FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

過剰な演出はヤラセなのか?  

過剰な演出_02

 NHKの「クローズアップ現代」でヤラセがあったかどうかはともかく、極論を言えばSMプレイなんてほとんどが、「やらせ」と言えなくも、なくはないのかもしれないなどと、思わないでもなくはなくない。

 お金を払って「よろしくお願いします」となるからには、取材だろうとSMプレイであろうと、そこには手配があり、段取りがあって、仕切るディレクターやマゾヒストが意図する結論なり予定調和が想定されている。

過剰な演出_01

 つまり、報道のドキュメンタリー番組も、北川プロのマゾビデオも、ガチンコのように見えるヤプーズマーケットの作品も、本質的には同じなのである。
 龍さんごめんなさい、シャレですから(>_<)


 特にSMプレイにおいては、しばしば「過剰な演出」が行われる。

 ノーマルな人がハタから見れば過激でも、それは茶番劇だ。

 その当たり前ともいえるお約束に、今さらいちゃもんをつけるのは、ちゃんちゃらおかしい!とおもたヨ。

過剰な演出_04

 なんの意図もなく、現実をありのままに切り取る以外に、やらせ抜きの映像はあり得ない。


ロバート・キャパ










[ 2015/04/29 20:23 ] トピック | トラックバック(-) | CM(10)

お嬢様聖水 

お嬢様聖水


 男性からの問い合わせが殺到している新商品が話題になっています。
 
 最初に見た時「マジ?」とのけぞったものですが、本来は女性向けのまっとうな商品なのだと。

 ネーミングに不埒な意図はなかったようですが、企画段階か宣伝会議の時に誰かが何か言いそうな気がするんですけどね。

 まあ、もし本当にM男性向け商品なら、「お嬢様の聖水」となったはずでしょう。

 これを持参して、ミストレスに手渡し、

 「飲みなさい!」 って命令されてみたい(>_<)

 そういう使い方もありますナ。  ← ないって (。。)☆\バキ


ご聖水の後始末
ご聖水は、やはり直に頂きたいものです



人間便器
 こういうのは、ちょっとイヤかな(>_<)







[ 2015/04/06 21:16 ] トピック | トラックバック(-) | CM(14)

新社会人の皆さんへ 

コミュニケーションと言葉

  今、僕たちのコミュニケーションの方法は実に豊かで多様な環境となりました。

 スマホやツイッターというツールだけでなく、お互いを結ぶコミュニケーションのあり方そのものが、様々に異なるようになり、複雑となり、意思の伝え方や気持の表し方に変化が生じているように見えます。

コミュニケーション

 だから、お互いを結ぶはずのコミュニケーションが逆に、お互いを隔て、違えるようにもなりえるのです。

 たった一日でも、スマホやネットを開かずにいると、誰かのツイートを見逃しただけで流れについていけなくなったり、疎外や孤立を感じたりすることもあります。

 情報を「シェアする(=共有する)」という言い方が定着したわりには、共通の言葉をシェアすることが難しくなり、お互いの間に馴染みのない言葉が増えてきています。

 みんながよく知っているような言葉であっても、それぞれに意味するもの、人によって了解している内容が同じではなく、意味や解釈を共有できないでいる言葉も少なくありません。

 今、時は春。

 桜がきれいなこの季節は、おそらく誰にとっても「顔面騎乗」が思い浮かべられるでしょう。

顔面騎乗&アナル奉仕

 それなのに、別の人は「乳首に針を刺す季節である」だとか、「一本鞭のシーズン開幕!」と言ってみたり、気候や雰囲気は同じ春であっても、人によって様々に違っています。


 言葉というのは、たった一つの決まった意味しか持たないのではありません。

 無数の人々の、様々な記憶や行為、出来事や感情、気分がそこに重なっていく場所が、ひとつ一つの言葉です。

 春という言葉ひとつにも、ロウソクや浣腸、お馬さんごっこという豊かなイメージをいくつ重ねることができるますか?


 そこになぜ「射精管理」という言葉は登場しないのでしょう。

射精管理


 桜の美ははかなく一瞬であるのと同じく、勃起したペニスの射精もはかない命です。


貞操帯から射精



 貞操帯は春の器具と言えなくはないでしょうか。

 「春は足フェチ」の季節といってもかまわない。

春は足フェチ


 暖かい春だから全裸放置プレイというのもありです。もちろん羞恥の春でもいい。

 「緊縛の春」「Whipping Spring(鞭打ちの春)」「首輪の春」

 「春はあけぼの」であり、「針はあけぼの」でもある。

  冬ばかりが毛皮の季節ではありません。

  ラバーの春も、ゴムの春も、聖水の春も、春には無限の可能性があります。

 乳首責めの春。

乳首責めの春


 ペニス散歩の春。

tumblr_mxvy8o048t1sk1tldo1_400_2015032718161550b.gif



 しかしなんといっても、春の喜びは顔面騎乗の喜びです。

 顔面騎乗の喜びは何かというと、これまた人によって千差万別です。

 ある人にとっては窒息感であったり、究極の女性崇拝願望であったりします。

 別の人にとってはアナル奉仕ということになる。

アナル奉仕


 この他、一般的な奴隷願望や畜化願望、物体(便器)化願望など。

 劣等感や被虐の意識、羞恥の美意識・・・等々、etc…

 今日の社会において、コミュニケーションが乏しいと言われる時、本当に乏しいのはコミュニケーションではなく言葉です。

 コミュニケーションを豊かにするためには、言葉を豊かにできなくてはなりません。

 顔面騎乗と言えば、圧迫や窒息などの苦痛系の責めと同時に、聖水や黄金、そしてアナル奉仕などのご褒美系のプレイも含まれるのだという認識が大切になります。

 春という言葉の属性に、顔面騎乗をイメージできる上記のボキャブラリーを思い浮かべることができない時、あるいはできない人は、言葉が不足しているのではないでしょうか。

 言葉の数が少なければ、その質も低くならざるを得ません。

 言葉を増やすことは、感性を豊かにすることでもあります。

 コミュニケーションを豊かにするために、感性を磨き、語彙や言葉を増やしていきましょう。













[ 2015/04/04 10:55 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(2)

僕はマゾではありません 

マゾッてことだけは死んでも吐けねえ

 「全てのマゾヒストは嘘つきである」と、マゾヒストは言った。


春川ナミオの石抱き責め





[ 2015/04/01 20:37 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

26位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ