fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

月別アーカイブ  [ 2017年12月 ] 

魔性の女挿絵集 

魔性の女

 この本は、ラシオラの20週年祭で、記念品として頂いたものです。

 ドミナの皆さんが、パーティーに参加した会員のために、様々な一冊を選んだのだとか。

 入場時に手渡された番号札ごとに割り当てられ、会の終盤でよくあるお楽しみ抽選会みたいな感じに番号を発表する。

 その番号(札)と交換で僕が受け取るはずだったのが、この「魔性の女挿絵集」でした。

 というのも、実は、僕はこの番号札(No.23)を紛失していました(>_<)

 クロークに荷物を預けた時の引換券か何かと勘違いしたわけでもないのですが、おざなりにしていたらなくなっちゃっていた(>_<)

 そのことをたまたま近くにいた朝霧リエさんに伝えると、リエさんが、番号読み上げの時に、

 「23番の番号を無くしてしまった人〜!」とお茶目に言ってくれて、瞬間的な羞恥プレイに少しドギマギしてしまった。

 いかにもマゾが読みたそうな、あるいは既に所有しているかもしれないであろう作品を、各ドミナが個々に選んでいて、それがどの会員の手に渡るかは無作為に決まる。

 なので、この本が僕の手元に来たのは全くの偶然なのだけれど、これは2〜3年ぐらい前に出版された比較的新しいもので、僕はそれを知ってはいましたが未読でした。

 機会があればいつか買って読んでみたいな〜と漠然と感じていた書籍で、こんなことにも「一期一会」のご縁を(勝手に)感じてしまうのでありましたが、なんか間違ってますでしょうか?

 
魔性の女挿絵


■ 伊藤晴雨


■ 痴人の愛



[ 2017/12/18 19:18 ] マゾロポリタン美術館 | トラックバック(-) | CM(4)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング