方(このスタイルのほうが早いと思って)をしていたが、転記する時一行ズレてたのに最後まで気づかないて泣きをみたことがありました。

 要領の悪いヤツは負け組になっていく時代の幕開けだったような気がする。

 負け組の気分を楽しむのがマゾの醍醐味


クリックで ゴー Go!拡大
 


 学力テストもそうだが、試験制度は選別のための過当競争を生み出し、教育本来の目的を見失っている。

 試験の成績だけが全てではない。それは皆わかっているはずなのに、教育現場で最終的に重視されてしまうのが試験の結果だ。

 SMプレイにおいても、射精だけが目的ではないはずなのに、射精産業としてのSMクラブにおいては手コキや足コキが多用される傾向にある。

 人生やSMプレイは、ゲームのアナロジーとして語られることもある。

 ゲームに勝つこと、精子を出すことだけに目を奪われると、ものごとの本質を見失うおそれがある。

 試験の成績だけで、人を判断してはいけない。

 このことはつまり、逝けないからといってM男が悪いことにはならないのである。

 もちろん、逝かせることが出来なかったからといって、その女王様が悪びれる必要もない。

 しかし学校という空間は、その常識が通用しない社会なのだという自覚を、持っておかなければならない


射精イラスト

クリックで ゴー Go!拡大



試験だけが全てじゃない = 射精だけが全てではない



我慢汁



射精だけが全てではないのはわかっているが、ちょっとだけ 射精の瞬間を見てみる

 男は このようにされる と気持ちいい(らしい)

 有名な牛プレイでの射精


クリックでゴーGo!ベスト・テン・ランキング

ランキング

m(_ _)m



[ 2011/01/16 23:00 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(0)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

19位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ