
SMバーなどに行くと、まず手始めに乳首責めっぽいことをされます。
別にいいのですが、僕は乳首が性感帯というワケでもなく、ただくすぐったいだけであまり感興がない。
顎クイと同じように、目ちから光線があれば、これから調教が始まるんだという期待感が高まり、いい感じ。
SMクラブでも、無難なプレイリストに入っていて、NG項目にはならないようですが、
思いっきりつねるのはやめて下さい。 (>_<) 爪は絶対に使わず、指のハラの部分で、乳首のニュウトウ(山頂)でなく、ふもとのエリアをソフトにつまむ。
最初はものすご〜くソフトに、徐々に指先に力を入れて行く。
微妙に加減を調節しながらの、言葉責め。(+目チカラ光線攻撃)
もし、その美しい爪をツールにしたければ、ふもとの外側の広いエリアをかっちゃく程度で。
乳首は超貴重品扱いでお願いします。
こんなワガママ、許されないよねっていうのはわかってます。
ワガママを言うつもりではなく、謙虚に、お願いしたいだけなのです。
↑ それをワガママって言うの (。。)☆\バキ どうでもいいか、そんなコト。