FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ユリイカで就活を! 


 経団連加盟企業の選考開始時期の前倒しを受けて、東京・池袋のSMサロン・ユリイカが人材募集しています。

ユリイカ人材募集

 僕はこの店の常連ではないので、こんなこと言える筋合いかどうかわかりませんけれど、

  ここはとてもいいお店です。

そうだユリイカに行こう


 昨年、現役の女子大生が入店し、同時期に二十歳ぐらいの新人さんも続々と入られて、フレッシュな雰囲気ですが、お店の歴史は古く、10年以上昔は古式ゆかしいアンダーグラウンドな時代もあったようです。
 
 日本三大マゾと呼ばれる伝説的な変態を筆頭に、有名なカリスマ女王様や、ノーマル業界でアブノーマルな性癖を隠し持つ紳士淑女が集う店。

 しかし、初心者でも安心して遊べるお店です!

 実際に僕も、ズブの素人時代に初めてユリイカへ行った時の楽しい思い出があったればこそ、今の自分があると思っています。

■ SMサロンに初めて行ってみる
 僕が初めてユリイカへお邪魔した時のエピソード


 以前の僕は、もの凄〜い恥ずかしがり屋さんで(今もだが)、この種のお店で弾けることは出来なかった。

 卑屈で、劣等感の塊のヒネクレ者で、超自己チューのエゴマゾで、勇気のない意気地なしで、人間のクズのブタ野郎で根が暗くていじけた、どうしようもないヤツだった僕に、あるベテラン女王様から先日、

 「ユリイカに行くようになって、いい意味で明るくなったね!」

 と評価されてしまいました。

 意外なお言葉に戸惑いましたが、自覚はなかったものの、M男の聖地とも言われるユリイカで、精神的に一皮剥けたのかもしれません。

 こういうお店にお客で行くのはもちろん、スタッフとして絡むのは、いい社会勉強になります。

 確実に言えるのは、自己啓発にはなる

 そういう人材が集まる空間なのです。

 その求心力となっているのが、鏡ゆみこさん。

ユリイカのママ・鏡ゆみこさん
(なぜか使われなくなったTwitterのプロフ写真)
鏡ゆみこ ツイッタープロフ写真
こっちの方がいいと思うのにな〜


 お客さんに変態が多いのも事実ですが、いわゆる「変質者」(=危険な人)は来ないし、もし来てもそういう人はすぐゆみこさんに追い出されますから大丈夫です。

 ユリイカには、今となっては老舗のSMクラブ所属の現役プロ女王様もいますし、親身の指導で初心者S女がカリスマ女王様になれる(かもしれない)

 ここでM男の魂を揺さぶるスキルを磨けば、一流企業への就職は楽勝まちがいなし!

 僕がもしも初心者S女だったら、絶対にユリイカでアルバイトしてみたい! (。。)☆\バキ

 今年2月の12周年記念イベント以来ご無沙汰しているのだけれど、そろそろまた逝きたくなってきました。

 引っ込み思案で恥ずかしがり屋さんのあなた!ユリイカで女子力を高めてみませんか?

 ご縁があれば、ユリイカでお目にかかりましょう!

 それでは、また (^^/

ゆみこさんと十年祭で
恥ずかしがり屋さんだった頃



*)実はリツイートのやり方がわからないのと(ていうか、基本的にTwitterはやってませんが)僕の国内フォロワーが100人ぐらいしかいないので、このブログで告知したほうが手っ取り早いと思いましたが、何か問題ありましたでしょうか(>_<)



【誰も教えてくれないユリイカのエントリー】

■ 誰も教えてくれない「鏡ゆみこ」に100の質問

■ 知らないと損をする鏡ゆみこのツイート

■ そうだったのか!「ユリイカ12周年記念冊子」

■ お尻が!こう、顔全部に!ふわ〜って!
りんご_初顔面騎乗_01


■ おいしいユリイカ

■ 12年目のカミングアウト・一期一会



■Go ゴー!池袋 丼本ゲット
丼レシピ本 ゆみこフォト ユリイカ9周年祭関係記事


【基礎からわかるユリイカのエントリー】

■ ユリイカ十周年に寄せて

■ ユリイカ10周年・後夜祭の速報

■ イカす女王様天国・イカ嬢

■ マゾの社交場・ユリイカのM男

■ 高齢のユリイカ忘年会・鍋

■ 粋な会話をしたい 

■ 魂を揺さぶる女王様騎馬戦ムービー

[ 2016/06/04 09:06 ] ゆ@様ツイート | トラックバック(-) | CM(2)

人種差別の変態性理論 

黒人洗濯したらアジア人記事
読売新聞 2016年 6月1日付 朝刊


 恥の多い生涯を送って来ました

 例の中国のCMは国際的に物議をかもし、ついにメーカーが謝罪し放送をとりやめたらしい。

 それまで問題視されていなかったというのがまた驚きですが、同様に盛り上がってはいなかった日本でも状況は似たようなものだったのかもしれません。

 日本も中国もアフリカ系移民が少なかったからか、問題が社会的に表面化してこなかっただけで、アジアの植民地時代や米国の公民権運動の歴史などを知れば、このCMの過激さは理解できると思います。

 映像の制作サイドに人種差別的な意図がなかったとしても、その無自覚さこそが問題であったのだと。

 今年のアカデミー賞で2年連続、白人の俳優しかノミネートされていなかったのが話題になっていましたが、これなども潜在的な差別意識の現れであったとすれば、不気味に感じられる。

 日本人に人種差別意識がないとは言いませんが、少なくとも黒人男性に対しては、この種の偏見は希薄というのか、むしろリスペクト感の方が強いような気がします。特に女子にとっては。

 その一方で、「黒人女性のミストレスに虐められたい白人男性の図」というカテゴリーが欧米のBDSMには存在し、変態度の屈折率は海外の方が強いと思う。日本人のM男性でそういう願望を持つ人がいるのでしょうか。

 女性崇拝的な視点で白人女性から虐められたいというのには、そこに人種差別的な意識があると言えるのか。

 随分昔に、ニューヨークのSMクラブに逝った時、指名用アルバムにはアフリカ系のミストレスも紹介されてました。

 僕はネットで事前にチェックしていた、あらかじめ心に決めていた金髪白人長身美人女王様を指名しましたが、ここに差別的な意識があったのかどうか、正直何とも言えないような気がする。

NewYorkNutcrackertSuit


 たんに「好みのタイプでない」という判断にも、もしかしたら差別意識が働くのだろうか?

 やみくもなファンタジーとしての「家畜人ヤプー」的欧米系白人女性崇拝主義や願望には、潜在的に人種差別的な感情が、少なからず関与すると、言えなくもないのかもしれません…

 無垢なるマゾヒズムに、そういう別の意味でのうしろめたい感情が絡むこともあるのでしょう。

 2週間という短いニューヨーク滞在期間に3回ほどそのクラブに逝きましたが、3回とも白人女性を指名しました。

 せっかく異文化交流のチャンスがあったのだから、一度ぐらい黒人女性を指名すればよかったのにと、今となっては反省(?)しています。

 どうでもいいか、そんなコト。

smjyousama_556_006s-1.jpg




[ 2016/06/03 16:01 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

19位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ