fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 

顎クイ(あごくいフェチ) 

顎クイ

 初めてのSMプレイの時には、希望プレイリストには入れていなかった項目でした。

顎クイ(5分)
顎クイ_追加申請

 昔はなかった言葉ですが、概念としては随分昔からありましたね。

 アクションとして古くは、少女マンガの定番シチュエーションであり、「壁ドン」と同じく、特にSMのカテゴリーとして認知されているようには思えないので、今後のために「追加申請」しておきたいと思います。

 ここで重要なのは、文字通りに顎をクイってすればいいというワケでなく、女王様は厳かな威厳を持ち、目力がポイントになります。

AGOKui_08_Full.jpg

 ある人が僕のことを「様式フェチ」と呼んだことがありましたが、間違ってないと思う。

 SMプレイの醍醐味というのは、やはり非日常的な雰囲気にあり、そこには独特のお約束ごとがある。

 そういうのは言葉で定義するのは難しくて、「なんとなくこんな感じ」という阿吽の呼吸であったり、形式やフォルム、女王様のコスチュームや部屋のデザインも含めた「様式」なのです。

ユリイカの顎クイ

 和気あいあいとしていてもいいけれど、支配と服従の構図だけはしっかり固めて、厳粛な空気感が欲しい。


 顔面騎乗もそうなのですが、「ちょっとやってあげるから、そこに仰向けになりな〜」みたいに、フェティッシュ・バーで気軽にやられても困る(って、誰がこまるの?)

 「顎クイして下さい」と、女王様にわざわざお願いしてやってもらうのも、なんだかなぁ〜という感じも、あるかも鴨川。

  それじゃあ、いったいどうしろっちゅうのヨ  (。。)☆\バキ

 例えば、女王様と奴隷としての会話中に何か失言してしまい、女王様に「今、何て言ったの?」と詰問される時に、こういう所作をされると、胸キュン(>_<)です。

 だからといって、わざと失礼なコトを言って顎クイを誘発するようなのも、ためらわれる。

 それじゃあ、いったいどうせいっちゅうのヨ  (。。)☆\バキ


AGO-kui_image.jpg

 時と場所を選ばずに、カジュアルにやれるという点が逆に僕は気に入らず、ビシッと厳かに決めて欲しいプレイです。





[ 2016/05/01 18:49 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(6)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング