fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 

NHKの大河ドラマ「真田丸」に顎クイ場面が登場 

真田丸顎クイ場面

 顎クイというネーミングはともかくとして、江戸時代以前に、このような行動様式がはたしてあり得たのだろうか?

 戦国武将が、捕らえた敵将の首をはねる前に、顎クイをしていたのかもしれない。しかし、女性が男性に対して実行可能だったかどうか、時代考証的に合理的疑惑が残る。

真田丸の顎クイ

 もしそうであるならば、男尊女卑の時代に、Femdom文化、男性マゾヒズム思想の萌芽の可能性に期待が持てる。

 邪馬台国の卑弥呼の時代から、女性崇拝文明のDNAが脈々と受け継がれてきたことを、三谷幸喜は脚本に仕込んでいるのかもしれない。

 どうでもいいか、そんなコト。

西洋の顎クイ

 最近の「マイ・ブーム」となっている顎クイ。

 特にどうってことないようでいて、もの凄〜くドキドキしてしまうのは、僕だけ?

ドミナによる顎クイ画像

 完全なる顎クイ様式でなくても、それに近い距離感で「女王様に支配されそう感」に萌える。

開放的な野外での顎クイ

 別に女王様がトップレスでなくてもいいのですが、開放的な野外での顎クイでは許される
(。。)☆\バキ


tumblr_nsmj8cijBJ1r0eqa0o1_1280.jpg

 これいいネ! 首輪つけられているってのがいいんだよな〜(>_<)

tumblr_nzfe1dogcC1uwfhhwo1_500.jpg

 その首輪を引っぱられるなんて、もうタマラン(>_<)(>_<)

 こんな程度で興奮できるんだから、自分でも「燃費のいいマゾ」だなと思う。


 ■ 顎クイ(顎クイフェチ)
顎クイ_追加申請





[ 2016/05/16 19:06 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(6)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング