fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

読むと指名したくなる女王様ブログ 



 顔面騎乗に関してM男側からの言説はよく目にするし、僕も時々書いてはいますが、現役のプロ女王様がこの種のファンタジーを好意的に詳らかにするのは珍しいと思いました。

 お客にリクエストされるから「仕方なく」やってるだけで、女王様というのは基本的に顔面騎乗があまりお好きではないらしい。

 ウソをついてもわかるんです。

 顔面騎乗をこよなく愛する者から言わせて頂くと、きわめて「事務的」に顔面騎乗をなさるプロ女王様は多い。
 


 まあ立場上、顔面騎乗を好きになって下さいとは口がさけても言えませんが....

↑ 言ってるようなものじゃんか (。。)☆\バキ

 
 ところが、某有名SMクラブのドミナによる最近のエントリーで、女王様の上から目線で、顔面騎乗の魅力と恐怖が語られていました。

 職業女王様によるブログをよく読みますが、失礼ながら客寄せパンダみたいな手法が興ざめで、正直言及したくなることがほとんどありません。

 そういう中でこれはナカナカ、いや、かなり上等の「M男的台詞」に仕上がっていると思います。

 本気で書かれていなければ、これほど読ませるような迫力は出てこない。

 それだけにちょっと恐ろしい...





 しかし、本物の顔面騎乗が体験できるなら、命預けてもいいかな...(>_<)

 このSMクラブには扇動的な表現でM男の心をわしづかみにするブログを書くドミナが多い。

 それらをアジテーションと割り切った上で、指名の判断材料にするのも楽しみ方の一つだと思う。


 僕が行ってた頃の女王様はみな引退されているので最近のことはよく知りませんが、カウンセリングがとても丁寧で、僕のようなヘタレでも誠実に対応してくれる優良店でした(おそらく今も)

 数年前、ハデに摘発されたにもかかわらず見事にカムバックを果たしたのは、絶大なる信頼と実績があったからこそ。

 久しぶりに行ってみたくなりました。



■ ラシオラのSM 朝霧リエの思想と美学
朝霧リエ

■ 顔面騎乗の社会的評価


■ 女王様ブログについて


■ 女王様はわかってくれない


■ 自分のものさし

■ 女王様に告ぐ!

■ SMクラブの仁義

■ SMは風俗か?

■ 職業に貴賤なし



先週のトップ画像から【Ass on Face シリーズ】









 



[ 2012/03/14 22:39 ] マゾの手帳 | トラックバック(-) | CM(0)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

10位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング