fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

声フェチ 

出来る女に罵られる音声

 みなさん「東京物語」はご覧になりましたか? 

 原節子のことばづかいに関する興味深いコメントを頂きましたが、女優の演技的な口調とはいえ、音声言語学的に貴重な資料にもなっているのがクラシック映画のよさなのかもしれません。

 Mビデオ(女王様ビデオ)の調教言葉などにも同じことが言えます。

言えるかって (。。)☆\バキ


 その昔、まだ携帯もインターネットもない時代、ポケベルや伝言ダイヤルが登場しだした頃に、テレフォンSMみたいなサービスがありましたっけ。

 電話をかけると自動音声で流れてくるお決まりの女王様口調を聞くだけのものなのですが、これがけっこう興奮するのです。

 受話器なので耳元で囁かれているような気になるのも大きかったかもしれません。

 ソフトな癒し系から激しい罵倒系など、バリエーションも豊富で、幅広いマゾヒズムに対応してました。

 言葉責めには台詞(シナリオ)だけでなく、声質や口調、イントネーションが重要なのだということが実感できました。

 台詞はダイコン芝居でクサいのもあったけど、ま、そこんとこはご愛嬌ってことで。

 それに比べると、このサークルみじんこが製作している音声ソフトはなかなかのものです。無料体験版聞いてみましたがいい線いってましたぜ!

(*映像ではなく、MP3音声ファイルのみ。iTunesなどで視聴します)


 声優さんのレベルが高く、エンターテイメントの水準をクリアしている。

 先日紹介した プレイメニュー に「怒られフェチ」というのがありましたが、

けっこう ニッチな願望 だと思うので今後の発展に期待したいです。

 「調教ボイス」というM男向けジャンルがきちんと確立されているのがうれしいですね。


スパンキング調教ボイス

スパンキングに特化した作品もありました!



女王麗子の本格調教

こういうきちんとしたSM系作品も!

M専用オナニー用ボイスドラマ 
っていう名称自体がすでに聞いていて恥ずかしくなる(>_<)




【関連エントリー】

■ ドーパミンを増幅するCD「ムチと罰」



[ 2011/04/06 16:46 ] フェチの世界 | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング