SMのカテゴリーにもいろいろあります。
ベタだけど、鞭・ローソク・浣腸は御三家とも呼ばれ、通常これに緊縛が加わるようですが、もちろんそれだけではありません。
このブログでは主に顔面騎乗をテーマにしているわけですが、僕は小道具としての鞭や麻縄も結構好きです。
あとあまり触れてこなかったけど、木馬責めとかハリツケなどの拷問系、檻や猿ぐつわといった拘束具関係も、あくまでもファンタジーのアイテムとしては萌える。
よく見落とされがちな
お馬さんごっこも重要 なジャンルです。
しかし単独で「蹴り」はないだろうな~と思っていたら、しっかり春川ナミオ画伯も描いておられるのを見ると、カテゴリーとしては成り立っているらしい。
ダウンタウンの浜ちゃんに似ているような気がする・・・ そういえば、イヴ女王様は空手が得意だし、格闘技系コースを設定しているSMクラブもありましたな。
最近はもう細分化されすぎて、古いタイプのオヂさんには、わけがワカラン状況になっております。
もっとも、フェチも含めて十人十色、千差万別の世界だから、ジャンルやカテゴリーにとらわれるのはナンセンスだとは思う。
金ケリが好きなMも多いようですけど、僕は
それだけは勘弁して欲しいと思う今日この頃、
またまたゆみこさんのナイスなツイートをキャッチ。笑った(^^)
昨日のユリイカのM男くん達の会話。 ↓
「どんな事が好きなんですか?」
「僕はまぁフツーに蹴りとか、リンチ系です」
「私は縄が好きです、でもあとは女王様次第ですね、鞭でも針でも」
「え~、痛いじゃないですか、私は普通の、スタンダードMですね」 ・・・あんた達、全員フツーではない。
@KagamiYumiko
さすがユリイカだべや。
お客さんのレベルが違う。格がちがう・・・ お友達になりたいわ(>_<)
今どきの最先端のフェティッシュ・バーでは、このように
粋な会話が交わされているんですね~。
フツーに蹴りとかっていう表現も妙だけど、スタンダードMってどんなマゾだ?
女王様次第で鞭でも針でも逝けるというのは偉いよなぁ。
これはなかなかフツーでは出来ないですよ、いい意味で。
まぁ、僕は、
フツーに顔面騎乗とか が好きってことで (≧▼≦)
あとは女王様次第ですね、ナマ尻でもパンティ着用でも (。。)☆\バキ
【関連エントリー】 その他の「フツーなSMプレイ」■ フツーに鞭で打たれてみる ■ フツーにお浣腸 意外と反響の大きかったエントリーで勉強になった。■ フツーに木馬責め■ フツーに猿ぐつわ■ フツーに放置プレイ■ フツーにパンティーを頭にかぶる ←
* 文学部の大学院生はフツーに必読かも!?■ フツーにヘンタイを生きる■ フツーにCFNM■ フツーに愛犬願望 ■ フツーにお馬さんごっこ■ フツーに鞭の魅力■ フツーに言葉責め■ フツーにM男的台詞付き画像 長年かけて集めました珠玉の名作ピックアップ!
■ フツーにスカトロ■ フツーに足コキ■ フツーに CBT(ペニス責め)