fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

出撃前夜 

出撃前夜

 明日死ぬかもしれない、となったら、いったい今日は何しますかね?

 毎年、この季節になると、そんなことを考えてしまうようになった。

 あれをしておけばよかった、ということはたくさんあるのですが、どれを選べばいいのやら。

死ぬ前に一度は聖水を飲んでおくべきか、いや黄金か? とか?


 実際問題、現実的には考えられない、というのが正直なところです。


 ただ一つだけ、まだ健在な両親に、親孝行したいというのがある。

 こんな変態マゾになってしまったバカ息子の、最近の切実な願いなのです。(>_<)

 一日じゃ無理だけど、いつ地震が来て家屋が全壊してもいいように、アレをなんとかしたいと最近よく考える。

 いい年した息子が、女王様に鞭打たれたり、顔面騎乗されてアヘ顔さらしているのを知られることは、

 最大の親不孝 である....


 たまりにたまった、僕のマゾ・コレクション(死後のコレクション)が近所に散逸しないよう、今のうちに手を打っておかねば...(>_<)

 いやそうでなくて、親を温泉旅行にでも連れて行こうかとか、そういうことをふと考えているわけです。

 でも、温泉に行くんだったら、女王様と行きたいなぁ~ (。。)☆\バキ

 
 一緒に行ってくれる女王様なんていないんですけどね~ (>_<)




【関連エントリー】

■ 明日は死ぬかもしれないと思って生きよう








[ 2011/08/13 22:16 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(4)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング