FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

女王様の知られざる苦労 



3_2.jpg
3_3.jpeg
3_4.jpeg
3_5.jpeg
3_6.jpeg
そんな面倒なことを!? 第3話「女王様の知られざる苦労」




 最近はSMクラブにほとんど行くことがなくなったものの、この種の苦労話は情報としてはある程度知っていました。

 マゾヒズム願望やSMプレイへの情熱が高まれば高まるほど、もう僕の思いに応えてくれる女王様なんていないんだという絶望感が増すばかり。

 しかしこうして女王様経験者自らの、生の声をあらためて思い知ると、また期待してみたくなったりする。

 昔からお世話になってきたSMクラブの女王様の中でも、印象に残る人たちというのは、やはり地道な努力をしていたし、職業としてはあまり恵まれない環境の中でもきちんとした志を持ち、そしてなによりもお客となるM男への思いやりみたいなものを常に大切にしていたように思う。

 だけども、セッションそのものへの不満や違和感が少しでもあると、

 そういうのは 帳消しになってしまっていた。

 何が悪いとか、誰のせいとかいうのでなく、相性やタイミングなど、不明確で不正確な属性がSMプレイを左右するということに、もっと早く気づいていればと、今頃になって思うのです。

 まぁ、とにかく、女王様のこうした知られざる苦労を知ると、もう足向けて寝られません!(>_<)



とか言いつつ、どこかの女王様には足向けて寝てるっちゅう〜の  (。。)☆\バキ






 


[ 2015/10/24 21:16 ] BdSmマンガ夜話 | トラックバック(-) | CM(1)

温泉でシンクロナイズド・スイミングはやめてね 

 最近 Youtubeネタが続いてますが、個人的にあんまり面白いとは思わなかったものもご紹介します。



 昔、別府温泉や湯布院でまったりした良い思い出があるんですが、なんだかね〜・・・

 のんびりしてるマゾオヤジにとっては迷惑な話で、そこがちょっとだけ Femdom ? 

 でなくてサディスティック?

 
 しかし、おばかなことをトコトン真面目にかつ高品質でやるというのは、先のクラーケンの女王様騎馬戦動画に通じるものがあったかもしれない、と強引にこじつけてみる。


 どうでもいいか、そんなコト(>_<)





 
[ 2015/10/08 19:05 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(2)

女性が踏んでも壊れないタブレットのCM 




 昔、像が踏んでも壊れない筆箱のテレビCMがありましたが、それがどうした?って思ってました。

 だから欲しくなると子どもなら思うのかもしれない。

 ハイヒールを履いた女性にタブレットを踏ませるという発想はいいと思うけど、まっとうな商品広告としては別の意味でリスクが大きいような気がしますが・・・


 どうでもいいか、そんなコト。



[ 2015/10/04 19:47 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(2)

心に染みる女王様のお言葉 

青山夏樹のツイート


 Twitterはやってるのかやってないのかわからない状況で、実はよくわかってない。

 フォローしている人のつぶやきを読んではいます(たまに)

 だけどリプって何? 八種たぐってなんなの?っていうレベルなのです(>_<)



 


[ 2015/10/04 07:58 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(1)

女王様の亭主になりたい 

 久々にM男マンガの紹介です。作者は女王様なんですね〜。

亭主元気でマゾがいい_1


亭主元気でマゾがいい_2


亭主元気でマゾがいい_3


亭主元気でマゾがいい_4


 これはマゾと結婚して楽したいS女性向けのマンガではありません。

 女王様と恋愛関係にもつれ込み、結婚できるかもしれないという夢を抱くマゾヒストのための作品です!



「亭主元気でマゾがいい」 六反りょう



[ 2015/10/02 21:13 ] BdSmマンガ夜話 | トラックバック(-) | CM(4)

Sardaxが女王様騎馬戦動画を評価しました〜!! 

Sardaxの評価

 なんと、あの世界的に有名な Femdom アーティストである Sardax 氏が、先日の女王様騎馬戦動画を鑑賞し、Twitterで感想をつぶやいています。

 僕はフォローしていながら気づかず、ゆみこさん宛にSardax 氏がリプライしたことで判明しました。
(基本的に Twitterはやってないというか、記事更新ごとにそのタイトルだけ自動でつぶやかれる仕組みです)
 
 下手な和訳を試みますと

 ある日本の女王様が馬男達に股がりもう一人の女王様と騎馬戦を

 展開する「Cavalry Charge」は、驚異的に素晴らしい動画だ!

 ・・・ってな感じのことを言ってるんですけど、これはこの作品が国際的にも、Femdom 的にも、確固たる評価を得たということであります!

 ゆみこさん他出演者、スタッフの皆様、おめでとうございます!!!


 クラーケン、お次はカンヌ映画祭へ出品だね〜(>_<)




 *ちなみに、英文のすぐ下にある「翻訳を表示」をクリックして「bingによる英語からの自動翻訳」機能で和訳した結果が笑えるので紹介します。

 「騎兵隊充電」ポニー少年たちに乗って、別の 1 つ日本愛人決闘。

  著しくよく撮影。


 
 一応、自分で和訳するのに試しにやってみただけですが、なんの参考にもなりゃしない。

 騎兵隊充電? チャージは充電かい・・・

 未熟な和訳を載せる勇気が最初なかったのですが、まだマシなほうだとわかりました。 
 (本当はもっとこなれた翻訳をKaiさんにでもやって欲しい気がする)





[ 2015/10/01 17:31 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ