fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

よくわかる顔面騎乗 

 人がどんな写真を見て興奮するかで、その人の性癖はバレる。

 
 

 僕はこういう写真 ↑ を見ると興奮してしまうのです。

なぜかというと、その下はこうなっているからである。
 ↓




 このアングルは素晴しい! ↓



 普通の人が見れば、どうということのない構図でしょうが、どのような状況でこの光景を見ているのか。

 顔面騎乗されたいというよりも、こういう光景 ↑ を見たいという気持ちが強いです。

 だから、目の上には座って欲しくない。



 動画からはスー、ハー、と息の音しか聞こえない・・・ 

 俗に言う「フンガ~、フンガア~の図」ですねって、なんのこっちゃ...



 これまた素晴しいアングル ↑  撮影したカメラマンはよくわかっている。



 
 女王様は特にナニするでもなく、ただテレビか何かを見ている。

 顔面騎乗はしているけれど、なかば放置プレイに近い。




 ペニスが無防備に晒されているのに女王様は目もくれない。

ホントはペニスを虐めて欲しかったりなんかして~  (>_<)

そんなコト ↑ 口が裂けても言えませんって、言ってるようなもんじゃん (。。)☆\バキ




 ほとんどアクションのないムービー。ただ静かに時が流れていく....

 時々、M男のペニスがビクンと動くあたりがリアル。明らかに興奮している...

 こうして、ブログ用に解説しているだけで僕も勃起してくるヨ(>_<) バカだね...



 ウ~ん、いい匂いがしてくるやうだ... 

 生尻ガンキを好むマゾも多いと思いますが、僕はこちらのほうが好きですね。

 いえ、別に直で触れたくないというわけではないですが...
↑ 
誰もそんなコトきいてないって (。。)☆\バキ



  この Men are slaves というサイトは、欧米のFemdom 系サイトにしてはやや甘口な方なのですが、基本的なマゾヒズムのツボをよくおさえた、優れた動画が制作されています。

 特にWhippingに関してはソフトからハードまでバランスが良く、鞭フェチM男さん的には「やや不満」かもですが、僕程度にはちょうどいいんだなコレが。
(あくまでも見る分にはという意味で)


  イヤ~、それにしても、顔面騎乗ってホント、イイものですね!

   それではまたお会いしましょう、サヨナラ、さよなら.... さよなら(^^/)




【最近最も注目されたエントリー】

顔面騎乗の社会的評価

 自己啓発の手段に最適な顔面騎乗のためのお尻つくり





【関連エントリー】


■ 初心者S女のための顔面騎乗教室

■ 顔面騎乗の形而上学

■ 顔面騎乗の美学

■ ファッションで見る顔面騎乗

■ 試験に出る顔面騎乗

■ 試験に出る春川ナミオ

■ 本当はツライ顔面騎乗

■ 試験に出るSM

■ 顔面騎乗をしてもらう9つの方法








[ 2011/07/26 22:33 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(5)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング