FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

宮崎 駿との対話 


色彩サンプル画像

ホーマー顔homer:ナウシカが顔面騎乗しているこの絵についてコメントお願いします。

宮崎駿宮崎 駿:これは風に乗っていないな。

ホーマー顔homer:はあ... と、言いますと?

宮崎駿宮崎 駿:風力で機体を支える構造なので、こんな体勢では操縦できません。
     
ホーマー顔homer:それは僕も思ったんです。足腰にもの凄い負担がくる。
      
宮崎駿宮崎 駿:膝をもっと曲げて、強い前傾姿勢をとらないと。

こんな感じに ↓
「風の谷のナウシカ」コミック表紙


ホーマー顔homer:墜落してしまいますか。

宮崎駿宮崎 駿:そんなことより君、ナウシカのお尻が貧弱だよ。

ホーマー顔homer:それは僕も思ったんです。もっと圧迫感が欲しいところ。

宮崎駿宮崎 駿:それもあるが、色気がない。これじゃ子どものお尻だ。

ホーマー顔homer:児童ポルノがらみで、作者は自主規制しているみたいで...

宮崎駿宮崎 駿:このような二次創作で、今さらつまらないこと気にしなさんなって。

ホーマー顔homer:具体的にはどうすればよろしいのでしょうか?

宮崎駿宮崎 駿:もっと、こう〜なんて言うか、プニプニ感 だよ。

                          ↑
ホーマー顔homer: ・・・ えーと、あのう、具体的 にお願いします。

宮崎駿宮崎 駿:例えば、春川ナミオが描くお尻のような。

ホーマー顔homer:おお! ご存知だったんですか?


宮崎駿宮崎 駿:彼の絵には、魂がある。

ホーマー顔homer:魂(anima)... アニメの語源ですよね。

宮崎駿宮崎 駿:絵でもアニメーションでも、一番大切なのはそれなんだよ。


ホーマー顔homer:それが、プニプニ感 ですか?

宮崎駿宮崎 駿:描き手の情熱だよ。このラフ画にはそれが感じられない。

ホーマー顔homer:まぁ、描き手はマゾでなくてS女性なので、そこは勘弁して下さい。

宮崎駿宮崎 駿:例えば、ナウシカの左脚でホーマーの左手を踏ませてみるとか?

ホーマー顔homer:以前から思っていたのですが、もしかして宮崎さんはマゾですか?

宮崎駿宮崎 駿:膝が曲ると、引き締まった小股が開くので、お尻を舐めやすい。

ホーマー顔homer:そ、そう来ますか〜 (>_<)

      宮崎さんもナウシカのお尻を舐めたいと思って描いている?

宮崎駿宮崎 駿:当然だよ。それが作品に魂を吹き込むことになる。

ホーマー顔homer:じゃ宮崎さんも顔面騎乗がお好きなのですね。

宮崎駿宮崎 駿:ここだけの話、顔面騎乗、大好きなんだよね(>_<)

ホーマー顔homer:宮崎駿は顔面騎乗がお好き。

宮崎駿宮崎 駿:紳士は金髪がお好き

紳士は金髪がお好き

ホーマー顔homer:いや、そうでなくて。

宮崎駿宮崎 駿:健全な男だったら、みんな好きに決まってんだろう。

ホーマー顔homer:不健全なマゾが好きなもんだとばかり思ってました。

宮崎駿宮崎 駿:ウオルト・ディズニーだって相当な変態だったから。

ディズニーの描く顔面騎乗

ホーマー顔homer:ディズニーの場合は、かなり屈折してそう。

宮崎駿宮崎 駿:女性のお尻が好きでなければ、アニメなんて仕事やってられないよ。

ホーマー顔homer:今度ぜひ顔面騎乗のアニメをジブリで制作して下さいよ。

宮崎駿宮崎 駿:そんなことしたらクビになっちゃう。

ホーマー顔homer:すでにお辞めになってるじゃないですか。

宮崎駿宮崎 駿:だから立場上、もう無理だな。

ホーマー顔homer:ナウシカのハイヒールでチコの実を食べたかったの宮崎さんでしょ?

味はともかく長靴いっぱい食べたい

宮崎駿宮崎 駿:長靴だけどね。

ホーマー顔homer:アシタカに、サンが咀嚼して口うつしするシーンもよかったです(>_<)

宮崎駿宮崎 駿:それは「もののけ姫」だけどね。

ホーマー顔homer:本日はどうもありがとうございました。

宮崎駿宮崎 駿:「ナウシカの顔面騎乗絵図」の完成を楽しみにしているから。



顔面騎乗大好きです by 宮崎駿




【なぜか地味に好評な会話シリーズ】


■ 池上彰の「そうだったのか!M性感」

池上彰池上 彰:皆さんは、M性感 ってご存知でしょうか?


■ もし村上春樹がマゾだったら

村上春樹s村上春樹:マゾといえるほど立派なものじゃないですけど。

■ 試験に出ない原発


■ 文豪座談会  谷崎潤一郎 × 樋口一葉 vs 夏目漱石

■ SMクラブ受付と予約M客の対話 *もし早見あかりがSMクラブで受付したら

■ サドとマゾッホの会話

■ 北川繚子とhomerのある日の会話

■ 北川繚子とhomerの別の日の会話




[ 2015/05/28 20:40 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(5)

SMプレイはヤラセじゃダメなのか? 

 前回記事は思いの外反響が大きく、コメントも多数寄せられていました。

 この記事読まれた方は、「やらせマゾからの脱却」というmugiさんの記事もぜひご覧下になって下さい。

マゾほど素敵な性癖はない!
マゾほど素敵な性癖はない!


 一般的な意味においてSMプレイとはどういうものなのかを考えるよいきっかけになります。

 mugiさんのご体験やプレイに一般性があるかどうかはともかくとして、ご自身の心境の変化が赤裸々に語られており、羨ましくなりました。

 M男系ブログで、ここまで踏み込まれた内容の記事はこれまでなかったように思う。


 そもそもSMに一般性などないわけで、好きなもの同士が好き勝手にやるだけの世界。

 「観客のいない演劇」という名言もありましたが、

 想定外の事態も容認するドキュメンタリー映画という捉え方もあるのでしょう。

 いろいろな考え方、スタイルがあっていい。

 僕はSMプレイをする時にはいつも、

 「マゾとしてはビギナーですので」 お手柔らかにお願いします m(_ _)m

 と言い続けてかれこれ30年以上が経過しておりますが、このウソがバレてしまうぐらいには経験は積んだのかもしれません。

 しかしまだまだ素人の域を出ないというか、初めてSMプレイをした時からまったく成長していない。

 ただ、精神的には少しだけ成長したような気がするのは、自分だけが満足するのではなく、お相手して下さっている女王様にも、満足までは難しくても、なるべくお楽しみ頂けるような努力をしてみたくなってきたことです。

 この心境と変化というのは、突然出て来たわけでなくて、長期的で段階的なものです。

 特にこのブログを始めてから、様々なM男氏や、女王様のナマの声を聞く機会が増え、少しずつですが、これまでの自分のマゾヒズムって、独善的でダメだよなぁ...などと感じたりしてきたわけです。

 mugiさんの場合は、ある素晴らしい女王様との邂逅によって目覚めたというか、変わったというか、とにかくマゾヒズムという概念そのものが質的にも激的に進化されたようです。

 しかし、突き詰めていくとマゾヒズムというものの性質上、行き着くところは、同じ場所なのかもしれません。

 そこに到達できるかどうか、いや「到達」を望むかどうかも含めて、運命的なものという気がします。








[ 2015/05/24 20:59 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ