
今日の昼食を何にしようか?というような時に重宝しそうな感じの
Mのランチ (非アダルト系で一般の)人気ブログがあります。
美味しそうな料理が写真で紹介され、プロではないお客目線での食材や味つけに関するレビューがシンプルかつ丁寧に綴られます。よくわかるグルメ日記として新聞やテレビなどでも取り上げられて話題になっていました。
満足メニューには
(゚Д゚)ウマー! という評価が段階的になされます。
こんな感じで、今度のSMクラブはどこに行こうか?みたいな時に役立つ記事のレシピについて考えてみました。
SMクラブの場合はレストランのように気軽にお店を選ぶことは出来ません。
ポイントは好みのタイプの女王様であり、自分の性癖に合う調教メニューということになります。
風俗雑誌やM男系ブログでも、店や女王様別の体験談をみかけますが、料理の味のように「どこそこの店のあのメニューが美味しかった」というようなわけには、なかなかいきません。
うかつに信用も出来ない。
なぜならば、味覚には万人向けの形容詞が豊富にあり、味の評価や表現を多彩に、そして正確に行うことが可能ですが、M男を満足させる感覚を表す形容詞は皆無に等しく、わかりやすく説明することは不可能だからです。
味覚以上に複雑で難解なため、プロでも評価が難しく、素人にはとうてい理解を越えた別世界です。
例えば、写真や絵画なら「美しい」とか、 映画なら「面白い」、音楽なら「心地好い」。
料理ならば「美味しい」などというふうに、ひと言で簡潔に言える言葉がちゃんとある。
しかし、SMプレイには「○△□しい」といった、標準的な表現が見つからないことに気づく。
マゾヒズムの良さを、ざっくりと表現できる基本の形容詞が存在しないのです。
「恥ずかしい」などが考えられますが、ポジティブな響きがないのと、羞恥を好まないマゾヒズムもあります。
厳密には、ネガティブに追い込まれるのが快楽のツボで、「好まないことをされるのを好む」という矛盾の中でこそ、真にマゾヒスティックな満足度が高くなっていくのですが、そんなややこしいことをここでは言ってられません。
そこでまず、SMプレイの内容を一般の人にも理解しやすく、料理や味覚のように単純に評価できる形容詞を一つ造ってみました。
「被虐しい」 これは「マゾウレしい」と読みます。(かなり無理っぽいかなぁ~ >_<;;;)
試験には絶対に出ない誤った読み方ですが、皆さんで使って流行語にして欲しいです。
「あの伝説的な中野クイーンも、閉店してしまった人気店スイートスメルにしても、店の形態やサービス内容が異なるとはいえ、とても被虐しいお店でした」というふうに使います。
「ただ、中野クイーンの場合はあまりにも本格的すぎて、最近のソフト系エゴマゾさんにとっては、それほど被虐しくない部分はあったのかもしれません」などのように、一歩踏み込んだ表現になると思います。
シェフや調理師でもない一般の人がレベルの高いグルメ日記が書けるように、ノーマルな一般ピープルがSMクラブやM性感などのレビュー記事を書くためには、必要となる形容詞ではないでしょうか。
そして、Mのランチで「美味しい」という評価づけに (゚Д゚)ウマー! が使われていたように、
「被虐しい」では (゚Д゚)ウハー! を使ってみたいと思います。
[ (゚Д゚)ウハー! の基準について]
言うまでもなくマゾヒズムに対する感じ方は人それぞれ千差万別でまったく違います。
このことは味覚と一緒ですね。
同じ女王様から全く同じご調教を受けたとしても、人により別々の感じ方をされることでしょう。
ここで言う被虐しい、被虐しくないというのはあくまでも僕の主観です。
「マゾヒズムに花束を!で被虐しいと書いているのでその店に行ってみたけど、被虐しくなかった」と思われる方もいらっしゃると思いますが、その点は何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
(゚Д゚)ウハー! の見方については、被虐しい度合いを大きさと数で表します。
顔文字のフォントサイズが大きくなればなるほど、その数が増えれば増えるほどマゾヒスティックにウレシイ~!ということになります。
【基本】 (゚Д゚)ウハー!
苦痛は少なく、軽く興奮できて気持ちいい、(いつかまた逝こう)
【中】 (゚Д゚)ウハー!
やや痛いが、なぜか興奮でき、嬉し恥ずかし気持ちよし。(次回も必ず逝きたい)
【大】 (゚Д゚)ウハー! (゚Д゚)ウハー!
苦痛は耐え難いのに、それを上回る興奮は最高レベル。勃起度 100% (絶対リピーターになる!)
【最大】
(゚Д゚)ウハ(゚Д゚)ウハ (゚Д゚)ウハー!
ザーメン充填120%!
ワープ寸前待ったなし。逝った後も寸止め生殺し。
(もういつ死んでもいいネ!)
顔面騎乗
女王様のお尻は嬉しいことに、大きくてふっくらふわふわ、ツヤツヤのお肌でドーンと圧迫されてもそれほど痛くは感じません。(゚Д゚)ウハー! (゚Д゚)ウハー!
ご聖水
くぁ~~~、しみじみ旨い! 五臓六腑にしみわたる至福の味。
ビンタ
とても切れ味の鋭い、爽やかな風味で、脳しんとうをおこしそうです。(゚Д゚)ウハー!
ローソク
赤い色の低温ローソクは見た目ほど熱くはないのですが、サイズが大きく迫力満点
手コキ
全体的にやや甘めの手加減と、亀頭へのちょっと辛口の指加減のバランスが絶妙で
(゚Д゚)ウハ (゚Д゚)ウハー!
ツバ責め
女王様の閉じた紅色の唇からにじみでてくる唾液の濃厚な甘味に驚きました。(゚Д゚)ウハー!
フェラチオ
勃起がムクムクと進む舌触りです。たまりません。
(゚Д゚)ウハ(゚Д゚)ウハー!(゚Д゚)ウハー!
鞭
こま切れのリズムでヒュンヒュンと空を切る鞭の音に思わずウットリしてします。(゚Д゚)ウハー!
SMのセッションでマゾヒストが満足するためには、美味しい料理を食べた時のような感動が必要です。
職人芸のシェフが心を込めて料理するのと同じように、女王様も努力をされていらっしゃいます。
味覚の感動にはプロアマ問わず普遍的な価値が認められており、それらを誠実に評価してきた歴史や伝統が、料理の世界には生きている。
SMは歴史が浅く、評価そのものが見落とされてきました。マゾヒズムの感動を適切に表現する言葉もありませんでした。
料理にもSMにも共通すること、それは提供する側のおもてなしの心が価値の本質を決定していることです。
これからの私たちは、SMクラブやセッション内容を礼儀正しく味わい、きちんとした評価をしていくことが求められているのではないでしょうか。
今日も美味しい料理が味わえる喜びを感じるならば、被虐しいご調教をいただける幸福にも感謝しなくてはなりません。
全国のSMクラブの女王様、どうもありがとう(>_<)
■ 初心者M男にありがちなセリフ ■ マゾの口のきき方
■ 女王様に告ぐ! ■ SMクラブの快楽 ■ 職業に貴賤なし