fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

貴女の男を3週間で躾ける法 

How to Make Your Man Behave in 21 Days or Less Using the Secrets of Professional Dog TrainersHow to Make Your Man Behave in 21 Days
or Less Using the Secrets of Professional Dog Trainers


(1994/01/04)
Karen Salmansohn

商品詳細を見る


  わりと昔から知られているアメリカのジョークに次のようなのがあります。


Q: What is the difference between a new husband and a new dog ?

  (新しい夫と、新しい犬の違いは何か?)

A: After a year,the dog is still excited to see you.

  (犬は飼ってから1年過ぎても、貴女をみてまだ興奮する)


 「女房と畳は新しい方がいい」とする日本とは対照的な考えかたです。


犬の躾け


 女性が彼氏や夫の心をつかむ自己啓発本は米国では常にベストセラーとなります。

 しかし、日本ではこのようなコンセプトはあまり馴染みがありませんでした。

 最近でこそ女性向けに特化した人間関係の改善や、人づきあいにおける気配りというテーマで出版されていますが、従来は男社会の競争原理を生き抜くためのハウツー本が主流でした。

 少なくとも男を「ペットのように躾ける」なんていう発想は、大和撫子には無理だった。

 日本で射精管理がイマイチうけなかったのも、むべなるかなという感じはします。

 射精管理されている男性が、キーホルダーの女性の姿を見ると、もうそれだけパブロフの犬のように発情する。

 いや、彼女のことを心に思い浮かべるだけで勃起してしまい、無条件降伏せざるを得なくなる。

 伝統的に男尊女卑の価値観が支配的だった日本社会ではありえない文化だったのでしょう。

 しかし欧米社会においては、倦怠期を迎えた夫婦や恋人同士にとって射精管理は効果的な性生活のためのカンフル剤であり、SMのセッションにおいても魅力的なオプションとして好まれていたわけです。

 「躾け」とは、言い方を変えれば「調教」ということであり、それなりの資質や努力、才能が必要です。

 従来はそんな能力のない大和撫子たちに、いわば無理やりお願いして女王様になって頂く「逆調教」でしか満足を得られなかった古い世代のマゾヒストにとって、自らの意志で男を躾けてみようとする女性の登場は待ち望んでいた状況です。

 この種の本が日本でも読まれるようになれば、口先だけの男女平等を越えて、真の女性上位時代も夢ではないのかもしれません。



m(_ _)m

ランキング








[ 2011/11/01 12:34 ] マゾの本棚 | トラックバック(-) | CM(5)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング