fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

M男の名に恥じぬよう精進します 

 恥ずかしいのが好きだから、恥じぬようには精進できないのかも(>_<)

横綱の名に恥じぬよう精進します

 そもそも「M男」を名なのれるほどのものじゃないんだ。

 わかりやすく、性癖のカテゴリーとして、あえて用語を当てはめるとするなら、

 かろうじて「M男」、あるいは「マゾ」と自分は言えるのかもしれない。

 少なくともサディストではない(と思う)

     「見かけはSだね」などと、若い頃は女王様に言われたことがありますけど。

 世の中には、サディズムが混入される歪なマゾヒズムもあるらしい。

 顔面騎乗を女王様に強要するのは「S男的だヨ!」と、誰かに言われたことありますが、

 お願いしてるだけですから(>_<)   ← 同じだって (。。)☆\バキ

 誰しもSとMの両面性があるとはいえ、マゾにS性が強いとM男の名に恥じるということになるのだろうか。

 女王様も顔面騎乗をされる(M男の顔の上に座る)時に、少しでも「恥ずかしいナ」と感じられるようなら、それは女王様としての名に恥じることになる?


顔面騎乗至上主義
恥じらう乙女に顔面騎乗されるの図


 これまで顔面騎乗をしてくれた女性の多くは、わりあいと無邪気にやってくださるので、そこまで気が至りませんでしたけれども、そのような「羞恥責め」のような顔面騎乗は想像したこともなかった・・・

 「名に恥じぬ」とは、いったいどのような意味なのでしょうか?

 そう名のることが、恥とならぬように振る舞うということに、一般的には思えます。
 
 僕は昔からM男(マゾ)であることをとても恥ずかしいと感じていましたが、名のるからには恥ずかしがらずに、堂々と「顔面騎乗して下さい」とお願いするのが、マゾとしての挟持になるのでしょうか?

 「堂々とする」なんて、かえって恥ずかしいんだけど。

 だからやるのか? 

 女王様から言葉責めとして「もっと堂々としなさい!」とか命令される。

 う〜ん、なんだか判らなくなってきた。

 マゾであること自体が恥ずかしいのだから、そして恥ずかしいのが好きなんだから、恥じぬようには出来ないような気がする。

 だからこのように言い直し(つぶやき直し)ます。

 M男という名に 恥を上塗り するよう精進します



 本日もマゾ花にお越し頂きまして、ありがとうございます。

 だいたいこういうブログ書いていること自体が恥ずかしい。

 そういう恥ずかしい文を読まれるのは、嬉し恥ずかしということになりますでしょうか。



 







 
[ 2017/01/29 08:56 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(12)

女王様の生前退位 




 恥の多い生涯を歩んできました。

 SMクラブの女王様が店をお辞めになるタイミングは、人それぞれだと思われますが、事前に告知されることは滅多にありません。

 女王様の「生前退位」は、マゾヒストにとって実に悩ましい。

 わかりきっていることとはいえ、それが一代限りであり、崇拝の対象となるべき地位が継承されないのです。

 元バロックの麻倉雅さんや、ピンクリの瀬里奈さんのように、退位された後でも、別のステージで活躍するレアなケースもあるにはあった。

 しかし従来は、いつの間にかいなくなっていて、後から、結婚やら出産といった個人的事情から退店したことを風のたよりに知る程度。

 「いつまでも、いると思うな女王様」

 とも言われるように、マゾとしては常に女王様の突然の退位を覚悟しておかなければなりません。

 ネットやSNSの発達した最近の傾向としては、プレイがリピーターだけに限定され、新規予約が受付されなくなり、まもなく退位されることを予感させるアナウンスをしてくれる親切な女王様もいます。

 最後のプレイを惜しむ熱烈なる崇拝者の気持を尊重されているのでしょう。

 このようにして、いつか来るべき「お別れの時」に備えていれば、マゾは次世代の新人のチェックや、前から気になっていた別の女王様へと崇拝の対象を切り替える心の準備が可能となる。

(。。)☆\バキ


 現代は幸福のかたちが見えにくい時代なのかもしれません。



 幸せそうに見える、他の人々の情報の氾濫によって、つい自分と他人を比べてしまう。

 もっと不幸な多くの人々がいることを知るべきでしょう。

 小さな願望でも、それが満たされないと自分は不幸だと思ってしまいがちな世の中。
 
 仏教の言葉に「無常」というのがあります。

 様々な意味がありますが、人の世は常ならずという解釈が僕は好きです。


 象徴としての女王様の存在は、マゾの日常生活の基盤であり、非日常への架け橋として必要不可欠な要素。

 多くのマゾヒストは、現実の人間関係としての奴隷契約や、支配と服従の構図を日常的に維持しているわけではなく、たまにSMクラブへと足を運び、

  鞭で打たれ、縄で縛られ、ローソクたらされたり、浣腸されたりする。

 しかし、それは無常なのです。 

 その時だけの、つかの間の一瞬の幸せな気持。ああ、無情(>_<)

 それを追求する熱意があまりにも巨大なため、それが満たされない時の喪失感も大きい。

 老いぼれたマゾであれば、かつての仮想現実における、不完全でもかりそめの幸福感が、もう二度と得られないことを認めるざるを得ない哀しみを一度や二度経験しているでしょう。

 女王様の生前退位というトラウマは、これからも幾度となく訪れてくる。

 でも、苦しみや哀しみだって永遠に続くものではない。

 理不尽なことは人生にたくさんあります。

 たとえ好きだった女王様にもう顔面騎乗してもらえないという、想像を絶する苦しみにも耐えなければなりません。

 人の世は常ならず。

 時の変わり目を見つめ、じっと待つことです。

 プロとして活躍されている現役の女王様は、そのコトを常に心の片隅において、お辞めになる時はまずひと言、「お言葉」を述べ、有識者による議論と検討を経てから、せめて半年以上は前にお声がけ頂きたいと願っています。

 

 どうでもいいか、そんなコト





[ 2017/01/28 07:12 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(6)

相性という名の幻想 

Peach_20160820133752b71.jpg

 恥の多い生涯を送って来ました。

 女王様の世から、僕たちは相性がよかったように思える時が稀にある。

 だけど、それは幻想なんだ。

 手練手管のプロフェッショナルであれば、波長をうまくあわせることができる。

 それに騙されて、もしかして、いいかんじかも鴨川?と錯覚する。

 個人専属奴隷になってみたら、さぁタイヘン。

 勘違いだった〜(>_<) ・・・ みたいなコトも。

 いかにも相性があっているかのように振る舞ってくれているだけ。

 それなのに、相性がいいと思いこむのは、罪はない。

 勘違いでも、セッションでは気持ちが上がりますよ。

 あちらが無理にでも「相性」を合わせてくれるなら、たいしたものだ。

 相性とは本来、合わせるようなものではないのに。

 SMクラブであれば、それは「営業」という名の女王様の熱意であり、彼女達がいい仕事をしているということ。

 相性が合っても、合わなくても、いい仕事をするのがプロ。

 嫌いな人とも仲良くやっていくのが大人のたしなみ。

 SMプレイで相性が合わなくても、いい人間関係を結ぶことは可能だし、その逆だってある。

 苦手な人や嫌いな人と仕事はなんとか出来ても、SMプレイは絶対にやらない。

 やっぱりSMっていうのは、高度に大人の遊戯なんだよね。

桃尻


 本日も「マゾ花」にお越し頂きまして、ありがとうございます。

 果物の中では桃が大好物なのですが、何か問題ありましたでしょうか。



[ 2017/01/19 18:29 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(8)

育児とSMを両立させたママさん女王様の元祖・天之蘭 

天之蘭女王様_01

 池袋のSMクラブ・ハイヒールを振り出しに、SM女王様としてマスコミにもよく登場していた伝説の天之蘭。

 アロマ企画の「マゾと美獣」シリーズは、SMビデオとしてはユルい内容であったが、北川プロのような本格的な調教について行けないフェチマゾには受けていた。

家畜人表紙サムネイル

 雑誌「家畜人」の表紙を飾ったこの頃、ラシオラの看板ドミナとしても活躍していたが、新玉みちお著「異才の女」によれば、この時期すでに妊娠していた。

 それを特に隠すこともなく、あっけらかんと雑誌のインタビュー取材に「出産ビデオでも撮影しようかナ」とまで答えている。

 ママさん女王様というのは昔からいたのだが、公式にカミングアウトしたのは天之蘭が初めてだった。

 けして女性総活躍時代ではなかったこの時期、育児とSM女王様を両立させるのは相当なエネルギーがいる。

 SM業界に限らずとも、子育てしながらきちんと仕事ができる女性というのは、待機ナンタラという社会問題や言葉もなかった1990年代にはほとんど希有な存在である。

 天之は10代でクラブ女王様としてデビューし、この時代の常として、実践現場で修羅場を踏んで成長していく。
 
 彼女は根っからのS女だったわけでなく、友人にススメられて、好奇心からSMを始めた、ズブの素人だ。(看護助手の仕事をしていたらしい)

amano_Ran_Isai-no-hito.jpg

 しかし、どういうワケなのか顔出しして活動しており(天真爛漫な性格だった)、マスコミに露出しすぎたおかげで親バレする。実家に強制送還されて、その後、勘当のような形で家を出た。かなり厳しい状況だったにも関わらず、持ち前の主体性で緊縛や鞭を独学し、個人でSMサークル・JAMを主宰するなどしてキャリアを積んだ。

 そうした実績を背景に、やはり主体性と独自性では負けてない朝霧リエのプロデュースしたSMクラブ・ラシオラに参加する。

 朝霧と同じく、海外、特にヨーロッパのSM事情にも早くから注目していた天之と朝霧はうまが合った。

 この二人が森園みるくとのコラボでCDなどを出すなど、SMコミュニティがグローバル化していく時代のうねりにもいいタイミングで乗っていた。

森園みるくの「Beehive」のワンシーン
Behive_01
ビッグコミック・スピリッツ/小学館



 個人的な印象としては、この当時の丸奇ジュリ赤星せいら真璃絵、ロシア系クオーターとも伝えられるケイト、そして春川ナミオ氏絶賛の朝之リラといった、初期ラシオラを飾ったレジェンド女王様と比較すると、天之蘭は地味だったように思える。

 威圧感 の少ない、親しみやすいキャラクターだった。

 知名度・実力ともにトップクラスのプロ女王様の中にあって、当時としては貴重な「母性」を感じさせてくれるユニークでチャーミングな女王様だったのである。


いい旅マゾ気分
こんなヌルいコンテンツも


 しかし野心的な女王様でもあったので、模索しながらスキルアップしていった。

 仕事でも、趣味であろうとも、SMを実際にやるような人間は、

 どこかで、何かが、ねじ曲っている、

 みたいな偏見がまかり通っていたあの時代、今で言うまっとうな女子力があったのだと思う。

 同じことが朝霧リエにも言えるが、偉大な女王様には苦難を乗り越えるパワフルな力がある。


天之蘭女王様_03

 朝霧リエは、人を見る目が素晴らしかった点でも突き抜けていた。

 先にあげた丸奇ジュリ赤星せいらは、ラシオラ純正ネイティブはなく、すでに最初から仕上がった状態のドミナたちである。こういったプレイヤーを集める人脈やコミュニケーション能力も朝霧の際立った女子力の一つだ。

 そしてその卓越した先見性から、将来性ある新人への手厚いフォローと、人材育成の手腕を発揮し、ラシオラを業界屈指のSMクラブへと発展させた。

 わざわざ臨時休業してまで、ドミナ全員を集め定期的にミーティングを行い、緊縛や安全衛生管理などのスキルアップ研修なども主宰する。

 ラシオラには天之蘭のようなズブの素人が「化ける」可能性があり、そのシステムが確立されていた。

 新人がすぐに辞めてしまうことでも有名なラシオラだが、朝霧の「親身の指導」を受け止めきれずに退店していくのだという。

 プロ女王様として独り立ちするには、興味や才能だけでなく、芯の強さみたいなものが必要で、

 「SMの堀越学園」

 とも称されるラシオラには、軽い気持の憧れからその狭き門へ訪れる女子たちもいる。

 そしてなんちゃって、エヘ!」と、悪びれることもなく去っていく(>_<)

 M客はへこんでも、そんなことで凹む朝霧ではない。

 期待を裏切るかのように、なかなか開花しないドミナへも、朝霧の眼差しはあたたかかった。

 彼女の求心力に惹かれて、一度去ったドミナが再びカムバックすることもよくある。

 天之蘭は、そうしたラシオラ初期の黄金時代を代表するドミナの一人として、記憶に値する女王様だ。



 本日も「マゾ花」にお越し頂きまして、ありがとうございます。

 ところで、育メン縄師(育児する男性緊縛師)なんて、いるのかな?

 奥さん縛って放置してる間、子どもの面倒みないと逝けないよネ (。。)☆\バキ


有末剛氏と
憧れの有末剛さんと





和樹女王様



北川繚子



シャネル




朝霧リエ


伝説の女王様



春日ルミ



みづき桃香




飛室璃杏(Eve)








 



 

 





 




 




[ 2017/01/13 17:22 ] 伝説の女王様 | トラックバック(-) | CM(9)

2017年「新春マゾ座談会 」 

 マゾほど素敵な性癖はない!のブロガーであるmugiさんと、対談しました。


ホーマー黒目線homer:ブログ3周年、アクセス数10万回突破おめでとうございます。

“むぎぴょん”mugi:ありがとうございます。

ホーマー黒目線homer:ムギさんの記事を拝見していると、常に成長するマゾという感じですね。

“むぎぴょん”mugi:それほどでもないですけど、ご主人様のおかげだと思っています。


ホーマー黒目線homer:僕なんか全く成長できてないので、羨ましい。

“むぎぴょん”mugi:ホーマーさんのブログって、昔からほとんど変わってませんよね。

ホーマー黒目線homer:ワンパターンですみません(>_<)

          僕の考え方を変えてくれるような女王様に出会いたいものです。


“むぎぴょん”mugi:いつかきっと出会えますよ!


ホーマー黒目線homer:ムギぴょんは、ご自身を変革するような女王様を求めていたのですか?

 
“むぎぴょん”mugi:うーん、どうなんでしょう・・・
         あえて望んでいたわけでもなかったような気がします。

ホーマー黒目線homer:マゾヒズムには、保守的な面があると思います。


“むぎぴょん”mugi:相手との関係性によるのではないでしょうか。


ホーマー黒目線homer:そこは恋愛と同じようでもあり、異なる点でもある。

“むぎぴょん”mugi:というと?


ホーマー黒目線homer:主従関係は、逆転することもあります。
          つまり、マゾの方が女王様の考え方を変えてしまう。


“むぎぴょん”mugi:関係が深まれば、お互いにそうなることもあるでしょう。


ホーマー黒目線homer:プレイや調教を通して、関係性が変化するということですか?

“むぎぴょん”mugi:関係性というよりも、マゾの無意識を浮上させる触媒としての働きが、
         女王様のご調教にはあるように思います。


ホーマー黒目線homer:調教によってマゾヒズム自体も変わる?ということ?

“むぎぴょん”mugi:そうですね。変わらないかもしれないし・・・


ホーマー黒目線homer:ムギさんは激的に変わったほうですよね。


“むぎぴょん”mugi:はた目にはそう見えるかもしれませんが、
         自分的にはそれほど変わったとは思わないですね。
         ご主人様への忠誠心が増大しただけなんだろうと。

支配と服従



ホーマー黒目線homer:よく「支配と服従」と言われますけど、
          あんなのは嘘っぱちの綺麗事だと思ってました。


“むぎぴょん”mugi:両者の関係性が浅ければそうとも言えるでしょう。

         現実にはMがSを支配し、服従させている面があるのは事実です。


ホーマー黒目線homer:いわゆる逆調教ですね。 調教が触媒として機能するなら、
         女王様の心にも変化が現れる可能性があるわけだ。


“むぎぴょん”mugi:最初から理想の女王様というのは、存在しないと思います。
         だから、最初から理想の関係性もない。

         信頼関係が結ばれて、両者を理想の関係に変えていく。


ホーマー黒目線homer:今のムギさんと女王様のご関係はそういうことなのですね。


“むぎぴょん”mugi:そうなりつつある、と申しておきましょう(>_<)


ホーマー黒目線homer:もしそうならば、マゾほど素敵な性癖はない!



“むぎぴょん”mugi:マゾヒズムに花束を! です。


ホーマー黒目線homer:ところで月並みな質問ですが、好きなプレイは?


“むぎぴょん”mugi:今さらそう来ますか? え〜と、顔面騎乗です(笑)


ホーマー黒目線homer:もう少し具体的に。


“むぎぴょん”mugi:ここで僕に言葉責めしてどうする! 
   
エリックの顔騎_B

 
         とか言いつつ、エリック・スタイルで舌舐め奉仕です(汗)


ホーマー黒目線homer:それ、いいと思うけど、後背位正坐型でのアナル奉仕はどうよ?

FS_gose-i_Seiza.jpg


“むぎぴょん”mugi:いや、後背位だと女王様の顔が見えないからダメですね。


ホーマー黒目線homer:顔騎されている時に顔なんかどうでもいい。お尻だよ、重要なのは。


“むぎぴょん”mugi:だって女王様の顔が見たいんだもん(>_<)

Elick_style_sun116.jpg


ホーマー黒目線homer:まぁ、それも言えてるかも。


“むぎぴょん”mugi:ホーマーさんの好きなプレイは?顔面騎乗以外で。


ホーマー黒目線homer:「跪いて足をお舐め!」と言われて、平伏して舐めたい(>_<)

跪いて足をお舐め


“むぎぴょん”mugi:それはつま先ですか? かかと? 土踏まず? それともヒールですか? 

          いやブーツかな? わかった、太ももでしょう!


ホーマー黒目線homer:たしかに、マゾから言葉責めされたくないな。


“むぎぴょん”mugi:そんなカビのはえたようなストーリープレイ、今時やらないですよ。


ホーマー黒目線homer:この前、若い女王様に歌舞妓みたいなプレイだ!って言われた。

“むぎぴょん”mugi:まさに古典芸能的な、世界無形文化遺産に登録したいSMプレイですね。


ホーマー黒目線homer:マゾなんてだいたい、「かぶきもの」みたいなものだから。
  

“むぎぴょん”mugi:いよ! 待ってました〜!!!


ホーマー黒目線homer:素面で「虐めて下さい(>_<)」なんて、我ながらよく言うヨって。


“むぎぴょん”mugi:自分をどこまでさらけ出セるかも、関係性によりますネ。


ホーマー黒目線homer:精子を出セるかもね。


“むぎぴょん”mugi:おや、ホーマーさんは「射精ありき派」のマゾですか?


ホーマー黒目線homer:それ、よく女王様にも聞かれるんだけど、特定秘密です(>_<)


“むぎぴょん”mugi:別に隠すことないじゃないですか。


ホーマー黒目線homer:別に隠してたわけでもないですが、できるものならしてみたいですよ。


“むぎぴょん”mugi:射精管理は?

ロックをかけて射精管理


ホーマー黒目線homer:貞操帯つけられた瞬間に、もう出ちゃいそう(>_<)

“むぎぴょん”mugi:早漏?


ホーマー黒目線homer:いかにも。そうろうで候。

“むぎぴょん”mugi:「お許しもないのに、逝ったらダメでしょ!」と言われたい派でしょう?

ホーマー黒目線homer:そんな派閥あるのかいな。それ以前に、お許しがあってもたたないから。

“むぎぴょん”mugi:「許可なく、大きくしたらダメでしょ!」と言われたい派ですね。


ホーマー黒目線homer:どうでもいいけど、そういう言葉責めは大好き。

“むぎぴょん”mugi:だけど「M男から言われたくない」派(笑)


ホーマー黒目線homer:それは絶対に多数派だと思うわ。


“むぎぴょん”mugiサイレント・マジョリティですね。


ホーマー黒目線homer:昔に比べたらマゾの人口は増えてきてると思いませんか?


“むぎぴょん”mugi:というよりも、カミングアウトの件数が増えてきたのでは?


ホーマー黒目線homer:LGBTではないけれど、昔から相当数いたと。

“むぎぴょん”mugi:ふうこさんみたいなアクティブな素人S女さんも登場しています。

ホーマー黒目線homer:声泣き声が、聞こえる。


“むぎぴょん”mugi:声なき声でしょう。


ホーマー黒目線homer:僕は、マゾヒズムというのは、声なき声の叫びだと思っています。

“むぎぴょん”mugi:魂の暗部ですか。

ホーマー黒目線homer:本当の自分なんて、自分自身にもわかっていない。

“むぎぴょん”mugi:女王様も判ってくれない。

ホーマー黒目線homer:それを女王様に判ってもらおうなんて、ムシがよすぎる。

女王様は判ってくれない

“むぎぴょん”mugi:ホーマーさんはもしかして、包茎ですか?

ホーマー黒目線homer:ど、どうしてそれを! 絶対に特定秘密なのに(>_<)


“むぎぴょん”mugi:包茎であることを、女王様に判ってほしいとか。


ホーマー黒目線homerだけどね。


“むぎぴょん”mugi:そんなこと聞いてません。


ホーマー黒目線homer:毎日皮剥いて洗ってるから、清潔だからね。


“むぎぴょん”mugiそんなこと聞いてません!


“リエたん”朝霧リエ:何ナニなぁに? 面白そうな話してるじゃな〜い❤️

“むぎぴょん”mugi:あー、朝霧リエぴょんだ!

ホーマー黒目線homer:ど、どうしてここに? 花園神社の帰りですか?

“リエたん”朝霧リエ:女王様は全てお見通しなのよ。

“むぎぴょん”mugiですよね〜

“リエたん”朝霧リエ:女王様に判ってもらえなくたって、いいじゃない。愉しければ。

“むぎぴょん”mugiですよね〜

ホーマー黒目線homer:判ってもらえないと、愉しくない(>_<)

“リエたん”朝霧リエ:あなたたちだって、女王様のこと判ってない。

          というより、SMというのを判ってないわ! だけど、それでいいの。

         判らないから、面白いし、愉しいのよ!

ホーマー黒目線homerラシオラには、判ってくれる女王様がいらっしゃいますネ(たまに)

“リエたん”朝霧リエ:なにアンポンタンなこと言ってるの! 人の話ちゃんと聞いてる?


“むぎぴょん”mugiキタ〜!言葉責め

“リエたん”朝霧リエ:つまらないブログばかり書いてないで、ラシオラに逝きなさい。

ホーマー黒目線homer逝かせて下さい女王様!


逝かせて下さいリエ女王様


  最近はもう逝けませんけど(>_<)


ラシオラ広告_朝霧リエ
20年前のラシオラの広告。今見ても色あせぬ斬新なデザインが眩しい



 *この対談は昨年末、赤坂の某料亭で、虚偽に基づくフィクションとして行われました (。。)☆\バキ





■ 新春対談(2012年) ホーマー VS ネホリ氏


■ サドとマゾッホの会話


■ 寺山修司と三島由紀夫の対談



北川プロの北川繚子さんと、ガチで対談(>_<)

北川繚子_s北川繚子:homer さんは、プレイ体験記みたいなのをあまり書きませんね。

Homer_sホーマー:よく聞かれますけど、たいした経験してませんから。
  
続きはこちら


■ 北川繚子さんと、ある日の会話

■ またある日、北川さんとの会話


■ 池上彰の「そうだったのかSMクラブ!
学べるニュース


■ 試験に出ない原発
 


■ 文豪座談会 年間アクセス数ナンバー・ワン!の人気記事!
文豪
       この記事は何故かよく読まれてます。夏目君、樋口様、ごめんなさい(>_<)


[ 2017/01/02 14:39 ] 仮想トーク | トラックバック(-) | CM(11)

謹賀新年! 

MISTRESS WITH SLAVE PET IN CAGE - Vintage Photo, 1920s


 年が暮れようと明けようと、マゾヒストの日常は変わりません。

 朝っぱらから大威張りで、女王様との妄想に耽るのがお正月の楽しみであります。

 元旦の朝に、ナゼか次のアホ句が思い浮かんだ。


年明けて 老いて愉しき まぞひずむ



 年齢を重ねても、自分の未熟さに虚しくなりますが、マゾヒズムも若い頃からちっとも成長しない。

 相も変わらず子どもじみたファンタジーに耽ることで、老ける(イヤ、しゃれなくてね)

 50代も後半に突入してくると、体力的にも衰えてくるので、SMプレイにもイマいちが入らない。

 しかし、妄想だけは力強くたくましくなっていくので不思議です。

 ヴィーナス・ナイトの後半で、お客さんの一人が逆さ吊りにされて虐められていました。

 すでにお立ち台の晒し首で満足していた僕は、ポカンと眺めていた。

 蘭花さんが「あんたもやってみる?」と近づいてきたので、

   絶対に無理(>_<)

 と丁寧にお断りしました。

 でも、ちょっとやってもみてもよかったかもしれない...と、心の底の魂の暗部で、少しだけ思ってしまったかもしれない.....

 若い頃はやみくもに、危険を顧みず何でもやってみようかという無謀な気持もあったようにも思うのだけれど、この年になるとSM的な分別もついてくるし、自分の限界も知ってるから、もう勇気は出ない。

 別にこれまで隠していたわけではないですが、

 逆さ吊りにされて鞭打たれてみたい!みたいな願望

 は(まだ)あるように思うのです。

 そういう気持にさせてくれる女王様がもしいれば、わからないけれど、おそらく、それでも「却下」することだろう。

 「吊りの講習受けました〜」とかナントカ言ってくれてる若い女王様の言葉など

 信じられるわけがない!

 よしんば信頼できる女王様に出会えたとして、その時に震度6弱の地震が起きないともかぎらない。

 そういうことを考えてしまうのが「老いる」ということの真実なのだろう。

 本気でやる気もないのに、空想だけはしてしまう。



 冒頭の画像は、わりと古くから知られているヴィンテージ・フォトで、1920年代のものらしい。

 檻に入れられた全裸のハゲおやじが、やはり全裸のミストレスに見下されているの図。

(男はともかく、女王様が全裸である必要はないと思うんだけど、どうでもいいか、そんなコト)

 これは誰がどうみても、愉しそう!

 女王様は鞭を持っているみたい。

 鞭で打たれるのはイヤだけど、打たれるかもしれない(>_<)というワクワク感は愉しい。

 逆さ吊りで鞭打たれるなんて過激な妄想は、老後の楽しみにとっておきたいと思います。

 (もう老後みたいなものですが・・・)

Hunging_Whipping.jpg

 
 新年早々、どーでもいいようなこと書いてますけど、今年もこんな感じです!

 僕のマゾヒズムと一緒で、全く進歩のないブログですが、よろしければ本年もおつきあい下さい。


 新しい年が皆様にとりまして、佳き年でありますようお祈り申し上げます。
 




 






 
[ 2017/01/01 09:19 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

9位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング