FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

テレビの出演依頼がきたなう 

 なんと某有名系列局の深夜帯番組!

 どうやら素人M男を登場させるテレビ番組に出演しませんか?というお話のようです。

 都内の居酒屋でメイドさん5名とM男性5名でトークするというものらしい。

 この人数構成だけ聞くと何だか昔の「プロポーズ大作戦」みたい。

moe_mistress_06.jpg
*写真はイメージです


 芸能人がドMのカミングアウトっぽいことはしても、素人の無名M男がテレビに出演した例はかつてあったのでしょうか?

 個人情報が保護されるなら、全国的に恥を晒すのはM男冥利に尽きるのかもしれません。

 しかし、たとえ顔にモザイクいれて声を修正してもらったとしても、僕には出来そうにない。

 数年前に 北川プロからトーク・ショーのゲストに呼ばれた時 は、新宿・歌舞伎町という狭い空間で、閉じたコミュニティー内でのことだったのでなんとかお受けしました。

 全国にオン・エアーされる一般視聴者向けの番組に出るのはもちろん、居酒屋みたいなパブリックなスペースでM男として振る舞うのは、僕にはつらい。

 こんなブログやってるぐらいだから、目立ちたがりと思われたのかもしれませんが、実際は内気で地味な性格なのです。



別に信じてくれなくてもいいです(>_<)





*写真はイメージです


 最近の「どえむ」さんや、若い人はわかりませんが、僕のような古い世代のマゾヒストは、

おてんとさまに顔向けできない気持ちで 

 ひっそりと、生きているのです。


 匿名ブログを公開はしても、テレビに出たがるM男なんて、そうそういないんじゃないかな。

 ヤプーズのMビデオに出れるようなディープな強者でも、それとこれとは話が違うでしょう。

 せっかくのお話ではありましたが、丁重にお断りしました。

 ただ、僕にはテレビ局に勤務している知りあいが多く、ディレクターをやっている友人もいますので、心情的にスルーもできず、ささやかですが宣伝協力というかたちでネタにさせて頂きました。



 健全でノーマルな男性だって、心の中の闇の奥の底の妄想としては、5人のメイド女王様から順番に足で踏まれたり、顔面騎乗されるところを全国に公開されてみたいという人がいるはずです。


 
んなワケねーだろ (。。)☆\バキ


 でもひょっとして、このブログの読者の方やM男ブログをやっている人にはいるかも加茂川?

 もしご関心がありましたなら、左サイド・バーにあるメールフォームからでもご連絡下さい。

 担当者へのアクセス先をお知らせします。

 これは出演者としての選考対象になれるかどうかという段階のお話であり、連絡したからといって出演が決定するわけではありません。


【関連エントリー】


■ 勇気が出そうにない時つぶやきたい言葉

■ 正しいマゾのなり方


■ 初心者M男にありがちなセリフ
PU_i_am_M.jpg


■ カジュアルになったSM



[ 2012/02/28 22:01 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(9)

外国のM男系ブログ 

 昔から海外サイトでは男性マゾヒズムやFemdomに関するものが充実していました。

 当時の日本にはまだそういったものが少なかったので、それならば僕がやってみようかと始めたのがこの「マゾヒズムに花束を!」です。

 海外のFemdomサイトからコンテンツを翻訳して紹介されている ちょっぴりFemDom? の Kai さんが昨年教えてくれたのですが、そんな海外ブログでこのマゾ花が紹介されていました。

  Femdom Resource というサイトです。


Cleanliness is next to godliness




 この写真は女王様の地位向上の歴史という記事で使ったものです。

 昔のSM雑誌から僕が 勝手にスキャンして、 無断でアップした 写真が

 海外サイトでやはり勝手に転載されることはこれまでにもよくありましたが、

 こちらのブログURLリンクを入れてきちんと紹介してくださるというのは珍しい。

 たいていは無断でパクられて、あとは知らん顔されるのが普通ですから

 僕も似たようなことやってますので偉そうなこと言えないんですけど...(^^;;;)

 バスタブが狭すぎて調教に不向きだとかなんとか書かれてます(笑)

 タイトルの Cleanliness is next to godliness とは「清潔は敬神に次ぐ美徳」という西洋の格言で、

「女王様を崇拝するマゾヒズトは清潔でなければならない」

  ... みたいなことでも言いたいのでしょうか。

 ことわざにかこつけて Femdom の哲学を語るあたりが、かっこいいなぁと思う。

 このブログには Femdom Artwork というカテゴリーがあり、春川ナミオさんにも言及されています。

 BDSMに関するコラムや他のFemdom系サイトの紹介など、全体的な構成が僕のブログと似ていて、何となく親しみを感じるのです。

 国や文化による違いを越えて、マゾヒズムへの共感には普遍性がありますね。


 僕がこのブログを始める前から愛読している、けっこう古い海外ブログを一つご紹介します。

 この人も日本のM男系サイトをよく見ている感じで馬仙人さんのイラストが紹介されています。


◇ Yes, I'm a submissive man ! 邦題 → 「そうさ、おいらM男!」 いいのかなこの和訳(^^)

 Kai さん、こちらも翻訳してくれないかな~(^^)



■ FemDomサイトプレビュー



[ 2012/02/26 12:56 ] FemDom TIMES | トラックバック(-) | CM(4)

SMおとぎ話 

女王様の恩返し_1


 おとぎ話(昔話)は,長い歴史の中で人々に語り継がれてきた物語です。

 子どもに読み聴かせるよう翻案された内容では割愛されていますが、実際は恐ろしい話が多い。

 その過程で簡潔化,洗練され,人々の無意識を象徴的に現していると考えられています。


女王様の恩返し_2

いい話だなぁ~(^^)   いいね



 神話や伝承などについても同じことが言え、心理学者ユングによると、それらは特定の個人による創作ではなく,その国や地域、文化圏の人々の心が一致して「受け入れてきた」あるものであり、価値感や美徳、社会的なコンセンサスが反映されている。

 その意味で超個人的・普遍的あるいは文化的な世界観の表現と見ることもできるのです。



女王様には親切にしましょうね!






本当は恐ろしいグリム童話


(2009/07)
―桐生-操-WANIBUNKO-

商品詳細を見る




 Sです、あなたは? おねえさんのキック Behive 











[ 2012/02/24 01:16 ] BdSmマンガ夜話 | トラックバック(-) | CM(4)

家に帰ると妻が必ず鞭を持っています 

家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_


 またこのネタだよ(^^)


She_has_Whip14.jpg


 何故、鞭を持った女性は美しいのでしょうか...


家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_4


 あるいは、鞭が女性を輝かせるのでしょうか...


家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_5


 SMはムードも大切なので、打てるスキルが未熟でも「サマになる」だけでとりあえずOK!
 

家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_6


 「サマになる」ためにはスキルよりも、内面からあふれでるような「気」が重要です。
 

家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_11


 そのような精神性が「目チカラ」にも現れる。これも重要なポイントだと思う。


家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_12


 鞭は内側に潜むポテンシャルを引き出す小道具であり、本当の武器は貴女の「魅力」なのです。


家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_13


 その魅力を研ぎ澄ませば、どんな鞭を持っても(あるいは持たなくても)サマになります。


tumblr_l4p07cd7KX1qcrv6lo1_1280.jpg


 女性の皆様、鞭を捨てよ、街へ出よう(^^)

いいね






書を捨てよ、町へ出よう


(2004/06)
―角川文庫-寺山-修司


商品詳細を見る





【関連エントリー】



■ 家に帰ると妻が必ず女王様のふりをしています
pu_家に帰ると妻が必ず女王様のふりをしています



■ 家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています



■ 家に帰ると夫が必ず便器のフリをしています



■ 久々に鞭ネタ
久々に鞭ネタ



■ 正しい鞭の打たれ方



■ 鞭の美と価値






[ 2012/02/22 23:59 ] Photo | トラックバック(-) | CM(4)

軽くなった「どえむ」 

「どえむ」も、歌のタイトルになってしまうほどに市民権を得たということなのか。



初音ミク どえむ


 この言葉(ドエム、ドM)の持つクオリアは、この数年で変化してきているように思う。

 不等式で現すと、昔は マゾ < ドM だったのが、今は逆転している? 

 というか、「ドM」の響くインパクトは弱くなっているような印象がある。

 そもそもマゾとエムの差異も明らかにされていません。

 マゾという言い方もありますが、僕には「ド」がついてるからといって必ずしも強調されているようには思えません。

 むしろ親しみのある愛称としての意味合いのほうが強いのではないでしょうか。

 マゾ男とM男も同義とは思えないし、どちらがより変態かは不明です。

 あまり根拠はありませんけど、僕なりの勝手な解釈でいくと、沼正三 がマゾで、谷崎潤一郎 はM男といった感じでしょうか...

   (よけいに意味不明かも...)

 それから、男女格差もありますね。M女はかわいいけど、M男はキモイとか。

 初音ミクの「どえむ」は雌豚ですが「えむ」のジェンダーはさておき、これまで僕は表現として「マゾ」も「M」も意識的に区別してきませんでした。

 なぜなら両者の違いを明確に定義できるほど理解してないし、異なるにしても共通している部分も多いと思うからです。

 まぁ似たようなものだろうと。

 ただ僕は、自分のことをどえむ(ドM)とは思っていません。

 そこまで言えるほどではないんじゃないかな....

 かといってもちろん「正しいマゾ」なんかでもありませんが、正直よくわからない(>_<)

 ざっくばらんには「仮性マゾ」(ひと皮むけてないマゾ)ではないかと思っています。

Hell_yes.jpg

 初音ミクのこの歌を聴いてしまうと「マゾ」という表現よりは、そこはかとなくかわいらしく感じられる

「どえむ」


 しかも平仮名なので「ドM」ともちょっと微妙に違うような気がする。

 言葉の受けとめかたは人それぞれだろうし、世代でも異なるでしょう。

 あらたまって「私はマゾヒストです」なんて言うと相手に引かれそうですne

間違いなく引かれるって (。。)☆\バキ


「僕ってどえむだったりなんかして~^^ 」みたいな自己紹介は許されるかも?

 SMクラブなどで「わたくし、どえむなんで、どうぞよろしく」なんて言われても、女王様だってどのようにプレイを組み立てればよいのか戸惑ってしまいますよね。


can_he_breath-.jpg

従来のドMのイメージ?



コレは金魚マゾ




 それにしましても、この歌詞はかなり逝けていると思います。


 きみは どえむ かなり どえむ ♪


 なんとなく、言われてみたいかも鴨川~(^^) あるいは、言われて心地よい。

 恋人に言われて初めて自覚するような人もいるのでしょうか。

 自分でも知らなかった、気持ちの片隅に眠っていたナ・ニ・カ。

 音楽が優れているのは共感を呼び覚ますという特性です。

 「マゾ」や「M男」という旧来の表現では覚醒しきれなかった己の真実が、「どえむ」という新たなキーワードによって浮き彫りにされる。

 表現としての使われ方が軽くやわらかくなっても、そこに内在するクオリアは豊かに、複雑になったのかもしれません。

 心の奥で共振するマゾヒズムの闇は深い。

いいね



■ 聞くとマゾになる音楽・わたしの犬
PU_My_Dog.jpg



■ SMのクオリア


■ カジュアルになったSM



■ ドMゲーム




[ 2012/02/21 00:17 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(2)

ゆ@様のSM川柳 

鏡ゆみこ
 アナル責め そこは出口か 入口か

@KagamiYumiko





 なんか似たようなこと考える人いるんでリツイート(^^)


アナル調教_4

お尻の穴は入口か出口か?








[ 2012/02/20 16:16 ] ゆ@様ツイート | トラックバック(-) | CM(0)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

15位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ