fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 

札幌のSMバー摘発 

YouTube_SS_patio.jpg

 札幌のSMバー「パティオ」が摘発された。

 このお店は北川プロの「北の大地 SM紀行」の撮影でお世話になったところで、僕も何度か訪れたことがあります。

 春川ナミオ原画展の時にも多大なご好意を頂いており、けしていかがわしい店ではありません。

 原画展のチラシを置いてくれそうな、SM関係ではない普通の飲食店の知りあいにすぐ電話で話をつけてくれるなど、ママさんは献身的な協力をしてくれました。

 店名が「クラブ パティオ」なので、報道では勘違いされてますけど、SMクラブではなく飲食店です。

 ちょっとしたSMっぽいお遊びはご愛嬌の、よくあるフェティッシュ・バー。




 全裸で縛られるお客さんの姿を見て不快に思う人はいないはずの空間。

 それでも、一応は公共の場で全裸はまずかろうと、ティッシュ素材で作られた紙パンツをお客にはかせてショーに参加させている同業店もあるにはあります。

 仮に全裸でなくとも、無許可での風俗営業的なショーはまずかったのでしょうか。

 風営法違反(無許可営業)容疑とのことですが、今回の事件には心を痛めております。

 この摘発のどさくさで、その場にいたお客さんも逮捕されました。

 その客がたまたま警察官だったことはどうでもよいけど、SMバーで楽しんで(全裸になって縛られて)いただけなのに、逮捕されてしまうとは...

 風営法自体はくだらない法律とはいえ、お店を信頼してきているお客さんが被害にあってしまう結果となってしまい、実に残念な事件です。

 また悪い噂に尾びれ背びれがついて、無用な誤解や偏見が広まらないことを祈ります。

 しかし、これからは、全裸になる前に、そのお店がきちんと届け出をしているかどうかを確認せねばなりませんね...




 いつもだったら荒れそうな「2ちゃんねる」で今回は比較的穏やかな投稿が目立ちました。

◇ 警官「お縄をちょうだい!」 SM女王「あんたも好きねえ」

◇ 札幌のSMバーを摘発!ステージ上の全裸男を公然わいせつで逮捕→実は警察官




摘発関連エントリー】


■ 六本木 Jail 公然ワイセツ現行犯で摘発

■ 朝霧リエさんの逮捕

■ 夢楽園ガンバレ!

■ 偏ったSM報道

■ ヘンタイの義務

■ 売春禁止法とソープランド



■ 緊縛ショーと暗黒舞踏





[ 2012/02/12 22:16 ] 報道 | トラックバック(-) | CM(6)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング