fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ちょっぴり顔面騎乗 ? 

ちょっぴり顔面騎乗

 長年にわたって相互リンクさせて頂き、愛読しているブログ「ちょっぴりFemdom?」で、珍しく顔面騎乗が取り上げられており、ちょっぴり嬉しくなりました。

 このブログでは、主に海外のFemdom事情が紹介されますが、筆者のKaiさんのSM観(というよりはFemdom観)でもって比較的穏やかなBDSMイメージが語られます。

 Kaiさんの女性上位思想を軸とするマゾヒスム論は、共感しやすくわかりやすいもので、あけっぴろげにはご自身の願望や妄想は書かれずに、ストイックな表現のいい感じでちょっぴりいやらしいのが魅力のブログです。

 その彼が「顔面騎乗」をどう評価しているのかがよくわかる興味深いエントリーでした。

 顔面騎乗はとてもデリケートな世界。

tumblr_miylwgugig1s6hnheo1_400.gif

 単純そうに見えて実は複雑。

 奥が深い 芸術的創作活動 だと僕は思っています。
 
 しかしとにかくお尻で圧迫されたいし、ご奉仕もしたいし、そしてお仕置きもされたい(>_<)

tumblr_mizziqQP2a1s6hnheo1_400.gif

 この3つが同時多発的に、いかにタイミングよく実現されるのか。

 それは奇蹟に近い幸福と言えるのではないでしょうか・・・

 女王様に口頭で伝え、マゾ側の希望通りの段取りで実行されるように仕切るなんて、マゾッホでも無理でしょう。

 みんな似たような気持でいるのでしょうが、その表現や感じ方が微妙に異なります。

 だからこそ、意図せずに思わずそれが叶った時の喜びは大きい。

 顔面騎乗は、謙虚なマゾヒスムの美学 が、その妥当性を支えているのです。

↓ これは全く謙虚とは言えないけど、ちょっぴり顔面騎乗?
純粋顔面騎乗

 最近はGIFアニメーションがきれいな画質で出回るようになりました。

これのどこがちょっぴり?
女王様がお尻を動かしてくれるありがたい顔面騎乗

tumblr_mwr9noe0ZP1rm35woo2_400.gif
でも基本は奴隷が顔を動かさないとダメだよ。

女王様がお尻を動かしてくれる
そうは言いつつ、お互いに協力するコラボレーション的な顔面騎乗もいいネ!

純粋顔面騎乗批判2
これなんか難しそうですが、やってみたい(やらせて頂きたい)(>_<)


tumblr_mqni1vWOXm1scehjfo1_400.gif
この勃起力は嘘くさいけど凄い! 羨ましい(>_<)


顔面騎乗は爆発だ
やっぱり顔面騎乗は爆発だ!


tumblr_mrnajvWc9e1rdh9veo1_400.gif
でなくて芸術だ!

tumblr_mrfy3zRH5O1s2woflo1_400.gif
 





【顔面騎乗関連記事】


■ 顔面騎乗の社会的評価


■ 顔面騎乗の起源と歴史  意外と新しい顔面騎乗の歴史

StartAtNipplesFinishAtBalls.jpg



■ 現代思想としての顔面騎乗 レヴィ・ストロースも好きだったかもしれない顔面騎乗



■ 顔面騎乗の形而上学  普遍的な文化芸術としての顔面騎乗

■ 顔面騎乗の宇宙 人類に残された最後の謎、顔面騎乗ワールド


■ よくわかる顔面騎乗





■ ファッションで見る顔面騎乗

■ 顔面騎乗の美学
 
顔面騎乗はとてもストイックな美学の羞恥で、必ずしも性的快楽を目指すものではないのです。


■ 初心者S女のための顔面騎乗教室

■ 彼女に顔面騎乗をしてもらう9つの方法

■ エリック・スタイルの顔面騎乗

エリックの顔騎_B


■ 顔面騎乗に適したお尻とは?


*参考画像:形として顔面騎乗に適したお尻



■ 高貴な顔面騎乗

高貴な顔面騎乗


■ 幸福な顔面騎乗

■ 本当はツライ顔面騎乗 ま、そりゃそうだわな(^^;;;)


*参考画像:神様に感謝する顔面騎乗



■ 人間椅子

■ 顔面騎乗に市民権を与えた男

■ 試験に出る春川ナミオ

■ 試験に出る顔面騎乗

■ 試験に出るSM




[ 2015/07/25 20:36 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(4)

公園でお馬さんごっこ 


おじさま、私のお馬さんになってみない?公園でお馬さんごっこ_1
 ワシが、どうしてそんなことを?
公園でお馬さんごっこ_2
 貴方のような老人が、私みたいな可愛い女性を楽しませるにはそれしかないからよ

何をすればいいんだい?
公園でお馬さんごっこ_3
 そこで、四つん這いになって

 さあ、行くわよ!
公園でお馬さんごっこ_4


公園でお馬さんごっこ_5

 高齢化社会を迎えつつある日本でも、こういうコトあるといいんですけどね〜(>_<)



元ネタURL Female Superiority


ユリイカでお馬さんごっこ


  

  


乗馬 乗馬 乗馬


  

  





[ 2015/07/16 20:38 ] GIFアニメ | トラックバック(-) | CM(3)

こころが通じる表現 

日本の大和言葉を美しく話す―こころが通じる和の表現


 SMセッションの最中に「これはもう無理だな」と思った時に、

 イキナリNGワードを叫んでプレイを中断するよりも、

 「お戯れはそれぐらいで・・・」

 とまずは言ってみます。

 これは大和言葉と言われる、古くからの、こころが通じる和の表現です。

 もうマジで耐えられないぐらいダメだったら、絶叫してしまうかもしれない。

 だけども、普通はそこまで追い込まれることはないでしょう。

 たとえSMクラブなどでも、ある程度のつきあいで信頼関係が構築されていれば、ちょっと加減を越えるところのギリギリまで持ってかれることはあり得ますが、そういう時にこそ、この種の大和言葉が利いてくるタイミングだとも言えるのではないでしょうか。

 別に特別な言葉というわけではありません。

 古くから日本で親しまれてきた和風の表現で、日本人ならではの心に染みる特性があります。

 僕は昔から何気なく、それこそマイ・ボキャブラリーとして使っていましたが、最近は普段の日常会話で使うと逆に浮いてしまいそうなくらい廃れてしまった。

 気がついてみれば、SMのセッションの時、女王様に対してしか言わなくなってしまった。


一目置かれる


 一番よく使うのが、うれしゅうございます、女王様!」 というやつ。

 久しぶりにお会いした女王様には、

 お目どおり叶った喜びにたえず、この上は一意専心奉公の誠を尽くし...、などと言ってみたり。

 今時の若い女の子にはあまりピンとこないかもしれませんが、女王様と呼ばれるぐらいの女性であれば(素人S女性でも)、M男を信服させることのできる器量をお持ちですから、それなりの知性と教養があり、この種の表現には敏感に反応されます。

 もともとSMのセッションには演劇性があるので、文芸的な表現はツボにはまりやすい。

 でも、使い慣れていないと、ものの見事にすべってホントの茶番劇になってしまうので注意が必要ですが・・・

 近年は外来語の普及はもとよりネットの影響もあってか、この種の古き良き言い方が忘れ去られそうな状況の中において、大和言葉が再評価されている気配は嬉しいかぎりです。

 ギスギスしやすい人間関係も、こういう大和言葉をクッションに入れると、和むものです。

 SMプレイという非日常的なステージでも、お互いに緊張してちょっとピリピリとした雰囲気が一瞬柔らかくなるので、僕は意識的に好んで使っています。



yamatoKotoba_book.jpg



さりげなく思いやりが伝わる大和言葉




新井恵理那m

  ■ 胸キュン!(←死語?)




ホイチョイ


[ 2015/07/06 19:16 ] マゾの本棚 | トラックバック(-) | CM(0)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

8位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング