ぽかぽかと暖かい陽気に誘われ、全裸で野外調教を受けてみたくなるのは僕だけでしょうか?
ある相互リンク先で(って今さら隠す必要もないようなものですけど、無断で画像パクッている関係上、あえて伏せておきます)以前、とても素晴らしい写真が紹介されていました。
ほとぼりがさめたぐらいではリブログできません。
当のご本人が忘れた頃でないと(^^)
最近休止中ですが...

...って、この写真もしかして既出だったらゴメンなさい(>_<) 野外プレイとか、野外調教は昔から苦手というか、自分のSM感覚ではあり得なかったジャンル。
別に隠していたわけではありませんけど、僕には
露出趣味 はありません!
CFNMはちょっと好きかも。
...ていうか、微妙なんだけど。
マッぱだかでトレンチコート着て、夜中に女の人の後をつけていって、人気のないところでおもむろに前に出て、コートを開き自分のチ○コ見せつけるという、アレ、絶対に出来ませんから。
あれはヘンタイのすることです(>_<)
↑ って、偉そうなこと言える身分かい (。。)☆\バキ
昔、大阪の有名SMクラブで、マンションの廊下に無理矢理引きずりだされただけで泣き叫んでしまったことがあったけど、あれにはホントびびりました。
過去記事 →
大阪・夢楽園の摘発 ただ、他者の視線のないところ、周囲を仕切られたお屋敷のお庭とか、人気のない早朝の原始林とか、女王様と二人っきりだったら、それはオッケーなんです。
これって、すごいまともですよね? 私生活ではアウトドア派でキャンプ好きな僕としては、湖畔沿いなどを女王様と散歩してみたいです。
そういう条件つき限定的な妄想が好きなだけで、実際には野外調教などは経験も興味もありません。
ただ、そのシーンというか、情景には憧れてしまう。
それを何故かと考えるに、おそらく女性の緊縛写真などに萌えてしまうのと似て、対象に自分を同化する心のメカニズムがあるのかもしれない。
つまり「そのようなことをされてみたい」という潜在的な願望があるのかも鴨川なのである。
この写真のように、お屋敷の大きなお庭で、女主人様とだけの野外調教プレイなら、してみてもいいかも...
とかナントカ思っちゃったりなんかしてシテ (>_<)(>_<)(>_<)

しかしまぁ常識的に考えて、こういうことをやりたいとか、して欲しいとか思っても、
なかなか実際につき合ってくれる女王様はいないでしょうね。
リスクが大きいし、連れ回すほうにとっても逆羞恥プレイみたいなところがありますからね。
そういう「羞恥心が好き!」っていうM女さんにお願いしてみようか.... (。。)☆\バキ
【関連エントリー】
■ 自然にかえる時 ■ 自然にかえれ
■ 公開羞恥の危険な魅力