fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

高齢のユリイカ忘年会・鍋 

 映画「毛皮のヴィーナス」を見た帰り道、ユリイカ忘年会に顔を出してきました。

 がっちゃんや、20代の若いM男さん、お久しぶりのお懐かしいM男諸氏、有名人気女王様の顔ぶれに圧倒されつつ、美味しい鍋を頂いてきました。ごちそうさまでございました。

 鍋というのは、設置状況や参加メンバーにもよるけれど、基本的に自分のお箸で鍋からつまむでしょう?

 したがって、そこでは、参加者同士の

  無自覚な間接キッスの嵐が吹き荒れることになります。

 人気女王様が鍋から何かをつまんで食べた直後、周囲にいる大勢の

 マゾ男達からも同時多発的に箸が飛ぶ バトル!

 てな光景を想像してたけれど、そんなことは全く起こらず、実にほのぼのとしていました。

 なので、僕は余裕でお目当ての女王様が鍋をつついたとほぼ同じタイミングで必ず鍋から具をゲット。

 これが本当に美味しい! ごちそうさまです〜(>_<)

 いや真面目にモツ鍋、熊鍋、海鮮鍋と、実に多彩で美味しかったです。

 口に出すのも汚らわしいSMバーで(ユリイカは厳密には「SMバー」ではなく「カミングアウト・サロン」といいますが、まあ似たようなものです)、このようにまったりした雰囲気というのは珍しい。

 もともと目のギラギラしたマゾ・モード全開のお客さんはいなくて、和気あいあいとしたムードがここの良さです。

 この日は元イカ嬢のカンナさんの送別会も兼ねており、飲み食べ放題で ¥8,000 という驚異の価格破壊的コース設定もあってか、大盛況でした。

 ゆ@様、ユリイカの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。


 このヘンテコ(←もしかして死語?)なブログをご愛読頂いている皆様にもお礼を申し上げます。

 拍手やコメント、励ましのお便り、感謝致しております。

m(_ _)m


 まもなく2014年が暮れようとしているワケで・・・来年もよろしくお願い申し上げます。


 僕もそろそろ高齢者の仲間入りしそうな年なのですが、まだまだ現役のマゾとして頑張って逝きたい、でなくて生きたいと願っております。


 よいお年を!



■ マゾの社交場・ユリイカ

■ ユリイカ十周年に寄せて



[ 2014/12/31 16:16 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング