fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

婚活よりM活だ! 

M活広告m

 ジューン・ブライドの6月は1年でも結婚式の多いシーズン。

 その一方で、結婚したくてもなかなか出来ない人たちが増え過ぎて、理想のお相手探しをサポートする婚活ビジネスが盛んです。

 結婚相手以上に、見つけるのが難しいのが、奴隷契約を結べる女王様や奴隷。

 SMセッションにおけるベスト・パートナーとの出会いが今ホットな脚光をあびています。

 特にM男の人生において、最も大切なのは心から崇拝できる高貴な女王様です。

あなたのM活を支援!


 M-net! 縁結びは、まじめに女王様との奴隷契約を考えるM男性と、誠実なM男を求める未婚女性を対象としたインターネットSM仲介サービスです。

 この種のマゾ活動(M活)は従来、うしろめたさを感じながら、孤独に行うしか道がありませんでしたが、マゾ男性の人口増加と、女王様市場の拡大に伴い、独立行政法人としてのサービスが本格化しました。

 奴隷契約は一生にかかわる大切なこと。

 M-net! 縁結びでは、契約相手としてふさわしいと思われる女王様による会員組織の形成と、「安全・安心」な調教の提供を何よりも重視しています。



内気な性格の私がつかんだ幸せ(32歳女性)
エム活 高島彩さん(仮名)


 すてきなM紳士と出会う事ができ、調教してみる事になりました。正直、内気な性格の自分にできるかしら? と思いましたが、おかげで自分のS性を伝える事も少しずつできるようになりました。

 M-Netのご親切なアドバイスに従って、最初はメール調教と射精管理から始めました。

 相手のMの方がなかなか正直に願望を告白してくれなかったのですが、直接お会いしてもメールでの印象以上の魅力を感じました。

 一本鞭で思いっきり100回ぐらい痛めつけた頃から、少しずつ打ち解けてくれるようになりました。

 満足して頂ける調教ができたと思います。今後、どのようになるかはまだ分かりませんが、1歩ずつお互いを理解しあいながら歩んでいけたらな……と考えています。



安心のポイント

女王様探しのマゾ活動には本人証明の提出が必須。

奴隷候補のM男性は 全裸姿と局部写真を全国公開!(必須)

*包茎の場合、通常時と皮を剥いた状態の拡大写真を添付する(必須)

特定の人からのプロフィール閲覧を拒否できる!(オプション)



婚活よりもM活

エム活









【関連エントリー】


■ 女王様が見つかりません

■ ある日の会話



M活





[ 2011/06/10 14:43 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(6)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング