fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

近親相姦 




 数あるヘンタイ妄想、アブノーマル願望、性倒錯の中でも、近親相姦だけはちょっと抵抗がある。

 実際にはやらないまでも、SMクラブでのストーリー・プレイにそういうシナリオはありだとも伝え聞く。

 セックスさえしなければいいかという問題ではなく、どうも興奮できない。

 むしろ萎えてしまうジャンルなのだが、そこにマゾヒズムがからんでくると少し話が違ってくる。


妹の足下で_P3


 同人誌系のコミックではかなりポピュラーなカテゴリーとしてある近親相姦に、時々男性マゾヒズムが大きなモチーフとして描かれているのをみて、これが兄妹とか姉弟でなければいいのになゥ~と思いながらエキサイトしている自分っていったい....

 背徳のインモラルに昂ることの出来ないからには、やっぱり僕ってノーマルなのかしらん?と思ったりなんかもする今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?


妹の足下で_4


妹の足下で_5


妹の足下で_6


妹の足下で_7


妹の足下で_8


妹の足下で_9

 ... と、まぁ、こんな感じで兄妹でなければ夢のようなM男パラダイスが繰り広げられていくワケで...
 
 全部読んでみたい方は こちら をどうぞ。


 この作家は 家内制自転車操業 という奇妙なペンネームで、昔から近親相姦にこだわった作品づくりをしているようだが、キャラクターの台詞まわしとかシチュエーションなど、マゾヒズム表現に的をしぼってみるなら他の作家と比べて明らかに秀でているように感じる。

 近親相姦も例えば親が再婚した相手の娘さんとか、義理の兄妹みたく血がつながってなければOKなのだが....

   ↑ セクスでなく、SMプレイをする場合で ne (>_<)






[ 2011/01/22 16:02 ] 試験に出るSM | トラックバック(-) | CM(1)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング